オイル交換♪。。。。。

さてさて、納車からはや1ヶ月。。。。


そろそろオイル交換をね!

e0023741_17491327.jpg


場所は教えられないが、ウチの工場にて(爆)

e0023741_1750734.jpg


最近のはみんなこんなアンダーカバーがついてるのよね。。。。

いちいち外すのが面倒だわい。。。。つか、オレがやるわけじゃないんだが(爆)

e0023741_17513445.jpg


今時のクルマなはずなのに、いまだにフィルターは缶のタイプ、しかも6.5Lも

オイルが入る。。。環境問題なんて考えてないんだな。。。。。

e0023741_1753630.jpg


5W-30のこちらも今時オイル。。。シャブシャブで水のようです。。。

どうもこの水のようなオイルがキライなので、10W-40のシンセティックを入れる。。。

e0023741_1755469.jpg


オイル交換て気持ちいいねぇ!生き返ったようだよん!
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-10-21 17:56 |