COOL TRUCKS。。。。

いやぁ、昨日は関東地方、久々の快晴!

絶好のオフ会日和。。。。

で、行ってきました!初めてのトラックオフ!

e0023741_23434149.jpg


もう、緊張しまくりで会場に到着すると、いますいます。。。

しかし、みなデカイ!!!オレのC10が小さく見えるもの~。

e0023741_2345294.jpg


なんだ、このデカさは(笑)そして荷物満載。。。すげぇ。。。圧倒されっぱなしである。

e0023741_23464659.jpg


で、いきなり『は、はじめまして。。。。』

早速カンパイ&BBQに突入。。。。

前日より入念に下準備していってよかった。。。。

e0023741_23484085.jpg


ロンゲの兄貴が会長の栗岡氏。。。。とてもいい方で一安心。

e0023741_23493966.jpg


こちらのヒゲの兄貴はカナサシ氏。。。やさしい兄貴です。

e0023741_23505269.jpg


で、カンパイ後すでに寝ているマッチョな兄貴は藤本氏。。。。ちょいと強面(笑)だが

いい人なのよ~。。。

e0023741_23521542.jpg


こちら、マッチョな藤本氏の奥様。。。お名前聞き忘れました(スマソ)

e0023741_23533720.jpg


呑むわ喰うわ、スゴイスゴイ!

e0023741_235423100.jpg


昔の写真を見せてもらい感激!すげぇ、トラックばかりだ。。。

今回は会社の部下も強制参加させた。。。えぇ、コイツもK-5乗りなんで

とりあえず来なさいと。。。シゲちゃんありがとねぇ~。。。

e0023741_23563227.jpg


今回の場所は我が家からものの10分ほどの道満グリーンパーク。

e0023741_23574938.jpg


天気がよかったせいで、10時前にはご覧の通り。。。

いやはや、スゴイ人気スポットです。

e0023741_2359250.jpg


ちょっと分かりづらいが、奥のメガネな方が御大エノキゾノ氏で、

その左隣が渡辺氏。。。。以上が今回参加のトラック野郎達です。。。。合ってますか?

e0023741_0241.jpg


芝生がキレイで、その奥には人造の湖があります。

e0023741_03128.jpg


チビ達も暑いようで、ピチャピチャと水遊びします。。。

e0023741_051689.jpg


するとビッケ君。。。なにやら泳ぎたそうですが、君泳げるのか?

e0023741_061230.jpg


隣のラブ君達は楽しそうに泳いでます。。。おいおい、ビッケ君大丈夫?

e0023741_071986.jpg


ひゃあ~、泳いじゃったよ~(感激)。。。スゴイスゴイ!

ビー君エライ!君泳ぎたかったんだねぇ。。。暑いもんね~!

さて、呑みも一段落して、やっと車の紹介です(笑)

なんせ、この方々延々呑んでますんで(爆)

e0023741_0105575.jpg


では、新参者のオレのC-10から・・・・

フムフム。。。いいねぇ、古いのは~。。。なんと、

今回オレのが一番古い、77yのV8 キャブはホーリー。

一通り手は入れてあるんだが、みなさんのはもっとスゴイ。。。

つか、変態である(笑)それでは一台ずつご紹介しましょう~。

e0023741_0142575.jpg


エントリーナンバー1 栗岡会長 K-3500 クルーキャブ 99y

総排気量7400CC(爆) 全長6.5M(大爆) 

e0023741_0165992.jpg


ほとんど迷惑なこの大きさ。。。いったいアメリカ人は何を考えてるのでしょうか?

今後はデューリーフェンダーにして幅を2.45M(大大爆)までするとの事。。。

なんとリヤータイヤは16Jにするそうです(怖)

会長、日本の道路は許可なしで乗れるの2.45までですよ~(笑)マイクロバスより

デカイステキなクルーキャブです!

e0023741_021372.jpg


エントリーナンバー2 マッチョ藤本氏 ダッジラムクルーキャブ 2003y

最新のHEMIエンジン搭載 総排気量5700CC

e0023741_0252360.jpg



ご本人と同じでかなりなマッチョです。。。いいなぁ、コレ。。。。

e0023741_0255989.jpg


エントリーナンバー3 おヒゲのカナサシ氏 サバーバン 1988y

なんと、454ブロックの7400CC(笑)。。。。ビックリこいたがなぁ。

e0023741_0275847.jpg


サバーバンはみな5700かと思ったら454の7.4があるとは。。。

いやはや勉強不足でした。しかし、キレイな2トーンです!

オリジナルなペイントもGOODです!

e0023741_0294536.jpg


エントリーナンバー4 渡辺氏 唯一のFORD 150 1978y

コレもまた見事にキレイなグリーンです!なんとこの方全部ご自身で

メンテできるそうで、たよりになります。

e0023741_0321714.jpg


排気量を聞くの忘れたんだが、年式からいくと5000CCのV8ですかね?

えぇとここまでで25400CCです(笑)

e0023741_0441146.jpg


エントリーナンバー5 御大、エノキゾノ氏。。。こちらはエクステンドキャブの

3500 デューリー。。。排気量7400CC。。。。

e0023741_044398.jpg


ルーフに羽根。。。ムーンのと思われるんですが、詳しくは後日。。。。

正真正銘のデューリーランプも屋根についてます。。。

e0023741_0461322.jpg


ローダウンしたスタイルもバッチリです!

e0023741_04737.jpg


とても広い駐車場なのにコレだけデカイのが集まると小さく感じます。。。

しかし、一台分の駐車スペースにどの車も入りきらない(爆)

6台なのに、ほぼ9台分の駐車スペースを使ってしまいスンマセン。。。。(ペコリ)

e0023741_0494872.jpg


なかなかトラックなお友達が出来ずにいたんですが、

ウチの近所にこんなに変態な集団があったとは(笑)。。。。

で、僕も今日から『COOL TRUCKS!』

新人ですが、よろしくおねがいしますです(ペコリ)
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-05-23 00:54 |