FERRARI 348 TS 売ります。。。。

じゃ~ん!つ、ついにこの時が。。。。

e0023741_16231180.jpg


新しいマシーン購入のため泣く泣く手放しますがな(トホホ)

e0023741_16242584.jpg


一度もサーキットなど走ることもなく(笑)

e0023741_16251321.jpg


エンブレムもGTSのに付け替えたり。。。。

e0023741_1626365.jpg


このテールが好きで。。。。マフラーも特注です。音はサイコー!

e0023741_16275314.jpg


タワーバーも自作したりして、トランクルームは深く荷物もそこそこ積めます(爆)

e0023741_16291123.jpg


エンジンは一度降ろしてタイベル交換&フルオーバーホール済み。。。

e0023741_16302513.jpg


ウルトラのプラグコードは特注です。。。。

e0023741_16311881.jpg


内装はワイン!とてもオシャレさんです。ステアリングはエヴォルティオーネで

外装とマッチングさせてます。カロのマットも雰囲気がいいでしょ?

e0023741_1633145.jpg


ペダルはやや右寄りなため、ドライブするには慣れが必要ね。。。

e0023741_16342453.jpg


アルミで武装したセンターコンソール、シフトノブも内装に合わせました。

e0023741_16352637.jpg


DVDナビ付きでラクラクドライブ。。。消化器は使ったことはない!(笑)

e0023741_1637428.jpg


ドアーオープナーもメッキの物へ、ロックボタンもアルミ製に交換してあります。

e0023741_16382653.jpg


ホィールは355用の純正に交換。フロント225-40-18

リヤー275-35-18ヨコハマのDNA グランプリに交換。。。。ほとんど新品。

e0023741_16401814.jpg


横顔がたまらんでしょ。。。

e0023741_16405266.jpg


スーパーカー世代にはたまらないサイドのフィン。。。

コレがなくちゃ、フェラーリではない!

e0023741_16414946.jpg


サイドミラーはリアルカーボンのタイプに交換。。。ノーマルは当て逃げされ

片側しかありません。。。。

e0023741_16425454.jpg


TSなので、屋根が取れます。。。。このカバーに格納して。。。

e0023741_16435446.jpg


シートバックにしまいます。。。オープンは気持ちいいよ~。

e0023741_1644571.jpg


トラックと比べると。。。。ね!

では解説しよう。。。

1991y フェラーリ 348 ts

色 Argento metallizzato

走行 49600km

車検 2008 3 月

4年前、購入時40000km エンジンがダメなのを購入。。。。

完全にバラしてフルオーバーホール済み。。。現在すこぶる好調。。。

348をなぜ選んだか。。。予算的なものもモチロンだが、

355よりスパルタンであることと、エンツォが生前関わった最後の車だから。。。

バブル前世の日本で売れに売れた348であるが、現在個体はかなり少ない。

良いものはみな中国へ輸出されてしまったため、ある意味貴重であるが、

日本では今一つ人気がないのが残念である。乗ればわかるが、ホントに

楽しい車である。。。。が、乗り手をかなり選ぶので、軟弱では

とても乗りこなせない。。。。購入してからのトラブルは

触媒のセンサー不良くらい。。。コレは交換で治りました。。。

あとはほんとに何もないんだわ。。。まぁ、お金がかからない良い車よ~(笑)

フェラーリ入門には持ってこいの車ですね。。。。操縦する喜びがあるもの。

で、本来なら売らないで持っていたいのだが、置く場所もないし

お金もないし。。。。で、どなたか乗ってくださればと思い

アップしました。。。金額は450万です。個人ですから

消費税などはかかりません。。。。車検もタップリ!オイル交換も先週したし、

昨日は夜中ワックスかけてきたし(笑)。。。

さて、どなたかオレが乗ってやるぜ~な方がおりましたら

コメントくださいまし。。。他方面にも案内だしてますので

先に決まってしまったらゴメンナサイ。。。う~ん、決まらないと思うが(爆)

ではでは、質問等はなんでもお答えしますのでみなさまどうぞ

ニョロピク~!!!!!
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-06-24 17:03 |