COOL TRUCKS TOURING PARADISE 2007 Vol2

と、いうわけで続きです。。。。。

e0023741_194664.jpg


まずは今回の参加車両のご紹介から~。。。

ご存じ会長K-3500 相変わらずバカデカイ。。。。。

e0023741_19473520.jpg


お次はナベちゃんF250。。。。最近この方雑誌にひっぱりダコ!

今月のAカーズにも出てますのでみなさん見てくださいね~。

e0023741_19492130.jpg


お次は元会長、こちらもみなさんご存じセクシー長谷川氏。何やら

次期マシーンを物色中らしい・・・・

e0023741_19529100.jpg


お次もご存じカナサシサバー!こちらも次期マシーン物色中に付き

売却しても良いとの事。。。。なんてったって2006 アメフェスアワード車ですからね~

どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。。。。

e0023741_19543859.jpg


こちらは花井教授のデューリー。。。。この下げ具合がいいよなぁ。。。。。

オレも置くところさえあれば絶対デューリーだな!

e0023741_2085641.jpg


お次は秋田から登場、スナオ君!お子さまが先日産まれました~

そういえば、去年は奥さんお腹大きいなかの参加でしたね~

おめでとうございます!

e0023741_20102727.jpg


こちらはサトウ氏、C1500 BEDに乗せたカヌーがカッコイイです!

e0023741_2011557.jpg


お次はエスカレード顔の西田C-1500 全身スムージングの

スゴイ1500だ!

e0023741_20132268.jpg


ホイ、お次はサイトウ氏(名前違ったらスンマセン)ノーマル C-1500

なかなかキレイなノーマルはお目にかかれないので、久々に感動しました!

e0023741_20153476.jpg


ハイ、こちらも有名なmomokoさんのラム!

なんと飛騨高山からの参加です!ご苦労様です。。。

強面(失礼)な顔とは対照的なとてもやさしい紳士です(笑)

e0023741_20183156.jpg


お次はセクはせさん弟のラムチャージャー!一番現実的なクルマだ(笑)

e0023741_20194056.jpg


こちらは 『星と書いてスターと読む』 星君運転のK-5

今は亡き鈴木君のマシーンです!コレもいいんだよなぁ・・・・

e0023741_2021349.jpg


そんで、オレのラムバン。。。現在絶好調!このまま好調をキープしたいもんである。。。

さてさて、まだまだ続く・・・・
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-11-11 20:22 |