カテゴリ:ファミリー( 113 )

秘密兵器参上・・・・vol2

ども!なんだか もう11月なのよ~~~~♪

40も過ぎると 1年が あっという間だわね・・・・・・

11月に as soon as・・・・・入るや否やよ・・・・ぎゃ~~~♪

めっきり寒くなったかと思えば、ここ数日は なんだか 暑いくらいだし・・・・・・

中高年には 厳しい季節だワイ!



さて!先月も 秘密兵器を投入して ヨメに喜ばれてる ワタクシですが、


e0023741_2105750.jpg



今回も スンゴイの 入手したわよ~~~♪その名も ドラゴンジェット・・・・・ぎゃ~~~~♪


e0023741_2114660.jpg



もうね・・・・掃除好きな アタシには もってこいの品だわ・・・・ぷ!


e0023741_2123761.jpg



なんでも 高圧のスチームを作り出し 汚れた部分に噴射するだけ・・・・・・ホウホウ・・・・


e0023741_2133855.jpg



早速お店の シャワーブースで 球コロがしてみた・・・・




                           ぎゃ~~~試してみたヨヨ~~~~♪



e0023741_21517.jpg



キャ~~~~ すごいわ~~~水垢が出るわ出るわ~~~~♪


週に1度は きっちり洗剤で洗ってるんだが、まだまだ汚れてたのね~~~~♪


アタシの人生そのものだわわ~~~♪ ホットケ!


e0023741_2162666.jpg



で、完了!


あのね。。。。この間 ものの15分・・・・・ギャ!


メジの部分て すぐ 黒ずんだりするじゃない????


コレが まぁ~ なんともキレイに カンタンに 落ちるのよ~~~~♪


クルマの ホィールや エアコンなんかも ラクラク掃除できるらしいわ!


これは年末の大掃除には 大活躍しそうだわ~~~きゃはははははは(涙)


ぜひ お試しあれ!


上記の商品は うちの通販サイトでは 販売してません・・・・・ガハハハハハハハ


e0023741_21105168.jpg



秋冬物が 入荷したから 良かったら なんか買ってね~~と さりげなく宣伝してみる・・・ササッ


e0023741_21131293.jpg



さて!それから 前にもチラっと 書いたんだが ワンコのサイトのフリーペーパーに

ほんの少しだけ 寄付させてもらってるんだけど、なんと 巻末に名前が載ったのよ!


e0023741_21215730.jpg



なんだか・・・嬉しいような・・・・恥ずかしいような・・・・ナハハ・・・・・


欲しい方がいらっしゃれば どっかで見つけて もらってきてね~~~ がはははははは


少しでも 世の中の 不幸なワンコが 救えますように・・・・・



e0023741_21203066.jpg



ONE LOVE

良かったら ご覧くださいね!



それでは また!
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-11-11 21:24 | ファミリー

秘密兵器参上・・・・

ども・・・・最近はすっかり ご無沙汰で スミマセン・・・・・・

なんだか すっかり 秋の気配だわね!


夏場の忙しさも ひと段落して 落ち着いてきたかと・・・・思いきや・・・・


なんだか 通販の方が 忙しいのよねぇ・・・・・ブハハハハハハ アリガタイ・・・・・


で・・・・・・なかなか 家の事が出来ないでいる今日この頃・・・・・


ヨメ・・・・パパ・・・・テレビで宣伝してる スチームモップが欲しいの・・・・・・


e0023741_2031897.jpg



早速父ちゃん・・・・・



                       ぎゃ~~~~到着よよ~~~~♪ ルン!


e0023741_2044637.jpg



コレね・・・・最新式で ノズルの先端が 三角形になってますの・・・・オ~ホホホホッ~♪


e0023741_2055043.jpg



付属のモップを 装着して いざ!


