カテゴリ:未分類( 4 )

人はそれを歯槽膿漏という。。。。。

なんだかなぁ。。。。お店オープンしてから早10日・・・・・

たしかに、疲れが溜まってきた。。。。。

で、おととい近くのマッサージ店に・・・・

お客さん、ずいぶんとひどく こってますが???お仕事は???

えぇ、先週近所に日焼けサロンをオープンしてかくかく云々。。。

で、1時間ほどマッサージ。。。その間爆睡。。。。

で、コリがずいぶんほぐれて ラクになったなぁ~♪と

思ってたら。。。。今度は歯が痛い。。。。

あらら・・・元来オレは 歯だけは丈夫なんだ。

半年に1度は歯石取りに行くし、ホワイトニングもしてる。。。。

で、歯医者さんには、アナタは歯が丈夫なのはいいんだが、

今後は歯槽膿漏に気をつけてくださいよ・・・・と。。。

は?オレが歯槽膿漏???ジジィじゃあるまいし、そんなこと。。。

で、今日、どうしてもガマンできず、お店の前の歯医者さんに。。。

e0023741_18161223.jpg


先生 『おぉぉぉぉ、歯槽膿漏ですね!』

オレ 『えぇぇぇぇぇ????マジですか?』

先生 『まだ 若いのに・・・・残念です。。。』

残念って・・・(笑)

ココの先生も非常にいい感じの先生でして、

明日も来れる???

ハイ!いつでも(笑)・・・・・いや、ココでオレ、自分でスバラシイと

感じたのさ。。。だって、いつでも来れるんだよ!感激!

いままでは、勤め人だったからさ、その日はだめ。。。とか

いろいろあるじゃん?だが、自分でスケジュールをコントロールできる

って、なんてス・テ・キなんだろう♪ あぁ、独立してよかったよ~

このまま続けばの話だがな・・・(笑)

で、話は戻るが、やはり疲れがたまってて、肩のコリをほぐしたら、

歯茎の痛みが気になりだしたということらしい。。。。。

歯が丈夫な人は逆に歯茎に負担がかかるんだってさ。。。

あんまり丈夫なのも考えもんだな。。。。。

しばらく通院。。。だが、目の前。。。しかも、看護師かわいい(笑)

コレから楽しみである。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-07 18:16

横須賀 EAZY CRUISE。。。。。

ちょっと前の話題で申し訳ない。。。

そういえば、行ってきたのよ、横須賀(笑)

えぇ、行ったのを忘れていたくらいのカーショウなんで・・・・・・

e0023741_23395972.jpg


会場の三笠公園のシンボルです。。。

しかし、暑いな。。。。

e0023741_23405829.jpg


ヨメは日焼け対策です。このクソ暑いのになんか羽織ってます。。。

昔は一緒に波乗りしてたのに、ここ数年絶対焼かないでやんの!

ヨメ曰く、『この先まだまだオヨメさんに行くかも知れないジャン!』

だそうである(ナットク)

e0023741_23432847.jpg


会場に入るなりアメ車、旧車のオンパレードです!

だが、残念ながらワンコは入園を拒否。。。。

この時点でもう面白くない!ヨメを入り口に残してCOOL TRUCKSのメンバーを探す。

e0023741_23455931.jpg


おっ!ダッジバンだ!最終のショーティみたいだ。。。

e0023741_2346537.jpg


スンゴイ改造がされておりました。。。ランボドアに後ろにはウーハーやら

モニターやら、etc。こういう楽しみもあるんだな~、まっ、オレとは路線がかなり違うがな。。。

まるで宇宙船のようでした。。。お金かかってるんだろうなぁ。。。。スンゲェ1台でした。

e0023741_23495353.jpg


お!KAZOO氏のワゴニア発見!しかし、何処にいてもコノ色は目立つね~!

ご挨拶しようと探すもお逢いできず。。。残念。。。。

e0023741_23513396.jpg


いたいた!ウチのメンバー!

e0023741_23522231.jpg


まぁ、狭い会場なのに、バカデカイテントおっ立てて(笑)

e0023741_2353319.jpg


ヂュランゴは新しいお仲間のようです!

このほか、シェビィのエキスプレスなんかも初参加されておりました!

e0023741_23544898.jpg


コレを機にまたぜひ参加してくださいね~。。。。

残念ながらオレはクルマが間に合わずエントリーしていたんだが、

今回はジャガーで来たのでこのへんでサヨナラ。。。。

滞在時間10分(爆)

さてさて、湘南あたりまでドライブでもしましょう~♪

e0023741_23575211.jpg


向かった先は逗子マリーナ。。。。

e0023741_23583998.jpg


パパのヨットが停めてある(ウソだぞ!)んでちょこっとお散歩。。。。

e0023741_23594737.jpg


20年位前は最先端のリゾート地だったのに、なんだかお年寄りばかりが

やたら目だつリゾートになっていた。。。コレも時代の流れかしら。。。

しかも、ここの分譲ってスンゲェ安いのな????数百万からだぜ!

