C・A・N・D・I・E・S・・・・・

スーちゃんが死んじゃった・・・・

e0023741_14191120.jpg



オレ、中学1年の春休みに ファイナルコンサートに行ったんだわ。

その頃って、新聞取ってると、野球の試合のチケットとか貰えたでしょ?

たまたま、オレの同級生の 渡辺君家が 何故か?

新聞屋さんに キャンディーズのファイナルコンサートのチケットをもらったのよ・・・

で、行かない?って誘われて行ったんだわ。


オレは自他共に認める 熱狂的な 石野 真子ちゃんファン(笑)だったので、

キャンディーズはそんなに・・・って感じだった・・・

まぁ、3人の中でなら??見ごろ食べごろなんか見て、誰か?って言うと ランちゃん派・・


お昼過ぎに後楽園に着くと、もうそこは異様な雰囲気に包まれてたのを思い出すわ。

渡辺君と二人で ライト側の外野席に座って、開演時間を心待ちにしてた。。。

前座で バックバンドのMMP(後のスペクトラム)が演奏を始めて、

客席を煽りだすんだが、ファンクラブにも入ってないし、ノリ方がわからない・・・・


でも、5分後位には すっかり周りの雰囲気に呑まれて 一丁前に、

C・A・N・D・I・E・S~♪   スーパー スーパー スーパー キャンディーズ!

と、すっかり魅了されてたのを思い出します。


その後は、真子ちゃんと キャンディーズの2足のわらじをはく事になるのですが(笑)

一番好きだったのが わな って曲。

e0023741_1439372.jpg



唯一、ミキちゃんが センターだった曲なんだが、ジャケットがメチャメチャ好きでした。

今でも探せばお宝が出てくるかもしれないなぁ・・・・


昨日、改めてニュースなど見てたら、3人って、みんな可愛かったなぁ・・・

特にスーちゃんは 本当に可愛かったなぁ・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。



今年はなんだか、すごい勢いで有名人が亡くなってるような気がするわ。。。。残念


気がつけば オレも 46歳だもんなぁ・・・

まだまだ元気なつもりではいるけど・・・


















            下半身の反応が遅い・・・・ガハハハハハ ホットケ!


ではでは、またお逢いいたしましょう♪
[PR]

by jijibicket | 2011-04-23 14:53 | 音楽