e0023741_2062718.jpg



こういうところに 先端がスっポリはまって なかなか 良い感じだわ~~~♪


e0023741_2073563.jpg



ウチのチビ達 掃除機大キライなんだけど 長女のジジだけは

ヨメに似たのか 結構図太くてだな(ニゲロニゲロ) 全然平気なんだわ・・・・・


e0023741_2085789.jpg



最初はなかなか 要領を得なくて 床がビショビショになってしまったんだが、

慣れてくると ちょっと 奥さん! コレ いいわよ~~~~♪

どうしても チビ達 オシッコする場所が 臭いが取れなかったりしたんだけど、

スチームのパワーなのか オレのパワーなのか?ぎゃ~ まぁ キレイですっきりするわよ~~~♪

e0023741_20114234.jpg



掃除した後は ご覧のとおり・・・・・


e0023741_20164838.jpg



もう・・・我が家 リビングだけで 40畳もあるもんだから 真っ黒だわわ~~~ キャ~ウソヨ~~~♪


e0023741_20234820.jpg



掃除が終わってから ヒョッコリ BoAが 現われました。。。。。この子はホントに臆病だわ~♪


e0023741_20253258.jpg


                    ONE LOVEさん!


※ 微力ながら 通販の売上の一部を こちらのサイトに 寄付させていただいております。

  世の中から 恵まれないワンコ達を 救いたい。。。。と 思っております。

  お時間があれば 一度 覗いてみてくださいね!


e0023741_20295051.jpg



そして こちらが 通販サイト ワイルドボアです!







                       何か 買って~~~~♪ ぎゃ~~~~


インフルエンザが流行ってます。。。。。。


みなさん お気をつけくださいまし!


来週は半年ぶりに お休みを取って ヨメとワンコ達と ちょっくら 軽井沢にでも

遊びに行って参りやす♪



それでは また!
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-10-18 20:35 | ファミリー

気がつけば9月です・・・・

ぎゃ~~ みなさん すっかり ご無沙汰でございます♪

アタシ・・・夏場は ものすごく忙しくさせていただいておりまして

ブログの更新が 出来ずにおりました・・・・・スミマセン


ま・・・忙しいのは ありがたいことでございます♪


で、気がついたら 9月なのよ!!!


今年は 夏が 短かったわねぇ・・・・


夏男の アタシには なんだか 不完全燃焼な 夏でしたわ。。。。





                えぇ・・・・下半身も 不完全燃焼ですが、何か?ブハハハハハ







さてさて、先日のことでございます・・・・


近所のスーパーW・・・・実は

数年前まで 我が家の地域には スーパーが ココしかなくて

土日ともなれば まぁ 混んでて いつも レジが 長蛇の列・・・・・・


でも ここしか 買い物できるところがないので いつも 並んでたのよ・・・・・



ところが!今から 数年前 とある 大手スーパーSVが これまた 近所にド~ンと オープン!


アレよ アレよと 人気は移り変わり 今では 昔からある そのスーパーW・・・・


じいちゃん ばぁちゃんしか 買い物に行かないような感じになっておりました・・・・


我が家も やはり 品数豊富で オマケに 安いもんだから

日曜日に スーパーSVで大量買い・・・・・を するようになったのよ・・・・・・



でも たまに 『ヤベ・・・・お醤油買うの 忘れたわ。。。。』

などと 言う日もあるわけで・・・・そういうときには 再度大手スーパーSVに行って

また レジに並ぶの 面倒じゃない????

なので 古くからある そのスーパーWに ちょこっと 寄ったりするのよ・・・・・・



さて・・・前置きが長くなりましたが・・・・

実は その スーパーWに ヨメと先日買い物に行きました・・・・・


案の定 店内は 日曜日だというのに ガラ~ン としており なんだか 寂しい感じ・・・・・・


レジで お会計を済ませて 買い物袋に 商品を詰め込んでいると

目の前に 大きなスイカが・・・・・



なんとも レトロな感じだったので 思わず目をやると



                        『スイカ重量当てクイズ!』



と・・・・・ガハハハハハハハ


どうも そのバカデカイ スイカの重さを当てた人には 景品を~~♪ と言う企画でございます。



ヨメ・・・・パパ・・・コレやろうよ~~~~♪


オレ・・・・????やるの????まぁ・・・いいけど・・・・・


で、重さを 自分なりに 推測してみます・・・・・・



お店で 20L入りの ハワイウォーターを 置いてるんだけど、

どうやら それよりは 若干軽め・・・・・・


       応募用紙に 18,8kgと 記入・・・・・そして 帰宅・・・・



それから 1週間が過ぎ・・・・・・


スイカの重量当てクイズに応募したのなんか すっかり忘れておりました・・・・・・


ヨメが 仕事の帰りに たまたま そのスーパーWへ買い物へ・・・・・


すると・・・・結果が発表になってたそうな・・・・・



e0023741_16523742.jpg




よく見ると・・・・



e0023741_16532833.jpg





ぎゃ~~~~~~ 18,8kgで 2等 A賞が 当たってたのよよ~~~~♪



e0023741_16551976.jpg




すぐさま ヨメから 電話。。。。。


パパ!スゴイ!当たった 当たった!お米だよ~~~~♪


マジ????スゴイね~~~♪


うん!でも・・・・アタシ お米なんて 持ったことないから・・・・・・・どうする????


