無事終了。。。フリーマーケット イン 味スタ。。。

本日は皆様ご来場誠にありがとうございました!

おかげさまで大いに盛り上がり楽しいひとときを過ごすことが

できました!この場をお借りしてお礼申し上げます。。。。

e0023741_2227245.jpg


朝~。。。。まだ7:00 昨日のウチに準備をしておりましたが、ダッジに荷物満載。。。。

あきれるほどにオレ、洋服やら、クツやら持ってるもんだ。。。。

e0023741_22292196.jpg


8:30 スタジアム到着。。。すでに大渋滞。。。スゴイ出店者の数だ。。。。

e0023741_22303329.jpg


e0023741_2231221.jpg


e0023741_223125100.jpg


我が家が到着したのも遅くはないハズなんだが、すでに来た順番で良い場所は

確保されているようだ。。。。まぁ、みなさん良く出店されている方々のようで、

手際よくお店の準備をしております。。。

e0023741_22333074.jpg


さて、我が家も出店の準備です!

e0023741_22341669.jpg


我が家も手際良く???なんせ、フリマは今回はじめて!

e0023741_22352390.jpg


30分ほどで準備完了!おぉ、なかなか良いんでないの???

e0023741_22362058.jpg


せっかくデカイクルマなんだから、後ろも開けてお店を出しましょう~♪

e0023741_22375398.jpg


さぁ、そろそろ開店!と思ったら朝一番からwakaさん登場!

わざわざ応援に駆けつけてくださいました!ありがとうございます!

e0023741_22392727.jpg


e0023741_22401941.jpg


e0023741_22404359.jpg


e0023741_22411867.jpg


開店前にチョコット他店を偵察。。。フムフム。。。みな安いんだなぁ。。。。

でも、欲しい物はナイ(笑)!よし、コレならいけるぜ!

いざ、ジジ商店。。。開店!

e0023741_22435334.jpg


e0023741_22443251.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉぉ!いきなり押し寄せるお客様!

ウチのヨメは本日店長(笑)。。。ハリキリます!

えぇ、生活かかってますからね(笑)。。。必至であります。

e0023741_22465929.jpg


と、そこへやたらと背の高いお人が。。。

なんと、よしこばさん&み さん です!

こちらも遊びにいらしてくださいました!

e0023741_22495243.jpg


差し入れもいただいてしまい、どうもありがとうございました!ウマかったです!

e0023741_22505214.jpg


すると、ほどなくして今度はCOOL TRUCKSから、元ZOOのフジモト氏、カナサシ氏

エノキゾノ氏が乱入(笑)。。。こちらも差し入れありがとうございました!

e0023741_22531948.jpg


すると今度はクラッシックレンジのおやじさん登場!

みな、良い人だぁ~(涙)

実は前後してウチのバンド 『訳独珍』のリーダーの三輪団長と、彼女さんも

いらして下さってたのですが、忙しく、テンぱってて写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

すんません。。。週末の忘年会ではヨロピクです(ペコリ)

e0023741_22572747.jpg
 

お昼過ぎ。。。ちょっと休憩がてら一回り。。。。

あらら、カッコイイお店発見!親子で出店されているようで、イカしたパパ&ママ

がいろいろと売ってました。。。いいなぁ、こういう風景って。。。。

e0023741_22593963.jpg


こちらもタイプⅡでの出店でナイスな感じです!

似合うよね~

e0023741_231977.jpg


さてさて、チョットのつもりでブラブラしてたら、ヨメさんカンカン!(笑)

ヨメ 『パパ!今仕事してないんだから、今日くらいちゃんと働きなさい!!!』

そりゃそうだ(笑)。。。。すみません。。。ちゃんと働きます。。。。

e0023741_2333061.jpg


ヨメ、いや店長ったら、午後になり、客足が鈍りはじめるとすぐさま価格を下げます(笑)

なかなか商売人であります。。。。

e0023741_235091.jpg


するとそこへ、なんとブログを見ました~♪と、ガレージベンテンの井上氏!

調布で近いからとこれまた遊びにいらしてくださいました~!

もちろん、2割り増しです(爆) ありがとうございました~。。。

e0023741_237966.jpg


日が傾きはじめてもヨメさんガンバリます。。。ほんとにアタマが下がります。。。。

e0023741_23905.jpg


午後4時。。。終了。。。いやぁ、結構売れましたよ!

今回来ていただいた方々はみなビックリしてましたが、

出品していたのは正真正銘みな、我が家の私物なんです。。。。

その量たるや、業者(笑)ではなにのか?と思われるくらいハンパでなかったの。。。。

良かったよ、そこそこ収入のあるときに買いだめしといて(笑)

e0023741_23121233.jpg


さて、そろそろ撤収です!今日はほんとお天気に恵まれて楽しい一日になりました!

何か、久々に働いた。。。いえ、働いたのは店長の方ですね。。。。

売上に貢献して下さった、wakaさん、よしこばさん、み さん、おやじさん、

三輪団長&チカエさん、元ZOOのフジモトさん、リエさん、カナサシさん、エノさん、

そしてご来場いただきました数々のみなさま、ほんとにありがとうございました!

本日の売上。。。。80600円也。。。すげぇ!コレでも持っていった1/5位しか

売れなかったんだよ。。。この売上はすべて恵まれないジジ家の今月の

生活費に回ります。。。。で、次回(笑)への教訓。。。。

やはり、ブランド物が強いのね。。。。古くても、キズだらけでも

日本人てな、ブランド品なんだな。。。よくわかりました!

次回は最強のブランド品にて皆様をあっと言わせましょう(おいおい、またやるのかよ~)

e0023741_232269.jpg


帰ってから近所の焼き肉屋さんでヨメさんとカンパイ!

オレ 『いやぁ、楽しかったね!持つべきものはたくさんのお友達だね~』

ヨメ 『何言ってんの!持つべきものは働きもののヨメだろが!』

全く持ってその通り!

お後がよろしいようで。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-12-09 23:26 | ファミリー