カテゴリ:車( 155 )

COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。2010

e0023741_1130775.jpg


さぁ、いよいよこの季節がやって参りました~!

みなさまお待たせいたしました。。。。。。

そうです、今年初の COOL TRUCKS TOURING IN 久慈浜海岸。。。


毎年好評で、目の前が海の、サーフポイントでもある、キレイな海岸です♪

どうぞみなさんふるってご参加くださいねん!


日時 なんと、3月 28日 日曜日 (いつも間際でスミマセン・・・)


目的地 茨城県 久慈浜海岸 (茨城県日立市久慈1)

集合場所 関東組 7:30 常磐道 下り 守谷 SA 8:00出発

全体集合 常磐道 下り 友部 SA 9:00~10:00


ここで他のメンバーと合流!少しだけ遠回りして 目的地の久慈浜に向かいます~

11:00に到着後いつも通りバーベーキュー!

※運転の方はお酒はご遠慮願います。。。。。

会費は大人1500円~2000円

    子供500円程度を予定してます。


材料は この クソ忙しいのに(笑)、会長と、オレ、その他で用意します。

まだまだ参加者 募集中であります。当日SAでのドタ参もオーケーですが、

前もってご一報頂けるとありがたいです。。。。。


初めはみんな緊張しますが、みなさん気の良い エロなメンバーです!

トラックに限らず、Aカーならオーケーです!

怖がらずにぜひ!参加表明してくださいね!誰でも最初は初参加ですから~。。。


そして今回はなんと 私のショップ ワイルドボアと

e0023741_11431326.gif


http://freb.jp/wildboa  (携帯電話専用です)

e0023741_1140116.jpg




e0023741_11462711.gif



メンバーの斎藤君のオンラインショップ 『BUMBLE8』さんが

現地でショップを開店致します♪


BUMBLE8さんは アメリカの 激レアグッズや小物類を~♪

WILDBoAからは アバクロ、ホリスターの衣類からkitsonなどの 

アパレルを中心に 出店致します。


e0023741_1275224.jpg



※尚、当日の売り上げは 全て・・・・・


    自分達の 私腹を肥やすためだけに 使われますのでご了承ください。ぎゃ~♪



さぁ!当日は 定期預金を解約して集まれ!



ではでは、今回も トラブルないよう 気を引き締めて 楽しいツーリングにしましょう!  


みなさんよろしくお願いいたします。



                   ジジ
[PR]

by JIJIBICKET | 2010-03-22 12:10 |

COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。2009春 in 久慈浜 part2

さて・・・・続きです・・・・まずは クルマの紹介を~~♪


e0023741_20225875.jpg



こちら ご存じ カナサシ兄貴の サバーバン♪

到着早々 クーラントの お洩らしでございます・・・・ブハハハハハ


e0023741_2023075.jpg



お次もおなじ ナベちゃん フォード~~~♪F150~~~♪

なぜか フォード勢 少ないのよね~~~♪

最近 彼女が出来たそうで 終始 笑顔でございました・・・・ガハハハハハ


e0023741_20244272.jpg



お次は 極上C-20 斉藤君で~~す!


ヨシ!今度 飲もう!ぎゃ~~~~♪

e0023741_20273996.jpg



ハイ!次~~ ぎゃ~~~なんだ コレ・・・・・

80年代の スクールバスだわな・・・・・

これ ステーキの 移動販売車両なんだって!!!次回は 実演していただきたいです~~♪

e0023741_2028315.jpg



きゃ~~~ お次は なんと 女性よよ~~~♪

マリちゃんの C-10!もう お美しいのに こんなの 転がすなんて

ステキよね~~~♪ 今度は アタシも転がして~~~~ ぎゃ~~~~♪

e0023741_20314696.jpg



お次もご存じ アリさんの C1500 なんと エンジン454!ブハハハハハハハ

あ・・・本日は ご来店ありがとうございました~~~♪ また お待ちしてま~~~す!