ぎゃ~~~~アナタ 持ったことないって・・・・・・どんだけ~~~~~♪


とにかく お持ち帰りしなさい!と・・・・・




ヨメは 指が ちぎれそうになりながら お米を持って帰ったそうな・・・・・・ガハハハハハハ


ちなみに スイカなら もらわなかったそうである・・・・・ギャ!



8月最後の週末は プチ嬉しい結果となりました~♪


スーパーへの買出し・・・・今後は Wさんにも行こう~っと!


最近 小さな事が 妙に嬉しく思える今日この頃でございます!


それだけ 歳をとったんだわね・・・・・ガク・・・・・


さぁ 今日から9月!


新しいことを画策しておりますので、そのうち 皆様に お知らせ出来ればと思いますです。

今後とも どうぞ ヨロピクお願いいたしま~す。ペコリ・・・・
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-09-01 17:16 | ファミリー

こんなに 小さかったかなぁ・・・・・・

おこんばんわ~・・・・・

きょうは チョト 風が強かったけど ソコソコの お天気だったわね~~~♪


こんなに日は・・・・・



               そう!お掃除&洗濯よ~~~~~ぎゃ~~~~♪


朝・・・・・・7:30起床・・・・・・

イッテラッサ~イ!!!!と サクっと ヨメを 送りだし・・・・・


昨日の 火事の現場へ・・・・ギャ!


あ・・・・そうだ・・・ブログには 火事の事 書いてないんだけど、(ミクシーに書いてます)


e0023741_18514836.jpg



昨日の朝 ウチの 裏手の お宅が 火事だったのよ!!!!


まぁ、ビックリしたわさ・・・・・朝から パンツ一丁で ボォ~っとしながら 見ちゃったわよ・・・


e0023741_18445143.jpg



幸い けが人も なく そんなに ヒドクないと 思ったんだけど、

朝見たら 結構 お隣さんも 燃えてるのよ・・・・・・・


なんだか 気の毒だわねぇ・・・・

火事を出したお宅もそうだけど、もらっちゃった お宅も ホント 可哀そうだわさ・・・

みなさん、 火のもとは 確認してくださいね!

謹んで お見舞い申し上げまする・・・・・


さてさて・・・・朝から そつなく 家事をこなしてると・・・・・


ピンポ~ン♪ 宅急便ですぅ~~~~♪


ハイハイ・・・・・ナンジャラホイ?????


淫行お願いします・・・・


エ????ぎゃ~ 印鑑ね・・・・ハイハイ・・・サインでいい????


と・・・・・中学の時 有名になったら 使うはずだった サインを・・・・ギャハハハハハハ


e0023741_1911845.jpg



ぎゃ~~~~デカイ・・・・・そうだ・・・・そろそろとは 思っていたんだが、

きゃ~~~ウレピィ~~~サーフボードが 届いたのよ~~~~♪

e0023741_1911661.jpg


ニヒヒヒ・・・・・厳重な梱包ちゃんだこと~~~~♪

e0023741_192272.jpg


きゃ~~~ステキジャマイカ~~~~♪

もう、今回は お客様の プロサーファーの方のご紹介で、

ものすごく 安く作れたの~~~♪

しかも 最近のはやりの エポキシ樹脂ってやつで作ったから


まぁ。。。。。ビックリするほど 軽いのよ!!!!今までの 半分くらいの重さだわさ・・・・・

e0023741_194276.jpg



ちょっと わかりづらいかしら????名前も 入れてもらいマスタ・・・・きゃ~♪

e0023741_1945663.jpg


今回は クラッシックモダンっていう タイプのを オーダーしてみました・・・・

生まれて初めての オーダーボードです♪

しかも トライフィン~♪ 3つ 羽がついてるヤツね!

