サーフトリップ イン 伊豆。。。。

参ったね、いや参った。。。。

先週の3連休、台風だもの・・・・

ココ何年か、海の日は伊豆にサーフするために

旅行に行くのだが、台風に当たったのははじめてだわい・・・・


e0023741_059798.jpg


コレじゃさすがに海には入れない。。。

さて、どうしたものか。。。。

e0023741_092750.jpg



こんな天気な時はとにかくウマイもんを喰う。。。。

e0023741_010322.jpg


飛び込みで入ったうなぎ屋さんでとりあえず、白焼きとうな重。。。。

朝早く家をでたので腹ぺこ・・・・・なんせ、伊豆に向かえば向かうほどに

雨、風が強くなります(笑)。。。。しかし参るね。。。。

でも、いちばん可哀想なのがワンコ達である。。。。

我が家は民族大移動ですので、とうぜん3匹ともいっしょ。。。。

浜辺で思いっきり遊ばせてあげたかったんだが。。。。

http://www.shikinokura.com/service/service.html

で、そうそうにホテルにチェックイン。。。。

今回もココ。。。伊豆に行くなら絶対ココだ!ワンコと泊まれる宿では

おそらく最高峰だと思います。。。

e0023741_0232256.jpg


ちょっとバリに来た雰囲気が味わえます。。。

e0023741_026238.jpg


玄関ではキレイなお花がお出迎え~。。。

e0023741_027265.jpg


チビ達は以前にもお世話になったので、覚えてるのか???ロビーのソファーで

すでにくつろいでおります(笑)

e0023741_029349.jpg


さてさて、くつろいでないで、せっかく来たんだから、遊びましょう~と。。。

ワンコの足跡に付いていくと。。。。

e0023741_0301798.jpg


ワンコ専用のスパがありまする。。。。天然温泉なんだよ~!

e0023741_0311556.jpg


ビッケとボアはイヤなのね。。。おぼれないように救命胴衣を装着。。。。

e0023741_033326.jpg


なんとか泳げます。。。。

e0023741_0341726.jpg


意外なのがジジ!この子どんどん泳ぎます。。。心配そうにビッケが

のぞき込む姿が夫婦らしく、微笑ましいわ~

けっしておぼれてるのではありませんから(笑)

e0023741_0392330.jpg


さてさて、ドライヤーして乾かしましょうね~。。。

e0023741_0401798.jpg


ビッケはくたびれたようです。。。。

e0023741_0412983.jpg


残念ながらこの時点でまだお昼。。。お部屋の用意が出来るまで

もう少し遊びましょう~。。。

e0023741_0425540.jpg


他のワンちゃんたちとも仲良く遊びます。。。う~ん、良い子達だ!

e0023741_0434754.jpg


ボアはここでも『タッチ!』です。。。なんだか、いつでもこの芸なのよ、この子。。。

e0023741_045097.jpg


ココは雨が降っても屋内の施設が充実しているので大変ありがたいです。。。

e0023741_0461851.jpg


さて、お部屋の用意ができましたとさ~。。。。

わ~お、キレイね!前回はダブルしか空いてなかったんだけど、今回はツインの

ファミリータイプ!いつもはペンションだから、ホテルは広々してて

気持がいいね~。。。。

e0023741_0492187.jpg


すこし仮眠してからちょっと早い夕食です!

ホテルのレストランでイタリアン。。。。

e0023741_0505033.jpg


ウチみたいに多頭飼いの方向けに個室も用意されてます。。。。

e0023741_0524228.jpg


まずはシャンパンでカンパイ!いつもワガママ聞いて貰ってるからね、ヨメさんには。

旅行くらいサービスしないとさ。。。クルマ買ってもらえないし(笑)

e0023741_055292.jpg


前菜。。。美味しゅうございます。。。

e0023741_0554112.jpg


e0023741_056588.jpg


e0023741_0562926.jpg


e0023741_0565381.jpg


ここのワインは安心だ。。。メニューに値段があった(笑)

e0023741_0575473.jpg


e0023741_058192.jpg


いや、お腹一杯あるよ。。。タップリ2時間かけてコースを楽しみました~。。。。

窓の外は雨。。。明日は台風が過ぎ去る予定。。。。

う~ん、朝晴れていたらばもう1泊していこうか?などと

ヨメと話してるうちに夢の中へ。。。。。

             続く
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-07-24 01:02 | サーフィン