サーフトリップ イン 吉佐美。。。。。

じゃ~ん!この日を待っていました~!

そう、海水浴のお客さんがいなくなる、9月の連休を~!

e0023741_083152.jpg


今回ははじめてのダッジバンでのトリップ。。。。

一応入念に整備はしたし、壊れそうな所はあらかじめ全て交換もしたし、

メカニック氏も大丈夫ですよ~。。。と、お墨付きをいただいたので、

仕事が終わってから荷物を積み込んで速攻ゴー!

e0023741_012335.jpg


自宅を出たのが12:30。。。到着が3:30。。。。

すげぇ、最高記録だ!(笑)そんなに飛ばしてないんだが、出た時間が良かったのか、

まぁ、スムースに着いちゃったのよ~。。。当然ながら誰もいないと思ったら

e0023741_0142724.jpg


結構いるのよ~すでに。。。。。

しかし、夜が明けるこの時間てキレイだよなぁ~。。。。

当然車内ではみなさんお休みになっておりますので、一人で散歩です。。。

夜が明けたらとりあえず入ろう~っと!

e0023741_0171917.jpg


と、思ったら突然の大雨!おぉぉぉぉぉ、マジですか????

7月の連休の二の舞はゴメンだぜ~。。。あの時は台風にやられて

結局サーフィン出来ずだったんで、今回はカンベンしてよ~・・・・

e0023741_020070.jpg


ジジはセカンドシートで一人で寝てます。。。。

ヨメとビッケとボアはサードシートをベッドにして寝てます。。。

画像があるんだが、寝顔がヒドイので今回はNG(笑)

さて、オレもウトウトしてたら上がったよ!!!!オオアメがウソのようにピーカンだ!

e0023741_0231559.jpg


ボアが早く起きてと言わんばかりにボードの上でハシャギます~・・・

e0023741_0253075.jpg


ヨメさんは最近はすっかり慣れた手つきでBBQの準備をしてくれます。。。。

ここ、7月.8月はBBQ禁止なんだが、9月はオーケーなの。。。。

e0023741_028177.jpg


e0023741_0284077.jpg


e0023741_029107.jpg


チビ達もお腹が空いたみたい!ゴハンゴハンと待ちきれないぞ~。。。。

e0023741_0303350.jpg


ボアは得意のおねだりポーズで(笑)

e0023741_0322697.jpg


さて、お腹もいっぱいになったのでオレは波乗り~。。。。

当然画像はない(爆)

ずいぶん入っていたようで。。。。。

e0023741_0341448.jpg


戻ったらこんな状態。。。まぁ、気持よさそうにみんなで寝てるのよ~♪

窓全開で海風が心地良い9月はやっぱり波乗りにも待ってる家族にも最高ですね!

e0023741_0364183.jpg


ジジも笑顔?です!

                       続く
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-09-24 00:37 | サーフィン