さんタク。。。。。

って番組知ってる?オレ、今年は見損ねたんだな。。。

そしたら後輩から 『ワゴニアテレビでキムタクが乗ってましたよ~』と。。。。

何~????知らなんだ。。。くぅ~、これでまた人気者だ(笑)

しかし、TVってスゴイよね。。。しかもさんまキムタクだもん。。。。

過去にH2を流行らせただけあるからな、ある意味クルマ業界も

注目の番組だな(笑)

で、今年はキムタクの選んだクルマが我が、ワゴニアだったんだってさ。。。

e0023741_038384.jpg


e0023741_0383326.jpg


画像はココからパクりました(あしからず)http://ameblo.jp/garage-benten/

おまけに現在オンエアー中のCMのCM(意味解る?)

で若手俳優がやっぱりワゴニアに乗ってるのよ・・・

これで間違いなく全国区だね。。。どうりで、ここ数日人々の視線を

感じてたんだよねぇ。。。それも尋常じゃないくらい熱い視線ですからねぇ。。。

食い入るようにではなく、のぞき込むですからね(爆)

ま、人気が出てくれるのは良いことです。

これで、ワゴニアの輪が広がれば最高だわねん!
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-01-08 00:44 |