GW前半戦。。。軽井沢vol1。。。。

さぁ、今年もやって参りました、GWがぁぁぁぁぁぁぁ!

なんせ、しがないサラリーマン稼業っすからねぇ、こういう時にしか

まとまったお休みが取れないわけですよ。。。

で、我が家はこの貴重なお休みをフルに使って思い切り遊びまくります。。。

で、今年もココからスタートです。。。

e0023741_1144293.jpg


そう、言わずと知れたプリンスのアウトレット。。。。

なにも軽井沢にきてまでもお買い物しなくてもと。。。NON NON NON

なのだそうだよ。。。なんでもGWの前半には良い物がたくさんあるらしく

寝ないでも行け!by ヨメ だそうである。。。えぇ、なので

私は寝ないで自宅を5時半には出発。。。

e0023741_1174779.jpg


で、7時には到着と(笑)もちろん渋滞しらずであります。。。いいんだか、悪いんだか。。。

誰もいないもの。。。。

で、ショップオープンが九時なので、それまで寝かせてと。。。

オレはチビ達とお散歩(ハァ~)

e0023741_120324.jpg


で、ウチの末っ子のBoA君。。。『パパ、九時だよ!ママ起こさないと殺されるよ!』

おぉ~、BoA,ありがと~!ママ起こさないとね~!

急いで起こすと直行であります。。。

e0023741_1223755.jpg


まだ店内はガラ~ンとしておりますが、

今回のヨメさんのお買い物リストによると、

『クツ、バッグ、洋服』。。。。。。。。。。それって、全てですよね?奥さん?

e0023741_1244536.jpg


まずはクツを。。。この人ね、練馬のイメルダと呼ばれてる位の

クツ好きなのね。。。オレもクツは好きだからいいけどさ。。。たぶん100足はあるからね。

たいしたもんだわ。。。。

e0023741_126511.jpg


チャッチャと買い物を済ませた後はチビ達とお遊びタイム!

本来はコレがメインですからね!普段はアスファルトの上しかお散歩できないからさ、

ココの裏手の芝生が気持ちいいんだよね~!

e0023741_128566.jpg


BoAはボールが大好きで、パンクするまで遊び続けるんだわ。。。。

おかげで夜はグズらずすぐ寝てくれるんだけどね。。。

e0023741_1304066.jpg


目の前を不思議な家族が通り過ぎます(笑)

オレ、何かの撮影かと思ったら、最近多いな、この手の方々。。。変だよな?

まっ、我が家も変だからいいけどな(爆)

e0023741_1331441.jpg


わずか2時間でこの量であります。。。

ヨメのすごい所は 『迷わず、悩まず、即ゲット!』だそうだ・・・・

なんでも、バーゲンとか行くと悩んで戻るともう無い!ってな

事が多いらしく、迷ったら両方!なんだそうだ。。。支払うオレの

身になってみろ!と、心の中で叫ぶオレ。。。。

所詮アウトレットだろ!と反撃食らうだけなんだがな。。。。。

e0023741_137222.jpg


あっ、サクラがまだ残ってる?なんて思ったら軽井沢はコレからなんだそうだ。。。

ちょうどGWの後半あたりが見頃らしいですよ~!コレから

行かれる方はご参考まで。。。

e0023741_1384759.jpg


で、オレのお目当てはココ!PUMAのショップが出来たんだな。。。

近年デザイナーが変わってズイブンとオシャレになったんだよ。。。

とくにスピードキャットとスパルコがコラボしたシューズとか

いかしてますぜ~!おすすめです。

で、ココで5000円のパーカーで迷ってるオレを後目に

隣のショップで50000円のバッグを悩みもせず買うヨメはエライと思う。。。

オレも大人になったよ!!!!

e0023741_1435369.jpg


さて、今回の旅のお供はワゴニア君であります・・・・・

なんせ、調子が良いんであります。。。

軽井沢までちんたら高速でリッター6kmも走ったぜ!すげぇ。。。。

さてさて、オレはなんせ眠くてチョット早いが宿へチェックイン

軽井沢はワンコと泊まれるところが多いんで好きなのであります。。。


今夜はココhttp://www.karuizawa-primavera.com/index.html

オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ

箱根にオーベルジュで某有名なところがあるんですが、そこで

修行したシェフが軽井沢にオープンしたシャレたフレンチレストラン&ホテルです。。。

そこで繰り広げられる官能の世界は。。。。。

                         続く・・・・・・
[PR]

by jijibicket | 2007-05-03 01:49 | ワンコ