あれから一年・・・・

もう、今日は寒いわね・・・・・

朝から動いてたんだが、寒いのなんの・・・・

ま、天気だけはよかったから ヨシとしよう・・・



さてさて、すっかり ご無沙汰でございます。

なんだか、忙しいんだよねぇ・・・・

更新もままならないわさ・・・・


で、なんと 今日は オレが会社を辞めてから、

ちょうど一年なんだよ~♪ ヤッホ~♪


まさか、一年前の自分が 今 こんなに なってるなんて

当時は夢にも思わなかったんだよねぇ・・・・


ま、それだけ 何も考えずに 会社辞めちゃったんだが・・・(笑)

そのくだりは ココで・・・ヒマなら 読んでくれ・・・ガー!


http://jijibicket.exblog.jp/6823089/


で、もう一つ・・・このブログに登場する オレの友達の

命日でもあるんだ。。。


もう、死んじまってから 丸2年。。。時間が経つのって 早いよねぇ・・・


今日はスタッフちゃんが お店を開けてくれるってんで、

朝から用事を バッタバッタとなぎ倒してまいりました!ギャー!


まず!朝いちばんで BoAの お目目の お医者様へ GO!


e0023741_18243361.jpg
             


あ、その前に 朝マックね・・・もうね、大好きなのよね・・・マック・・・・♪



e0023741_18251475.jpg
             


見てよ・・BoA君。。。ものすごく 不安そう・・・

もうね、今日は一人なの・・・ヨメは お仕事だから・・ギャー!

ひとりでクルマに乗るの 怖いのよね~♪

             


約2か月ぶりの診察・・・


先生・・・うん、良いねぇ~♪ この子、見えてないかもしれないけど、

     光は間違いなく 感じてるわ。。。うん!大丈夫!

     今度は3ヶ月後でいいですよ~♪ おクスリも いらない!


ぎゃ~ 先生 ありがとうございます!コレで 我が家もひと安心!

良かった 良かった~♪


e0023741_18255656.jpg

             

で、帰りは 爆睡の BoA君です・・・キャワイイ♪



ハイ!次・・・ギャー!その後は銀行~♪ 役所~♪と 立て続け・・・


で、気がつきゃ アンタ お昼すぎてるし・・・


あぁ、ハラ減った・・・そうだ!いつも 行けないから 近所の

うどん屋さんに行こう~っと!

で、行ってきた・・・ギャー!うまいんだよ~♪

熱盛りを頼むんだがね、この お汁が 絶妙なんだな~♪

e0023741_18263497.jpg
             

トウガラシ ガンガンかけますから~♪ キャハハハハハハ

で、オレの悪い癖なんだが、一人で食べる時にね、

必ず 雑誌か 新聞読むんだよね・・・行儀悪いと思うんだが、

なかなか やめられないのよね・・・・

で、今日はオレの大好きな 女性自身。。。キャハハハハハ




e0023741_18271141.jpg
          

                  意外と皇室&芸能通・・・・(笑)




ハイ!次~♪ で、ついでじゃないわよ!本日のメインは オヤジの墓参り・・・

もう、10年よ・・・死んじまってから・・・・

e0023741_18284976.jpg
             

24日が命日なんだが、その日は仕事で 行けないから 

今日行ってきたわさ。。。。


オレは オヤジが キライでさ・・・ホント 死ぬ15年くらい前から

ほとんど 話したことなかったんだわ。。。。。


今になって思うけど、やっぱり いろいろと 

話しておけば良かったなぁってな・・・・


だから、お盆と お彼岸と 命日には なるべく いろいろと 

話に行くようにしてるんだわ・・・

何も答えてはくれないけどさ・・・(笑)



e0023741_18293923.jpg
             


その後はブログに登場した 友人にお線香あげに行って、


今は オレも 日焼けサロンやってるよ!と 報告してきた・・・・・


で、気がついたら 夕方じゃん!アワワワワ・・・・



もう、慌てて お店に 飛んできたら あら~♪ ステキ~♪


     

e0023741_18304225.jpg



                穏やか・・・・ギャー!ヒマトモイウ・・・・

             


あ、新人の綾乃ちゃんです。 DVD見てました・・・(笑)

             


遅くなったから おやつも 買ってきてあげたわよ・・・


てな訳で、もう こんな時間・・・・


一日って 早いよなぁ・・・・


ま、忙しくはないけど、なんとなく 充実した一日であった・・・・



                つか、眠い・・・



あぁ、クルマネタもアップしなくちゃなんだよなぁ・・・・

ボチボチいきますわ・・・・
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-11-20 18:35 | ワンコ