久しぶりの COSTCO。。。。。

夕べは年甲斐もなく飲み過ぎて。。。。

今日は気が付けばすでに12時を回っております。。。。

ヤベェ、ヨメさんゴキゲンナナメか???と思いきや、

意外や意外、何故か妙にやさしく、ハイ、これと。。。。。なんでも

昨日朝帰りしたときに、明日はコスコへ連れてってね!と、オレに頼んだそうで、

おぉ~、そうか、なんでも買って上げるから行こう行こうと・・・

オレ、そんな事覚えてないんだがな。。。

心のどこかにやましい事でもあったのだろうか?(笑)

e0023741_2155198.jpg


最近はほんとにいろんな物があるんだねぇ。。。。

バレエの後にコレを吸うと非常に元気になるんだそうだ。。。。

で、酸素カプセルなるものを欲しいと言いだしてるのだが、

それは高いの???よくわからん。。。。

で、午後から今日はジャガ男でお出かけ。。。。えぇ、カラダに一番やさしい

クルマなんで(笑)ね。。。。

e0023741_21581782.jpg


夕方4時過ぎに到着。。。全然店内は混んでないのよ~。。。。

e0023741_21592931.jpg


会員証を提示するんだが、すでに期限切れ。。。。

なので手続きをしていざ店内突入。。。。

e0023741_2213222.jpg


あいかわらず、どデカイ店内であります。。。もうすでにニホイが

アメリカンよねぇ。。。いらないものまでホイホイカートに放り込んでしまいます。

e0023741_2231888.jpg


シェブロンのオイルがお値打ちだったので、買ってこうかと思ったんですが、

粘度が今一つだったので断念。。。。

e0023741_225372.jpg


しばらくウロウロしたあと、コレもココの楽しみの一つであります、

フードコートでの軽いお食事。。。クラムチャウダーがウマイんだよな~。。。

e0023741_2262023.jpg


二日酔いのお腹にはちょうどヨカッタであります。。。。

e0023741_2283818.jpg


オレはミネラルウォーターとビールを大人買いして、ヨメはお目当ての

ジーンズをゲット!あいやぁ、トゥルーのジーンズまで置いてあるんだぜ。。。

去年グアムで240$も出して買ったのに、コスコの方が全然安い!

やっぱりタマに行ってみるもんだね。。。掘り出し物に巡り会えそうです~♪
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-05-20 22:20 | ファミリー