e0023741_20315699.jpg



ハイ!次~~~♪ こちらも C1500~♪ ミスター沢田氏~~~♪ お久しぶりでした~~~♪


e0023741_20411866.jpg



ホイ!こちらは カプリス~~~ 残念ながら お名前が・・・・スマソ・・・・

今 この カプリスって いいよね~~~♪ カッコイイわよね~~~♪


e0023741_20412998.jpg



ハイ!次~~~♪ ↑ 飛ばす???ブハハハハハハハ 会長の3500!アフォーです・・・・


毎度 まとめ役 ご苦労さまです~~~♪ これからも ニョロピク~~~♪

e0023741_20432264.jpg



こちらは 変態 佐藤氏の シルバラ~~~~♪


今回は 大人しかったわね~~~~♪ ブハハハハハ


e0023741_2046523.jpg



ハイ! お次は ジミー~~~ 池さん お久しぶりでした~~~♪

e0023741_20475098.jpg



ヘイ!これは オレの ダッジワイフ~~~♪ ぎゃ~~~ダッジバンよよ~~~♪

久し振りに 乗ったわよ!ぎゃ~~~♪

e0023741_20485976.jpg



ハイ!こちら 加藤氏 アストロ君~~~♪


毎回 美人の奥様と ご参加されてて 羨ましい限りでございます・・・・・


e0023741_20483121.jpg



こちらは タホ???サバー???しかし 24インチかしら???デカイわね~~~♪

e0023741_20514533.jpg



ハイ!こちらは ラムの シェル付きでございま~~~す!お名前・・・スミマセン・・・・


e0023741_20515813.jpg



がははは こちらは 岩ちゃんの GMC バン!この雰囲気が たまんないよね~~~♪

今度 遊びにおいで~~~♪

e0023741_20544935.jpg



ぎゃ~~~出た!ご存じ フーさんの ラム・・・・

絶対 おかしいわよ・・・・この人・・・・ギャハハハハ

今度 飲むわよ~~~~♪ 


e0023741_213634.jpg



赤 黒 ツートンの ラムデューリー~~~♪ イカしてます!


e0023741_2141880.jpg



恥ずかしそうに 後ろ向きに 止まってますが こちら 世界のTOYOTAの タコで~~~す!


ぎゃ~~~ タコマよ~~~ 初めて 乗りましたが イヤイヤ いい雰囲気でしたよ~~♪

これは まさに アメ車でございます!


e0023741_2145635.jpg



イヤ 参った・・・・


e0023741_2165412.jpg



完全に 欲しいモード 突入・・・・・


e0023741_2172533.jpg



キュウリの 帝王 長谷川氏が 最近手に入れたんだが・・・・・センスいい・・・・最高・・・・・・・


だが・・・・すでに・・・・トホホ・・・・・


次 売ってね~~~~♪

e0023741_2185518.jpg



ホイ~~~ こちらの1500も 454でございます!


e0023741_21102969.jpg



e0023741_2111277.jpg



なんと フォードの エクスカージョンと シボレーアバランチでございます・・・・


2台とも セフレな 雰囲気でございます・・・・



                      ぎゃ~~~セレブよよ~~~~♪



e0023741_21142125.jpg



この サバーバンも雰囲気があって いいわよね~~~~♪


e0023741_21142328.jpg




がははは こちらは 教授@もしかして 童貞?の 1500・・・・ぎゃ~~~~


お元気そうで なによりでした~~~~♪


e0023741_21184057.jpg




こちら カプリス!いいね~~~ LT1だそうです!早いんだろうな~~~♪


e0023741_21235516.jpg



ハイ!最後は 超キレイな ブロンコ~~~~♪ いいなぁ~~~ この 雰囲気~~~♪


e0023741_21245989.jpg





豪快なバーベキューで 最高でしたね~~~♪


e0023741_2126829.jpg



みな アメ車談義に 華を咲かせてます~~~~♪


e0023741_21271211.jpg



e0023741_21273968.jpg



と いうことで 今回も 何事もなく 無事 終了いたしました~~~♪


また 次回も みなさん 元気で 集まりましょうね~~~♪


ご参加の皆様 ご苦労さまでした~~~~♪


e0023741_2130411.jpg



※長谷川氏 写真 パクリました~~~♪ ブハハハハハハ
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-04-21 21:30 |

COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。2009春 in 久慈浜

ぎゃ~~~ 無事行って来ましたわよ~~~ 春の恒例大ツーリング~~~♪

今回は 総勢 30台!ガハハハハハ よく 集まったもんだ~~~♪

ではでは・・・・簡単に・・・・ギャ!


e0023741_11482285.jpg



朝~~~~♪ 外環道 新倉PAに 関東組は集合~~~♪

e0023741_1152119.jpg



普段 仕事の時は 遅刻ばかりしてるくせに AM6:45・・・・しっかり集合~~~♪ ガハハハ


さて 出発・・・・・・次の集合場所 守谷まで レッツゴーで ございます・・・・・


e0023741_1157940.jpg


e0023741_11572292.jpg


e0023741_1157374.jpg



守谷~~~~♪ ガハハハハ 相変わらず 変態なクルマばかりだわ~~~♪


ハイ!次~~~ 飛ばすわよ~~~ ブハハハハハハハ


e0023741_11572627.jpg


と、いうことで サクっと 到着!いつもの 茨城は 久慈浜海岸~~~♪


e0023741_1241224.jpg



まぁ この時期は 空いてて キレイで 良いところなのよよ~~~♪


e0023741_1234945.jpg



早速 BBQの 準備にとりかかります・・・・・・・

e0023741_1245858.jpg


e0023741_125208.jpg



さすが オヤジ軍団・・・・・ふだん 家庭で虐げられているだけあって

手際だけは とても良い・・・・ブハハハハハハ


e0023741_128182.jpg




e0023741_1291183.jpg




全員集合したところで 会長の音頭で ハイ!カンパ~イ!



と、いうことで 次回へ続きます・・・・・ガハハハハハハ ヨロピク~~~♪
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-04-18 12:12 |

COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。2009

e0023741_1236576.jpg


ぎゃ~~~もう4月なのよ~~~~♪ 毎日早いわよ~~~♪ ブハハハハハ


さぁ、いよいよこの季節がやって参りました~!


みなさま お待んたせ いたしました~。。。。。。


そうです、今年初!COOL TRUCKS TOURING IN 久慈浜海岸。。。


昨年、一昨年と 好評を博した、目の前が海で、サーフポイントでもある、キレイな海岸です♪


どうぞみなさん ふるってご参加くださいねん!



日時 なんと、4月 12日 日曜日 (おいおい、もうすぐじゃぁねぇかぁ~)

目的地 茨城県 久慈浜

集合場所 関東組 ご近所さんは AM6時45分 外環新倉PA集合 AM7時出発

AM8時 常磐道守谷SA集合 AM8時15分出発

全体集合 AM9時15分 常磐道友部集合 AM9時30分出発

常磐道常陸南太田IC下車 一般道にて現地へ

ここで他のメンバーと合流!少しだけ遠回りして 目的地の久慈浜に向かいます~♪

10:00に到着後 いつも通りバーベーキュー!でございます~~~♪


※運転の方はお酒はご遠慮願います。。。。。

会費は大人2000円位

    子供500円程度を予定してます。


材料は この クソ忙しいのに(笑)、会長と、ナベちゃん、その他で用意します。


まだまだ参加者 募集中であります。当日 SAでドタ参も オーケーですが、

前もって ご一報頂けるとありがたいです。。。。。


初めはみんな 緊張しますが、みなさん気の良い エロなメンバーです!

トラックに限らず、Aカーならオーケーです!

怖がらずにぜひ!参加表明してくださいね!誰でも最初は初参加ですから~♪。。。


e0023741_1237622.jpg




ではでは、今回も トラブルないよう 気を引き締めて 楽しいツーリングにしましょう!


