サーフトリップ イン 伊豆。。。。続き・・・・・

e0023741_2223432.jpg


おんや~???夕べは疲れてたので早々に眠りについたんだが、朝早く

目が覚めるとどうやらすでに台風は過ぎ去った模様・・・・

e0023741_22264297.jpg


さて、とりあえずヨメはぐっすり寝ているのでチビ達とお散歩へ。。。。

e0023741_22275424.jpg


昨日までの嵐がまるでウソのようです。。。チビ達も嬉しそうです。。。。

e0023741_22292651.jpg


朝食の時間になると必ず目を覚ますヨメ(笑)。。。たいしたもんである。。。

e0023741_22302491.jpg


焼きたてのパンが美味しい!!!!超ウマイ!もちろんおかわりいただきやす。。。

e0023741_22312580.jpg


パパ・・・スッピン撮らないで。。。。最近写真撮らせてくれません。。。。

e0023741_22332538.jpg


あんれまぁ~。。。台風一過とはまさにこのことか!!!!

e0023741_22344181.jpg


最高に良い天気。。。パパ、私おサイフ持ってきてないけど、

もう1泊しようよ~。。。。なんと無責任な(笑)。。。

あわててフロントへ連絡すると、今日はキャンセルされた

お客様が多く、逆にありがたいです・・・・との事。。。

オマケに平日料金にしてくれるとのことで延泊決定。。。。いいのか?我が家。。。。

よっしゃ~。。。そうと決まれば波乗り波乗り♪

が、しか~し。。。海をなめたらあきまへん。。。全然お呼びでないくらいの

波の高さにオレ撃沈。。。。急遽BBQへ・・・・・・

e0023741_224034.jpg


宿の近くのキャンプ場へ~。。。。誰もいない、まさに貸し切りであります。。。

e0023741_22412628.jpg


道具だけはいつも積んでるんで、材料だけ近所のスーパーで。。。。

e0023741_22422852.jpg


e0023741_2242565.jpg


自然のなかで食べるのはほんと美味しいよね~。。。。

e0023741_22435958.jpg


e0023741_22443173.jpg


なんかいい雰囲気だったので写真をたくさん撮った。。。。

e0023741_22453339.jpg


サーフボードとケースはグショグショなので、陰干ししてます。。。。

e0023741_22462897.jpg


ちょっとしか海に入らなかったのに、ルミノックス、曇ってヤガル。。。。

この前電池交換したときに防水しなかったな?時計店め。。。。

ちょっとショックをひきづりながら。。。。その後もっとショックな事が。。。。。

                      続く。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-07-25 22:48 | サーフィン