これでもかぁぁぁぁぁ・・・・・・

と、いうくらい、今回は音にもこだわりました。。。。

e0023741_1195645.jpg


つか、スピーカーのコーンが破けていただけなんだが、

ついでならと、ただ交換するのではなく、ちょいとよさげなタイプに交換♪と!

e0023741_1202167.jpg


純正はJENSENというオーディオメーカーなんだが、すでにデッキ等ははずされており

ナビと同じ、カロッツェリアにしました。。。。とうぜんスピーカーも

カロにしようと思っておりましたらば、なんと、1セットしか在庫がないと!!!!!!

ならば、リヤーにはカロで、フロントにはアルパインの13cmを埋め込むことに。。。。

e0023741_12054100.jpg


コントローラーはポケットに無理矢理押し込んで(笑)。。。。

e0023741_1211847.jpg


ついでにツィーターも付けてみました!ワァオ~!音いいじゃん!

ワゴニア、以外と静かなんで、これはいい環境になりましたがな。。。。。。

ロングドライブがますます楽しみになりそうである。。。。♪
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-11-18 01:13 |