みなさんよろしくお願いいたします。



                    つか オレ 行けるのか???ぎゃ~~~♪





                               ジジ
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-04-07 12:49 |

COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。

みなさん、こんにちわ~すっかり ご無沙汰でございます・・・・

夏が過ぎ、すっかり秋らしくなって来たわね~♪

季節もちょうど良い! と言うことで、恒例の

COOL TRUCKS 1泊 TOURING を行いまするぅ~♪

日時11月1日~2日の 土日です!


e0023741_18115615.jpg



行き先はこちら・・・・

栃木県那須塩原市戸田169―4 グリーンレストハウス

関東以西のメンバーは 東北道 蓮田SAに AM 8:00 集合

AM 8:30 出発です。茨城、栃木、群馬、新潟、福島、山形、秋田のメンバーは

会長、または 長谷川氏まで お問い合わせください!

なお、当日・・・行ってみようかなぁ・・・なんて 方は ココに 書き込みしてくださいまし!

参加費 大人8000円程度 こども 5000円を 予定しております。

現在参加者40名 23台の予定です。

いつになく 大規模なツーリングになります。


尚 当日は3連休に当たりますので、混雑が予想されます。

時間には余裕を持って ご参加くださいね!


昨年の模様はこちらから・・・・

http://jijibicket.exblog.jp/6813025/

昼はツーリング、夜は酒池肉林・・(ニヤリ)

さて、今年は誰が生贄に・・・・(笑)


アメ車大好き~、アメ車予備軍、アメ車に乗っててもお友達がいない・・・・

なんて方々、初めてでも大丈夫!遊びにきませんか???

全然アットホームなクラブです!一緒に楽しみませんか~♪

みなさんの参加を心よりお待ちしております。

フルってご参加くださいね~♪

つか、オレ、今度は・・・・行けるのか?(笑)

e0023741_193180.jpg


e0023741_193228.jpg



☆COOL TRUCKSの Tシャツ完成しましたので希望者にお分けします。

S,M,L共に1500円です!どぞ、ニョロピク・・・・


ではでは、みなさん 当日 元気に お逢いいたしましょう~♪
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-10-16 19:05 |

COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。。

みなさん、こんにちわ~。GWも終わり、ほっと一息。。。。。

あわただしい日々を 送っていると存じます・・・・・

さて、5月25日のCooltrucks 第3回 ツーリングが 決まりましたので、

お知らせいたします♪

行き先はこちら・・・・・

「鬼怒ふれあいビーチ」

宇都宮市上桑島町2450-3

鬼怒川河川敷

毎度お馴染みBBQでございます。

で、詳細でございます!

第一集合場所は 外環新倉PA 朝7時集合 7時半出発、

第二集合場所は 東北道下り蓮田SA  朝8時集合 8時半出発。

宇都宮上三川ICで 高速降りて近いようです。

他のPA等で合流希望の方は相談ください。

現地スタッフは 鹿沼の佐藤氏(K-1500)にお願いしてます。

尚、現地で釣りができるそうです。 希望の方は釣竿持参してちょ!

当日の天気予報は今日現在、曇り時々雨です。

屋根付きの場所もあるみたいですが、タープ所有者は持参お願いします~♪

との会長からのコメントです。。。。。


e0023741_11264936.jpg


アメ車大好き~、アメ車予備軍、アメ車に乗っててもお友達がいない・・・・

なんて方々、初めてでも大丈夫!遊びにきませんか???

みなさんの参加を心よりお待ちしております。

フルってご参加くださいね~♪

つか、オレ、行けるのか?(笑)
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-05-21 11:29 |

異業種文化交流会・・・・バッカスで~す!

さて、最近忙しくてだな・・・ちょいとばかり 手抜きなブログでスンマセン・・・・・

先日、毎度おなじみバッカスの 集まりがありました~

幹事はbumiちゃん・・・で、気を使っていただき、なんと

ウチお店に集合!で、近所で食事をと 段取りしていただきました~♪

e0023741_12321547.jpg


はじめての 日焼けサロンに みな興味深々・・・・(笑)

そうだよね~!なかなか40過ぎて行かないよね???なんて、

思うでしょ?だが、ウチのお店、90%が30~40代です!マジよ!

