サーフトリップ イン 伊豆。。。後半。。。

さて、BBQも終えてホテルにもどり一休み。。。。えぇ、

旅行にきたらばとにかく焦らず、ノンビリとね。。。ただ何もしないのも

グッドですね~。。。

e0023741_024952.jpg


夕方なのですでにチビ達のゴハンでございます。。。

e0023741_033794.jpg


ボアはヤンチャ盛りです。。。食べても食べても食べたりない様子。。。

得意のポーズでおねだりざんす。。。

さて、今夜の僕らのメニューは???

e0023741_061323.jpg


今夜も期待できそうです~。。。。

めんどくさいから写真だけね・・・・

e0023741_093845.jpg


e0023741_0101083.jpg


e0023741_0104835.jpg


e0023741_012484.jpg


e0023741_0122990.jpg


e0023741_0125370.jpg


e0023741_0131696.jpg


e0023741_0133531.jpg


もう喰えねぇぜぇ~。。。。。

伊豆の別荘族な方々はレストランだけの利用も良くされるらしい。。。うんナットクだな!

で、この日もそうそうに寝る。。。Zzzzz....

で、朝~。。。。。

e0023741_0161457.jpg


しかし、食べ物の写真しかないな(笑)

e0023741_0171460.jpg


e0023741_0181877.jpg


この日はあいにくと曇り空。。。翌日はもう仕事なので、協議の結果波乗りはせず

午前中には帰路に着くことに。。。。

四季の蔵のみなさんお世話になりました~。。。9月の3連休の予約もすませて

いざ、自宅へ。。。。

e0023741_0212317.jpg


このホテルは高台にあるため天気が今一つとはいえ遠く大島まで望むことが出来ます。。。

e0023741_0232971.jpg


前日までの台風の影響で山道は崖崩れのおそれがあるとのことで、

熱海経由の海岸線をひた走ります。。。一本道なため

多少込みますが、今回はスイスイ~♪。。。

e0023741_0252825.jpg


ちょうど熱海辺りでお祭りの遭遇!いいね、祭り大好き!

2日連続イタリアンだったので無性に和食が食べたくなり

ちょうどお昼時だったこともあり、熱海を散策。。。。。

e0023741_0283444.jpg


なかなか良さげなお店を発見。。。。

e0023741_0293162.jpg


おさしみ定食と。。。

e0023741_030418.jpg


煮魚定食を注文。。。。

e0023741_0304413.jpg


ふぅ~、喰った喰った!満足だわい・・・・

熱海の海岸は残念ながらワンコは入れないのですぐさまGO!!!

e0023741_0321557.jpg


熱海まで来ちゃえば東京はスグソコだからね~。。。

飛ばすぜ~♪このままだと3時には自宅で風呂入ってゆっくりできるぜ~。。。と。。。。

あっという間に用賀の出口。。。いや、台風のおかげで道は空いてる!

こればかりはラッキーだね。。。。。

ところが・・・・・

e0023741_0355779.jpg


ジジ 『?どした?』

e0023741_0372254.jpg


ビッケ 『?大丈夫?』

e0023741_0382278.jpg


ボア 『?あ~あ、パパ・・・・』

ヨメ 『・・・・・・』

e0023741_039472.jpg


えぇ、止まりましたとも(笑)。。。。。

運悪く環8の3車線ど真ん中。。。。ちょうど砧公園の信号の辺り。。。。

ヨメに、とりあえず降りて後ろ押して。。。。。。

なんで???アタシがそんな事するのよ~と言わんばかりだったが

置かれてる状況を理解したのか、すぐさま降りて押してくれる。。。。

運良くお巡りさんが見ていてすぐさま駆けつけてくださり、

渋滞を引き起こすこともなく路地裏へ・・・・ふぅ。。。。

ヨメ 『大丈夫???』

オレ 『うん、スペアたくさん持ってるからなんとかなると思うけど・・・・』

e0023741_045352.jpg
 

e0023741_046629.jpg


電装品は一式持ってたので片っ端から交換してみたが

かからず・・・・お手上げだ。。。時間ばかりかかる。。。。

ヨメ 『チビ達とさきにタクシーで帰ろうかしら???』

オレ 『大丈夫。。。もうすぐ大きなタクシー来るから・・・・』

e0023741_0492098.jpg


ヨメ 『・・・・・・・・・・・』

e0023741_0501324.jpg


ジジ 『クゥ~、パパ、キビシ~ね!!!』

お後がよろしいようで。。。。。

さて、アメフェスまでに治るのか???

7/26現在、修理工場からは音沙汰はない。。。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-07-27 00:51 | サーフィン