COOL TRUCKS TOURING & ちょいとMOPAR ミー2。

e0023741_23154378.jpg


さて、続きでございます。。。

今回はmopar なミーティングがモテギで行われてるとの事で、

COOL TRUCKSのK会長には無理を言ってツーリングBBQの場所を

モテギの近所にしていただきやした(スンマセン)
e0023741_2316256.jpg


オイラシェビー乗りでも、ワゴも乗ってるmoparな人間なんで

今回はこのミーティングにも参加したかったのである。。。。

e0023741_23175741.jpg


目的地のキャンプ場に着いて、その足で10:00頃に会場入りしましたが、

e0023741_2318336.jpg


まぁ、ステキ!いったい普段はどこに潜んでいるんだと言うくらいなmoparが。。。

e0023741_2319515.jpg


もう会場はmoparだらけ。。。そりゃそうだ、モパーのミーティングなんだから(笑)

いっしょに行ったサイトウ君とも話したんだけど、またアメ車の中でも

モパーは独特だねぇ~。。。と。。。。
e0023741_23194232.jpg


SIX PACKって何?とか(笑)、HEMI???ヘンミ?エミリ?とか

e0023741_2320347.jpg


e0023741_2321352.jpg


下らないことをダラダラと話しながらオーバルの会場内を歩いていると。。。。

e0023741_23214027.jpg


ワゴ乗りのご存じ、KAZOO氏のマシーン発見!!!!

これはご挨拶せねばと勇気を振り絞って歩み寄ると。。。

e0023741_2322355.jpg


はっ、はじめまて!ジジと申します。。。。

KAZOO氏。。。『あっどうも!まじめまして~(ふぉわ~ん)』

いろいろとお話しさせていただきました!あら~ん、良い人なのよん!

感激したわ。。。。するととなりにはC10乗りのペルーさんまで!

あら~、世の中狭いわね(笑)

一緒に来られた、ワゴ乗りsueさんと、クミさんにもご挨拶させていただき、

誠にありがとうございました!今後ともよろしくおねがいいたしやす!(ペコリ)

e0023741_23231956.jpg


KAZOO氏のワゴはなんとインジェクション化されており、

ほとんどトラブルフリーとのこと。。。

ここまで行き着くにはかなりなお勉強とマネーを費やしたんだろうなぁ。。。。

それにしても、鮮やかなグリーンがとてもキレイなワゴでした。

e0023741_2324159.jpg

こちらはsueさんのワゴ!淡いクリーム色がご本人同様シブイ感じで

とてもステキでした~。。。ご家族で参加されてるのも印象的ですね!

とても良い雰囲気なご家族でウラヤマシイ限りでございます。。。

e0023741_23244855.jpg


こちらは今回ご挨拶できずに残念でしたが、ワゴ界でも有名な

moveさんのブラックワゴ!ビッグな足下がステキですね~!

e0023741_23254259.jpg


そして、こちらはtaroさんのワゴ。。。だと思います(笑)

残念ながらお逢いできませんでしたが、こちらもまた

インジェクション化されてるんだそうです!みな、大切にお乗りなんです。。。

ワゴな方々、写真加工もせずに載せていますので、NGな場合は

おっしゃって下さい。。。。

さて、ワゴな方々とお別れした後は、会場を相棒のサイトウ氏とふらふらと。。。

e0023741_23262961.jpg


すると、なんだかイカツイ、まるでそこだけバブルの様なダッジがぁぁぁぁぁ。。

そう、ご存じ、元ZOOのマッチョ藤本氏のピックアップだぁぁぁぁぁぁ!

しかし、見るたびにバブリーになるな。。

e0023741_2327330.jpg


今回の目玉はリヤーのデフカバー(ワンオフ)だぜ!

メッキ子羊の目には真っ赤なスワロフスキー・・・・

とうぜん、ライトアップされるそうだ(怖)。。。みんな、決して近づかない

方がいいぜ~(笑)ビールごちそうさまでした~!

さて、そろそろBBQに戻ろうかと思ったら、サイトウ氏ったら、

バスケでTシャツもらえますから、やりましょう!なんて。。。。(笑)

e0023741_23274762.jpg


3ゴール決めればTシャツ。。。まずはサイトウ氏。。。

1ゴール。。。ピンバッジゲット。。。

e0023741_23281875.jpg


お次はペルー氏。。。ミネラルウォーターだっけ?

e0023741_23285892.jpg


お次はワゴ乗り、ナグ・チョンペ君。。。。

帽子ゲット!

e0023741_23293756.jpg


お次は。。。誰だ!あっ、jimmyちゃんか(笑)なんでお前がココにいるんだ?

もちろん、ノーゴール(笑)

e0023741_23301792.jpg


最後はjimmyちゃんの彼女、ルミちゃん。。。うちのヨメと同じ名前で

同じくらいカワイイので大事にしろよ!jimmyちゃん!それから

はやくレンジ売って、アメ車にしなさい!

e0023741_23305134.jpg


オレは当然ノーゴール。。。ダッジのミネラルウォーターをいただきました。

さてさて、早く戻らないと。。。会長から焼き肉のタレ買ってこいと言われてるし(笑)

サイトウ氏と駐車場に戻ると、あらら。。。オレの隣に

2台もワゴが・・・・・・1台はチョンペ君のだと思うんだけど、

もう1台はだれのかしら?

e0023741_23313255.jpg


戻ると、すでにみなさん焼きが始まっております!

e0023741_23321589.jpg


e0023741_2332475.jpg


e0023741_23331229.jpg


さぁ、焼きます!どんどん良い感じで焼きます。。。。

e0023741_23334953.jpg


サイトウ家のおチビちゃんのグリちゃんも楽しそう~♪えぇ、ここまでは・・・・

e0023741_2334182.jpg


なんと、突然の大雨!午後からは曇りマークだったのだが、ここへきて

とうとう振り出しやがった。。。。コレは誰が雨オトコなんだ???

e0023741_23355914.jpg


もう止む気配がない。。。。スンゴイ雨。。。。

e0023741_23364292.jpg


クルマでしばし待機。。。。こりゃ、モパミな方々も大変だろうなぁ。。。。

e0023741_23372599.jpg


するとそこへ、いきなりドラッグレーサー、新潟のカトウ氏登場!

e0023741_2339171.jpg


今回はなんと先代のマスタングで登場だ!そして、なんと

フォードの450を購入したらしい(クレイジーだ)。。。。

とにかく来たら拝ませてもらおう!

と、ここで今回はタイムアウト!雨は降ったもののまたまた楽しい

時間を過ごすことが出来ましたね~!コレもひとえにオレの

おかげだね~・・・・?


e0023741_23403692.jpg


帰り際所用でオレはまっすぐに帰宅。。。みなさんは温泉でひとっ風呂あびたそうである。

なにはともあれ、今回もトラブルナシ&事故もナシの良いツーリング

でした~。。。

次回はアメフェスです!みなさんおつかれちゃんでした~♪
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-06-13 23:44 |