COOL TRUCKS TOURING PARADISE 2008 IN 久慈浜海岸vol2

さてさて、続きでございます。。。

e0023741_2228166.jpg


さぁ、一気に紹介しますよ~名前はね・・・カンベン(笑)

わかる範囲でよろちくび・・・

e0023741_22291528.jpg


ホイホイ、毎度おなじみ教授のデューリー・・・・いかついな・・・・

e0023741_22301383.jpg


コチラもデューリーシェル付き。。。中井さんのお車。。。キレイ!

去年はオレと同じC-10だった人。。。ステキ!

e0023741_22322672.jpg


コチラはC-20!コレもまた いいね!

e0023741_22332368.jpg


コチラは斎藤氏のC-20。年式同じか???

e0023741_22341589.jpg


お次はナベちゃんのフォード!しかし、雰囲気が最高だよな???

夜はライトアップされるらしい。。。まるでイカ釣り漁船のように(笑)

e0023741_22355158.jpg


ホイ、コチラは岩ちゃんのGMCバン!この年代のが いいよね!

e0023741_22371232.jpg


ホイホイ、オレのラムバンでっせ~。。。

e0023741_22375812.jpg


コチラはラムバンショーティー!使い勝手が良さげだね!

e0023741_2239140.jpg


ほい、Pすけさんの デュランゴ。。。お金かかってますよん!

あ、焼肉の自家製ダレ!最高でした!ごちそうさまです。

e0023741_2240168.jpg


出た!悪一直線。。。元ZOOの 藤本ラム・・・・クルマも怖いが

本人もっと怖い(ウソ)

e0023741_22415559.jpg


このサバーはなんと 女の子ちゃんが乗ってるんだぜ!最高に熱い女だ!

熱いなら脱いでくれ~♪(すみません)

e0023741_22431847.jpg


そんでもって、会長の3500・・・・・もういいか?(笑)

e0023741_2244156.jpg


一列に並ぶと壮観だね~

e0023741_224526.jpg


うたげも佳境であります・・・・

e0023741_22455569.jpg


今回はBoAを連れて行きました。。。少しは良い子になったと・・・思う・・・

e0023741_22474050.jpg


うちのに比べりゃ、まぁ良い子ちゃんのサイトウクン家のワンコ。おとなしくてウラヤマシイ。

e0023741_22493181.jpg


e0023741_22495865.jpg


e0023741_22502339.jpg


思い思いの撮影会・・・・・

e0023741_22512220.jpg


e0023741_22521388.jpg


彼女が動けば・・・・

e0023741_22532225.jpg


みなが撮る(笑)

e0023741_22541341.jpg


ひとりで撮る(爆)

e0023741_22551541.jpg


楽しい時間は アッという間ですね!

今回も事故もなく、みなさん無事に帰路につきました!ご苦労さまです。

次回は6月あたりを予定しております。

またまたみなさんにお会いできることを心より楽しみにしております。

今回はチョット手抜きでゴメンね!

では、また次回!
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-08 22:57 |