みんなオシャレさんでさ~!カッコイイ男ばかりだわよ(ジュルなんで?笑)

時代は変わったのかね???子供はまったく来ないんだな・・・・

ま、大人だけで回れば、こんなありがたいことはないぞ!これからもよろしくです!

e0023741_12355167.jpg


さて、BoAを後にして、本日の会場はココ・・・・なんて読むんだ?(笑)

和光市唯一のイタリアンです♪

e0023741_12381858.jpg


軽~く、チーズあたりから~・・・・・

e0023741_12385229.jpg


e0023741_12391013.jpg


e0023741_12392650.jpg


e0023741_12394160.jpg


e0023741_1239578.jpg


e0023741_12401340.jpg


ふぅ~・・・ちょっと頼みすぎじゃね?(笑)

e0023741_1240463.jpg


満足・・・・満足・・・・どして?

e0023741_12412328.jpg


そう、ウチのアイドルちゃんが 一緒だから~(笑)

スゴイだろ!若い カワイ子ちゃんから、しっとり おねいさんまで(笑)

みなさんのニーズに(どんなニーズだよ)お答えします(爆)

e0023741_12431989.jpg


デザートになぜか パスタ・・・・もう、喰えましぇんて ば。。。。。

e0023741_12442012.jpg


それなのに・・・・

e0023741_12444522.jpg


e0023741_1245153.jpg


ゲフ・・・

e0023741_12453595.jpg


最後はリゾット・・・・もうだめ・・・・動けない・・・・

でも、美味しかったですね!和光市もなかなか イケテたね~

幹事のbumiちゃん、参加して下さったみなさま、わざわざ

遠いところお越しくださりありがとうございました~♪

また、遊びにいらしてくださいね~

さてさて、ダッジバンですが、ちょいとばかり いじりました・・・・

e0023741_12475020.jpg


こちら いじる前・・・・

e0023741_12481621.jpg


こちら いじった後・・・・

わかんねぇな?(笑)

オシリを 2インチ リフトアップしました~

コンバージョンはどうしても、オシリ下がりになるんで、ちょいとね!

最近ブームの シャコタン先生もいいんだけど、オレはアメリカンな

ロッドタイプが好き!なので、ちょいと ケツ上げ完了です!

コレで今年はガンガン サーフ!・・・・いやいや、仕事です(泣)
 
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-29 12:52 |

カマロSS。。。。。。

ブロロロ~ン!ブロロロ~ン!・・・・・・

真夜中だっちゅうのに 人騒がせな クルマだな・・・・・・

e0023741_1428649.jpg


およ???カマロだ!しかも、かなりな いじり具合。。。。1969yあたりか???

e0023741_14291999.jpg


『ガチャッ。。。。』・・・・・なにやら 怪しげな男女のカップル・・・・・

少し・・・・怖い(笑)

こんばんわ~!遊びきちゃいました~♪

e0023741_1430372.jpg


おぉぉぉぉぉぉ~!なんと、先日C20を買ったばかりの サイトウ君と彼女のマリちゃん!

どうしたの???こんな夜中に!しかもお店閉めて 帰ろうとしたところだったのに・・・

いい迷惑だ(ウソ)♪

いやいや、COOL TRUCKSが ダレも遊びにいってないようなので、

来ましたよ~と、サイトウ君。。。くぅ~、ウレシイ・・・マリちゃん一人ならもっと嬉しい(笑)

e0023741_14335583.jpg


おまけに 開店のお祝いまで・・・・なんと、RADIO FLYERだ!超ウレシイ!!!

