COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。2007vol4

さて、ここいらで参加したみなさんのクルマを紹介しましょう!

e0023741_22223257.jpg


e0023741_22225316.jpg


2台のC4コルベット~!クゥ~、カッコイイですね!

トラックもいいが、こういうスポーツタイプも一台ホスィ~です。。。

e0023741_22241737.jpg


お次はナベちゃんフォード。。。こちらもおなじみですね~!

e0023741_2226174.jpg


で、オイラのC-10。。。今回は調子が異常に良かった~!誰か買わない?(笑)

e0023741_2228693.jpg


お次もC-10。。。隣に並ばれると立場がないくらいキレイである。。。

ファミリーでご参加でしたが、すみませんお名前聞くの忘れました。。。。

e0023741_22292362.jpg


お次もC-10。。。いやはや、みんなキレイにしてるよ~。。。

こちらもファミリーでのご参加でしたがお名前聞き忘れております。。。スマソ。。。

e0023741_22305720.jpg


お次は新車コンディションのK-5!なんと1500kmの上物をゲットされたそうです!

某練馬区在住で夜はバーを経営なさってるとのこと。。。飲み会はココで決まりだな(笑)

e0023741_2232491.jpg


お次はシゲちゃんのK-5。自慢のリフトアップでまっすぐ走りません(笑)

4輪バギーお買いあげありがとうございました~。。。

e0023741_22345992.jpg


お次はご存じ,カナサシ兄サバーバン!なんと、ツーリング前日に助手席ドアーを

ぶつけてしまい、ヘコんでおりましたが、当日セッセと自分で治してまぁ、キレイ!

板金屋にでもなるか?(笑)

e0023741_22372033.jpg


こちらはアストロ~。いいよなぁ、オレね、今はこの手のバン系探してるの。。。。

欲しいなぁ。。。。あ、お名前聞いておりません。。。。

e0023741_22384326.jpg


e0023741_223979.jpg


e0023741_2239328.jpg


お次はC-1500 454 ビッグブロック軍団~!コレは早いんだよ~!

みな、いいサウンドでした!

e0023741_2241743.jpg


ハイ、こちら『直』と書いて、スナオと読む、すなお君です!

今回も秋田から参上!来月は待望の赤ちゃんの誕生ですね~!

e0023741_22432697.jpg


こちらもおなじみ、花井教授のデューリーです!やっぱ、トラックはデューリーだよね!

まさに、キングオブトラックです!売ってくれ~(爆)

e0023741_22453163.jpg


そしてなんとこの方、この前までK-5だったのに、つ、ついにデューリーに~!

かっこよろし。。。そして、なんとついでにエスカレードも買ってしまったセレブむらもとさん。。。

e0023741_22473256.jpg


キイロのラムはインパクト強いですね~!とてもキレイにお乗りになっておりました。

でも、キイロって夏場はムシが寄ってきません?

e0023741_2249960.jpg


お次は大御所、もと『ZOO』の藤本氏。。。現在はジャニーズシニア所属(笑)

このラムは有名ですよ~。。。車検にだしたら走行距離が2000kmも増えていたそうです。。。

なんでもアチコチ取材でひきづりまわされていたと言うぐらい、超有名車です。。。

e0023741_22521541.jpg


オマケにいくら天気が良いとはいえ半袖だし(爆)

e0023741_22532441.jpg


お次もC1500!キレイなエクステンドです!新しいってステキです。。。。

e0023741_2256369.jpg


お次も有名なドラッグレーサー加藤氏!フォード勢が少ない中なんと350デューリーは

貴重です。現在売り出し中。。。お問い合わせはお気軽に~。。。。

今年もみんなでモテギに応援に行きますね~!

e0023741_230021.jpg


そして会長3500号。。。しかし、いつみても不便そうなクルマである(笑)

e0023741_2312765.jpg


今回は長く取材を受けておりましたね~。。。

e0023741_2321782.jpg


今回もキレイな奥様とご一緒でした~。。。。

e0023741_2333038.jpg


そして、オレが一押しな岩ちゃん号!GMCのバンです。

e0023741_2342378.jpg


自作のラジコンも同じカラーでオシャレさんです。。。やっぱバンかなぁ。。。。

e0023741_235435.jpg


e0023741_2361052.jpg


こちらは午後からお見えになった方々なC-10。。。

いやになるくらいキレイなんだわぁ。。。。

e0023741_2371876.jpg


楽しい時間はアッという間です。。。そろそろ撤収。。。。ゴミもちゃんと持ち帰ります!

e0023741_238124.jpg


兄貴、遊んでないで片づけて!(笑)

e0023741_23954.jpg


ツーリングは家に帰るまでがツーリングです!みなさん気を付けてお帰り下さい!

e0023741_2310141.jpg


う~ん、今回は天気も良く、ヨメの機嫌も良くトラブルも無く良かった良かった。。。

e0023741_231942.jpg


ではでは、みなさんまたお逢いいたしましょう~!

お疲れ様でした~。。。。

                          fin
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-03-25 23:20 |