ホィールもピカピカ。。。。

トゥルルルル。。。。ガレージベンテンですぅ~。。。

お預かりしているワゴニアのホィールが出来上がりました!

おぉ~!預けてからドンピシャ2週間!もう出来たとの事。。。。

早速行ってきました~♪

e0023741_12543068.jpg


おっ?アレか???山積みになってるホィール発見。。。。

e0023741_12561448.jpg


おぉ~。。。お見事。。。。

e0023741_12565144.jpg


おぉ~。。。グレイト。。。。

まぁ、ほんとにキレイ!ビックらこきまんがな。。。。

ベンテン井上氏 『お待たせして申し訳ありません。。。』

いえいえ、こんなに丁寧な仕事していただくんですから、2週間なら

早い方だと思います。。。ほんとにありがとうございます。。。

幸いオレのホィールはユガミなどのダメージはなく、

バランスもウェイト小さくて、ほんとに程度が良い状態でしたよ~との事。。。

なんともプロに誉められればウレシイ限りですね。。。

e0023741_1303556.jpg


さて、早速交換していただきます。。。井上氏、手慣れた手つきでババンバン。。。

その間に店内を・・・・お、ピカピカのバンパー。。。。

コレもベンテンさんお得意のポリッシュ加工物だそうです。。。しかし、

キレイだ。。。今度はバンパーもポリッシュしてもらお~っと!

e0023741_1324725.jpg


ショップの前には現在レストア中のワゴ・・・1987年との事。。。

e0023741_1335781.jpg


オールペンも済み、内装も張り替えたばかりのようです。。。

e0023741_1345032.jpg


フロアカーペットや、カーゴのカーペットまで新品!

うらやましい。。。コレはすべてベンテンさんのオリジナルだそうです。

e0023741_138477.jpg


ここまでしてから納車販売されるそうですから、

手に入れたオーナーさんは安心ですね。。。。いやはやウラヤマシイ。。。

さぁ、装着いたしました~!どうです?この輝き!

e0023741_1393095.jpg


もう、すんばらしいの一言です!

e0023741_1310574.jpg


やっぱ、クルマも人間も足下からだな。。。全然見栄えが違いますでしょ?

e0023741_13111674.jpg


さてさて、ワゴ君はみごと蘇りまして大満足です。

今度はオレ自身を磨かなくては。。。。?
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-05-27 13:13 |