何処に置こう?何を乗っけよう♪

これで後に続く COOL TRUCKERは 手ぶらでこれまい(爆)

しばし歓談。。。。なんと、マリちゃん、昔は(チョット前だそうです笑)

GALだったんだそうだ!新しい日焼けマシーンみて 感動してる(笑)

サイトウ君は 地グロだな???焼く必要ナシだな(悲)

e0023741_14494430.jpg


で、肝心のカマロSS・・・どうしたのよ?買ったの???

サイトウ&マリちゃん 『えぇ、実はマッスル系にしたんで、COOL TRUCKSを

               本日限りで引退するんです。。。そのご挨拶にと・・・・・』

エェ~!マジで!!!!なんでよ!いいじゃんか!アメ車ならなんでもいいんだよ!

やめないでよ!!!(マリちゃんに逢えないから(笑)と、止めるオレ・・・・

サイトウ&マリちゃん 『ウソピョ~ん!(爆)』

なんだよ!なんだよ!もう、信じたじゃないかよ!!!

なんでも、車検の代車だそうだ・・・・すげぇの貸してくれんだな???いいな(ニヤリ)

e0023741_14433774.jpg


小一時間ほど おしゃべりして 彼らは闇へと消えて行きましたとさ・・・・(ふぅ)

しかし、いいねぇ・・・マリちゃん、いや、カマロ(笑)

オレもマッスル系が欲しくなった1日でした♪チャンチャン。

e0023741_1445273.jpg


★お二人にベーグルのお土産もいただきました!超美味しいの!

おウチに持って帰り、さっそくいただきました~!ありがとうございます。

また遊びにきてくださいね~(マリちゃんだけ~(笑)
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-12 14:50 |

COOL TRUCKS TOURING PARADISE 2008 IN 久慈浜海岸vol2

さてさて、続きでございます。。。

e0023741_2228166.jpg


さぁ、一気に紹介しますよ~名前はね・・・カンベン(笑)

わかる範囲でよろちくび・・・

e0023741_22291528.jpg


ホイホイ、毎度おなじみ教授のデューリー・・・・いかついな・・・・

e0023741_22301383.jpg


コチラもデューリーシェル付き。。。中井さんのお車。。。キレイ!

去年はオレと同じC-10だった人。。。ステキ!

e0023741_22322672.jpg


コチラはC-20!コレもまた いいね!

e0023741_22332368.jpg


コチラは斎藤氏のC-20。年式同じか???

e0023741_22341589.jpg


お次はナベちゃんのフォード!しかし、雰囲気が最高だよな???

夜はライトアップされるらしい。。。まるでイカ釣り漁船のように(笑)

e0023741_22355158.jpg


ホイ、コチラは岩ちゃんのGMCバン!この年代のが いいよね!

e0023741_22371232.jpg


ホイホイ、オレのラムバンでっせ~。。。

e0023741_22375812.jpg


コチラはラムバンショーティー!使い勝手が良さげだね!

e0023741_2239140.jpg


ほい、Pすけさんの デュランゴ。。。お金かかってますよん!

あ、焼肉の自家製ダレ!最高でした!ごちそうさまです。

e0023741_2240168.jpg


出た!悪一直線。。。元ZOOの 藤本ラム・・・・クルマも怖いが

本人もっと怖い(ウソ)

e0023741_22415559.jpg


このサバーはなんと 女の子ちゃんが乗ってるんだぜ!最高に熱い女だ!

熱いなら脱いでくれ~♪(すみません)

e0023741_22431847.jpg


そんでもって、会長の3500・・・・・もういいか?(笑)

e0023741_2244156.jpg


一列に並ぶと壮観だね~

e0023741_224526.jpg


うたげも佳境であります・・・・

e0023741_22455569.jpg


今回はBoAを連れて行きました。。。少しは良い子になったと・・・思う・・・

e0023741_22474050.jpg


うちのに比べりゃ、まぁ良い子ちゃんのサイトウクン家のワンコ。おとなしくてウラヤマシイ。

e0023741_22493181.jpg


e0023741_22495865.jpg


e0023741_22502339.jpg


思い思いの撮影会・・・・・

e0023741_22512220.jpg


e0023741_22521388.jpg


彼女が動けば・・・・

e0023741_22532225.jpg


みなが撮る(笑)

e0023741_22541341.jpg


ひとりで撮る(爆)

e0023741_22551541.jpg


楽しい時間は アッという間ですね!

