ご無沙汰でございます・・・・

女子医大の付属病院に入院した俺の友達・・・

「女子医大と言うから女医さんだけだと思ってたのに、

        男の医者ばかりだ。」と嘆いていた。。。。。



ぎゃ~~~~お久しぶり~~♪


みなさん お元気???アタシは アッチも含めて

元気ダワヨ~~~~ブハハハハハハハハ


なんだか しばらく来ないうちに ずいぶんと 

辛気臭くなったわね・・・・・ココ・・・・・・ガー!



さて・・・・・気がつけば今年ももう わずかなのよねぇ・・・・


チェジュウも過ぎると あっという間だわね・・・・・







              ぎゃ~~~40よよ~~~♪



久しぶりよよ~~~ついてらっしゃいよよ~~~~キャ!



最近ね・・・洋服屋さんも始めたのよ・・・・・


でね・・・・ほとんどインポート物だから、

海外小包の EMSってので届くのよ・・・・・


e0023741_19353846.jpg



e0023741_1935661.jpg



e0023741_19355820.jpg



 
これだと 送料も安いし、通関も簡単だから

結構利用してるのね・・・・



ゆうパックみたいに 送り状の番号で追跡のサービスも

あるから、ネットにつないで いつごろ父ちゃんとするかが

すぐわかるの・・・・・・




           ぎゃ~~~到着よよ~~~OK?ギャ!



で・・・さっきも 番号入れて検索してたら、

すでに近所の郵便局に到着してるんだが、

まだ 配達に来ない・・・・・


 
しびれを切らして 郵便局に電話をしてみた・・・・・



もしもし・・・・・ワタシ リカちゃん・・・・



         ぎゃ~~~なんとか言いなさいよよ~~~♪





『あの・・・・・EMSが そちらの局に到着してるのですが、

     何時くらいに到着しますか???』


『それでは、送り状番号をお願いします・・・・・』


『EE○○○○○○○○CNです。。。』


『EE○○○○○○○○PNですね。』



『いえいえ・・・・CNです・・・・』


『EE○○○○○○○○TNですね。』


『いや・・・だから CNです・・・カナダのCに 日本のN CNです』


『失礼しました・・・お調べします・・・・』



待つことしばし・・・・



『お客様・・・お調べしましたが、そちらの番号は

      エラーになってしまいます・・・』



『いや、追跡で調べてるんだから、間違いないですよ・・・』


『EE○○○○○○○○KN・・・・ですよね・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・KNって・・・』


            カナダ・・・・CANADAだよな?




『きゃ~~~お客様大変失礼いたしました・・・・・・』
                ↑

たぶん 耳まで真っ赤だったに違いない・・・・・・ブハハハハ



と、やりとりしてたら ちょうど到着したワイ!ぎゃ~~~~




しっかりしろ・・・・日本郵政!一瞬 アタシが間違ってるのかと

思ったわよ・・・・・ガハハハハハハ



さて・・・・・・今年も残り僅かとなりましたが、お世話になりました!

皆様 お風邪など引かぬよう 良い年をお迎えくださいね!


また お会いしましょう~~~♪




                  ジジ
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-12-26 19:36 | お仕事