買えないけど(笑)仕事リタイヤしたらこんな所に住むのもいいかもね~。。。。

e0023741_0328.jpg


さてさて、鎌倉辺りを通って帰ろう!と、ふと前を見ると

メッサーシュミットだぜ!走ってるのははじめて見たぜ!いいね!狭い道には

最高だね~

e0023741_045765.jpg


まだまだ暑い1日だったが、空は確実に秋の気配だった。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-09-24 00:05

MFJ ALL JAPAN DRAG RACING 最終戦。。。。

なんだか、レース関係者でもあるまし、最近は毎週サーキットに行ってるわ。。。

で、今日はBERCのDRAGレース最終戦との事で我がCOOL TRUCKSの

加藤氏の応援行ってまいりました~!

e0023741_23411180.jpg


ウチからだと、ホレ、外環真ん前だからさ(笑)アクセス楽でいいのよ、モテギは。。。

で、朝一からワゴニア発見!最高カッコよろし。。。板がポイントです。

マジ、ワゴニア乗りてぇ~。

e0023741_23432597.jpg


途中で会長と遭遇。。。しかし、デカイな(笑)

今日は久々フェラーリでドライブがてら飛ばしてたもんだから

余計にデカク感じるんだな。。。。

e0023741_2345574.jpg


なっ?車高なんて半分だぜ(爆)踏みツブされそうだぜ。。。。

e0023741_2346582.jpg


もちろん、先週に引き続きBoAもいっしょである。。。。

モテギは端っこだが、ワンコと観戦できる席もある。。。。う~ん、さすがである。

e0023741_2348822.jpg


到着するとすでにレース予選は始まっております。。。。

e0023741_23491928.jpg


今日は雨こそ降らないが涼しくてレースにはもってこいの天気ですな。。。

おかげでお客さんも多いのね~!

e0023741_23505754.jpg


すぐさま、加藤氏のファニーカーの出番です!さすがにスゴイ迫力!

本日めでたく優勝だそうです!おめでとうございます!

お逢いできずに残念でした。。。。

e0023741_2352331.jpg


e0023741_235257100.jpg


e0023741_23531919.jpg


おねいちゃんってステキ。。。。

e0023741_2357434.jpg


ジェットもいました!

e0023741_23553720.jpg


帰りの駐車場でノマドとシェベル。。。かっこよろし。

さてさて、二週も続けてモテギに遠征してますので、ヨメがダマっているわけが

ありません。。。。。

e0023741_23564255.jpg


で、大洗にアウトレットが出来たとの情報を以前からゲットしてたので

行ってみる事に。。。。

e0023741_23585086.jpg


サンビーチの先のフェリー乗り場の真ん前なのね~!

e0023741_03529.jpg


CHEVYのビーチクルーザーを物色してたらなにやら物陰から・・・・・

『ジーさん、ジーさん』

???

誰だ?アブナイ人か?と無視して通り過ぎようとしたらば。。。。

e0023741_06741.jpg


じゃ~ん!テッチャンじゃん!うわぉ、久々!お元気そうでなによりです!

まさか、ココでお逢いするとは思いもしなかったわ!

良い一日が最悪の一日になりました~(ウソだよ~ん)

意外とマメなのね!奥様とお子さま連れてお買い物だなんて!

帰りイエローポートで魚買ってませんでした?

e0023741_09108.jpg


えぇ、ココは海が近いし、雰囲気もいいんですが、何も収穫はありませんでした。

サーフ系ブランドは充実していて面白かったんですが。。。。。。

まぁ、もう行くことはないでしょう(笑)
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-08-28 00:12

RUEHL925。。。。

知ってる人は知ってるが、知らない人にはどうでもいい。。。

e0023741_236540.jpg


アバクロの次はコレらしい。。。。

で、試しにロスから買ってみた。。。

おぉ、案外いいかもね。。。が、高い(爆)

このTシャツで12800円。。。。ドンキなら

同じようなの20枚は買えるぜ。。。。。

アメリカでもまだ10店舗ほどしかなく、当然日本には未導入。。。

ホリスター<アバクロ<ルールってな感じらしい。。。

さて、ブレイクするのか?ブレイクすればオレはファッションリーダーだ(爆)
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-06-26 23:09