SUPER AMERICAN FESTIVAL 2007 IN FUJI 続き~。

あぁ、仕事前にセッセとアップ。。。我ながら感心。。。。

つか、今日から8月じゃん。もう今年も2/3が終了だよ????

どうする~。。。ってな感じ。。。。

さて、続きです。。。。

e0023741_7394522.jpg


なんで、この方々朝っぱらからステージ前に座っているかというと。。。

クレイジーケンバンドの追っかけさんなのだ。。。いやはや、大したもんだぜ。。。。

e0023741_7412825.jpg


e0023741_7415346.jpg


e0023741_7421739.jpg


こちらはオレがもっとも気になるDEEZな方々。。。VAN系はいいなぁ。。。

ボードもそのまま積めるしなぁ。。。。う~ん、考えちゃうなぁ。。。

でも、室内まで入り込むエンジンは暑そうだね~。。。

e0023741_7445844.jpg


e0023741_7453034.jpg


あぁ、VAN VAN VAN...ババンバッバンバンバン。。。。

e0023741_746476.jpg


e0023741_7471139.jpg


おぉ、麗しのリビエラ。。。コレはホントに美しい。。。

ちょっと裏手のブースに行ってみると、メディアのブースが並んでおります。。。

e0023741_7485085.jpg


e0023741_7491444.jpg


ご存じA-carsのマスタング。。。レストア途中ですが、なかなか良い仕上がりです。

e0023741_7503197.jpg


お次はどこのブースだか?マッドなマックスがありました~。。。

e0023741_7512839.jpg


?ん?アレ?唯一のキャンギャルさんはもしかして???

e0023741_752482.jpg


おぉ、グレイト!七海 えりこ 嬢(右) ではありませんか~!

ワゴ乗りな方ならもうご存じね!この美しいお嬢さん、ワゴにお乗りなんです!

某所で絡ませていただき、お逢いするのは今日がはじめてでしたが、

キチンとご挨拶下さり、とてもステキな女性でした。

いやはや、天はなんたらと。。。。美しく産まれただけで勝ち組なのにね!

彼女のブログ http://blog.goo.ne.jp/eriko773/

これからもヨロピク&お仕事ガンバッテね!

また何処かでお逢いしましょう~♪

さて、女の子の所だけコメントが長ぇと毎回いわれますので、お次へ。。。

e0023741_8114.jpg


さぁ、いよいよCOOL TRUCKSのご紹介です!

e0023741_81579.jpg


見て見て!コレ!!!!F250 いわゆるエクスプローラーなんだが、

カッコいい!!!文句無くいい!

実はコレ、F150で去年ベスト 4X4マガジン賞を受賞した

ナベちゃんのNEWマシーンです!

e0023741_84877.jpg


年式忘れちゃった。。。。なんでもアメリカの水道屋さんが仕事で使ってたんだって~!

各所にみられるギミックがナイスで、とてもステキです。。。そして、F150も

まだお持ちの2台体制!!!さすが、金持ち!ナイのはヨメだけだ(爆)


そして、今年はベスト ライトニング賞を受賞!!!昨年に引き続き2回目!

サスガである。。。。

e0023741_873989.jpg


ファイヤーパターンが眩しい、C-1500

今回初参加。。。あぁ、最近物忘れがヒドクてねぇ。。。

お名前忘れてしまいました。。。(スマソ)

e0023741_89202.jpg


e0023741_895317.jpg


e0023741_8102189.jpg


外装、内装ともにグレイト!今風なC1500でした~!

e0023741_8113232.jpg


お次はご存じ会長3500。。。相変わらずのデカさである。。。。

e0023741_8122689.jpg


お次もご存じ、マッチョ藤本氏のラム・・・・

見るたびにゴージャスになっていき、今では走る叶 姉妹と呼ばれてます(笑)

e0023741_8142295.jpg


だって見てよ~。。。ヘッドランプ内にまたもやスワロフスキー・・・・・

これだけでうん十万円。。。。変態か?(笑)でも、そのかいあってか、

今年のベスト オブ 4X4を受賞しました~!スゴイでしょ?

COOL TRUCKSって!!!!最高カッコイイですよ!ぜひ、アナタも!

随時入会お待ちしております。。。。(笑)

e0023741_8155417.jpg


しかし、2台ともデカイな。。。。

e0023741_8185262.jpg


さて、お次。。。。

e0023741_8193694.jpg


カナサシ兄貴のサバー。。。相変わらずのヌメヌメボディーです。。。ほんとキレイ!

愛情感じますね!

e0023741_8204673.jpg


ホイ、お次は斉藤アストロ号。。。。ほんとはトラック欲しいんだって~。。。。

オレはアストロの方がよっぽどいいと思うが。。。

キャワイイ彼女と二人で参加。。。今度合コンよろしくです(笑)

e0023741_823422.jpg


e0023741_8234196.jpg



ハイ、オレのC-10    今回はステップサイドC-10はオレんだけ???

だったみたいだ・・・・しかし、カッコイイ(笑)

真っ赤なトラックを転がして似合う男なんて、小林 旭かオレくらいだぜ(爆)

が、しか~し。。。。後ほど・・・・

e0023741_8262898.jpg


ご無沙汰池さんのK-5!使い込んでる感じがグッドです。。。

お仕事お忙しいようで。。。カラダ壊さずにこれからもよろしくです!

e0023741_828038.jpg


こちらは岩ちゃんGMC VAN !やっぱいいよなぁ、VAN VAN VAN....

e0023741_8291541.jpg


こちらは毎回新潟から駆けつけて下さる、ドラッグレーサーの加藤氏。。。。

実はスンゴイマシーンを購入!が、車検間に合わず。。。。

お披露目は次回に!お楽しみに~♪で、オレが感心なのは、

毎回奥様が必ず参加されること。。。う~ん、見習わなくては。。。やはり、金か?(笑)

e0023741_835184.jpg


ステージではイクラちゃんが熱唱!

e0023741_835565.jpg


ステージ終えて一服。。。毎回イクラちゃんご苦労様です!

来年もよろしくです。

e0023741_837314.jpg



?アメフェスには不釣り合いなAMGが・・・・・

e0023741_8375983.jpg


なんと、ケンさん、ベンツで登場!コーラスなおねいさんもいっしょです!

e0023741_8393872.jpg


で、みなさんお待ちかねのケンさんのライブ。。。。

が、我々は見ません。。。なぜなら、帰りが混むから(爆)

オジサン達はクルマが見られればそれで良いのです。。。。

ま、個人的には見たかったんだが(悲)

e0023741_8413541.jpg


で、最後は全員でパチリ!

ご苦労様でした。。。次回は横須賀でお会いいたしましょう!

その時はワゴで行けると。。。思い・・・・ます。。。。

PS カプリスでご参加下さった方、ゴメンナサイ。。。写真が撮れて無く

コメント等アップできませんでした。。。次回もご参加くださいね!

e0023741_8442188.jpg


しかし、帰りはスゴイ雨でした。。。。

事故もなくまたしても良い1日でした~。。。。

お疲れ様でした。。。。

                  END
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-08-01 08:47 |