秘密兵器参上・・・・

ども・・・・最近はすっかり ご無沙汰で スミマセン・・・・・・

なんだか すっかり 秋の気配だわね!


夏場の忙しさも ひと段落して 落ち着いてきたかと・・・・思いきや・・・・


なんだか 通販の方が 忙しいのよねぇ・・・・・ブハハハハハハ アリガタイ・・・・・


で・・・・・・なかなか 家の事が出来ないでいる今日この頃・・・・・


ヨメ・・・・パパ・・・・テレビで宣伝してる スチームモップが欲しいの・・・・・・


e0023741_2031897.jpg



早速父ちゃん・・・・・



                       ぎゃ~~~~到着よよ~~~~♪ ルン!


e0023741_2044637.jpg



コレね・・・・最新式で ノズルの先端が 三角形になってますの・・・・オ~ホホホホッ~♪


e0023741_2055043.jpg



付属のモップを 装着して いざ!


e0023741_2062718.jpg



こういうところに 先端がスっポリはまって なかなか 良い感じだわ~~~♪


e0023741_2073563.jpg



ウチのチビ達 掃除機大キライなんだけど 長女のジジだけは

ヨメに似たのか 結構図太くてだな(ニゲロニゲロ) 全然平気なんだわ・・・・・


e0023741_2085789.jpg



最初はなかなか 要領を得なくて 床がビショビショになってしまったんだが、

慣れてくると ちょっと 奥さん! コレ いいわよ~~~~♪

どうしても チビ達 オシッコする場所が 臭いが取れなかったりしたんだけど、

スチームのパワーなのか オレのパワーなのか?ぎゃ~ まぁ キレイですっきりするわよ~~~♪

e0023741_20114234.jpg



掃除した後は ご覧のとおり・・・・・


e0023741_20164838.jpg



もう・・・我が家 リビングだけで 40畳もあるもんだから 真っ黒だわわ~~~ キャ~ウソヨ~~~♪


e0023741_20234820.jpg



掃除が終わってから ヒョッコリ BoAが 現われました。。。。。この子はホントに臆病だわ~♪


e0023741_20253258.jpg


                    ONE LOVEさん!


※ 微力ながら 通販の売上の一部を こちらのサイトに 寄付させていただいております。

  世の中から 恵まれないワンコ達を 救いたい。。。。と 思っております。

  お時間があれば 一度 覗いてみてくださいね!


e0023741_20295051.jpg



そして こちらが 通販サイト ワイルドボアです!







                       何か 買って~~~~♪ ぎゃ~~~~


インフルエンザが流行ってます。。。。。。


みなさん お気をつけくださいまし!


来週は半年ぶりに お休みを取って ヨメとワンコ達と ちょっくら 軽井沢にでも

遊びに行って参りやす♪



それでは また!
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-10-18 20:35 | ファミリー