今回も事故もなく、みなさん無事に帰路につきました!ご苦労さまです。

次回は6月あたりを予定しております。

またまたみなさんにお会いできることを心より楽しみにしております。

今回はチョット手抜きでゴメンね!

では、また次回!
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-08 22:57 |

COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。2008 IN 久慈浜海岸。。。

さてさて、ちょいと 忙しく アップが遅れまして・・・・すみません。。。。

e0023741_19401654.jpg


e0023741_19403382.jpg


先々週の日曜日。。。オープン前の忙しい最中だっちゅうのに(笑)

我がCOOL TRUCKS のツーリングに 行ってまいりました!

当日は最高の ツーリング日和!おだやかで、よかったわ~

e0023741_19423457.jpg


かねてから、トラックが欲しくてしかたなかった サイトウ君!なんと

アストロ売って ほんとに トラック買っちまった・・・しかも、C-20!シブイ!

もちろん、男の60回払いですが、何か?(笑)程度バツグンです!

e0023741_19443975.jpg


さぁ、みな集合したところで、出発です。

オレの前は なぜか 極悪な 元ZOOの 藤本ラム・・・・前が見えないがな・・・・・

e0023741_19462743.jpg


次の集合場所にて・・・加藤Pさんの デュランゴ!コイツはすごいぞ!

いくら オーディオにつぎ込んでんだ!?ウチなら 離婚だぜ~。。。

先月のアメマガに特集されてますので、よかったら見てくださいね!

e0023741_1950346.jpg


で、今回の目的地、久慈浜海岸に到着!あぁ、サーフボードもってくりゃよかった。。。。

e0023741_19513551.jpg


とりあえず、集合。。。今回は23台???かな???集まりましたね~!

e0023741_19524744.jpg


まずは 会長 栗岡氏の ご発声で 『カンパイ~♪』

e0023741_19542496.jpg


おだやかに 式は進みます(笑)

e0023741_195548.jpg


彼女&奥様方・・・・なぜか、アメ車な方々のお連れさんは キレイな方ばかり・・・・(ヨイショ)

e0023741_19562587.jpg


お子様たちも元気 元気!早くゴハンにしましょうね~!

e0023741_19573833.jpg


セッセと 働く面々。。。いつもすみません・・・・

e0023741_19581567.jpg


セッセと 飲む面々。。。生まれてすみません・・・・(笑)

e0023741_19591022.jpg


さぁ、焼くわよ!!!!

e0023741_2001170.jpg


地元の魚介類もふんだんに♪ うまそう・・・

e0023741_201819.jpg


酔っぱらう前に 宣伝。。。。そう、日焼けサロンのティッシュ配り(笑)

オレ、意外と セコイ!!!

e0023741_203710.jpg


アメ車 美女軍団・・・仲間の子供に遊んでもらう・・・・この子がやたら 面白かった(笑)

e0023741_2085424.jpg


砂で戯れる・・・・・・無邪気なお子たち・・・・

e0023741_2012660.jpg


炭と戯れる・・・・・・独身男・・・・

e0023741_20131876.jpg


さぁ、メンバーを紹介しよう、うん、そうしよう~♪

C1500は・・・・・すみません。。。。お名前が。。。。。

e0023741_20182061.jpg


こちらもC1500!うん!いいクルマだ・・・・が、お名前が(笑)

オレさ、最近絶対 脳梗塞気味だよ。。。。覚えてられないんだもの。。。ゴメンネ。。。

e0023741_20233095.jpg


ホイ、こちらは アリちゃんの454!ホィール10セットくらい もってるらしい・・・スゴイな!

と言うことで、お客様がいらしたので(笑) 続きは いつか・・・(笑)

しばし待て!
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-05 20:35 |