あぁぁぁ、行きたいわ・・・・・・海・・・・・・明日 逝っちゃおうかしら・・・・暖かいっていうし・・・・


もう、早く 夏が来ないかしらね~~~~♪ 今から 待ち遠しいわ~~~♪


ハイ!そうこうしてるうちに・・・・・・ぎゃ~~~~ヤバイ・・・・


実は 本日 オフクロ めでたく 退院なのである・・・・・ギャ!

先月の 14日に 入院してから、約3週間・・・・・・

術後 チョット 大変だったんだけど 元気になって 今日退院なのよ・・・・・・


お昼前に 迎えにいって 同じ病室の方々に ご挨拶して・・・・・・


4人部屋だったんだけどね・・・・ウチの オフクロ 人気ものでさ・・・・

みなさん 涙してるのよ・・・・・・・また 逢いましょうね・・・・って・・・・


ぎゃ~~~~もう 入院しないで みなさん元気に 外で逢ってください!ぎゃ~~~~



で、帰り道・・・・・・・


どうよ????大丈夫か????何か 食べたいものあるか?????


そうだねぇ・・・・・・ワンタンが 食べたいねぇ・・・・・


ワンタン?????ぎゃ~~~~~て ことは ラーメン屋さんで いいか????


で、帰りに 二人で ラーメン屋さんへ・・・・・・


でもさ・・・メニューに ワンタンって 無いのよ・・・・


仕方なく ワンタンメンを・・・・・・・

e0023741_1914729.jpg



あぁ、美味しいねぇ・・・・・ご馳走様・・・・


なんだよ・・・・全然食べてねぇじゃんかよ・・・・もう少し 喰えよ・・・・・


いいんだよ・・・・一口食べたかっただけだから・・・・・・




何十年ぶりかな・・・・・オフクロと 二人で メシ喰ったの・・・・・・・・・

昔は ガツガツ 良く食べ 良く飲みだったのになぁ・・・・・・・


会計を済ませて クルマに戻ると 外でオフクロ待っててさ・・・・・


なんだか、スンゲェ・・・・・・小さくなったなぁ・・・・・・・って 思ったわさ・・・・・・・


口だけは達者だから 元気なイメージがあるんだけど、

やっぱり オフクロも 歳なんだよなぁ・・・・・


なんだか チョット 涙が 出てきそうになったわい・・・・・・ギャハハハハハハハ


せっかく 手術も成功したんだし・・・仕方ねぇ・・・・


もう少し 長生きしてもらうか・・・・・・ギャ!


ではでは・・・・・また!
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-02-06 19:22 | ファミリー

ヨメの誕生日・・・・

もうね・・・今日はスンゴイ 風だわね????

家の中 砂埃で 大変だわさ・・・・

風が強かったせいか、まぁ、今日は 空が澄んでて 

冨士山が キレイに見えたわ~~~~♪


さてさて・・・実は ウチの ヨメ・・・・

なんと 2月3日 節分が お誕生日なのである・・・・ギャ!

オレが1月2日なもんで、まぁ 二人とも おめでたいのよ~♪



今年は平日で 二人とも仕事なわけさ・・・・・・

ならば、今日 お誕生日しましょう~~~ ルン♪と・・・・


もうね・・・・一緒になって 12年なのねぇ・・・・・(遠い目)


オレね・・・・・毎年 クリスマス、お誕生日、ホワイトデーは

かかしたことがないの・・・・・ギャハハハハ 


あ・・・でも 結婚記念日って お祝いはしないのよ・・・・・


何故か????って・・・・・


               

      二人とも いつだか 覚えてないのよよ~~~(笑)




12月だってのは 覚えてるんだが 日にちは 忘れてるのよぇ・・・


で、今日は朝から ヨメちゃんDay・・・・・

なので、掃除~~~♪ 洗濯~~~~♪ は

昨日のうちに すべて 私が済ませてあります・・・・ギャ!


あ・・・これは ほぼ 毎日 オレなんすけどね。。。ギャハハハハハ 



              ホットケ!


午前中に オフクロの 病院へ お見舞いに行き・・・・・


ワンコ達のシャンプーを お願いして・・・・・


e0023741_20443956.jpg



その後 二人で 食事へ・・・・


e0023741_20431460.jpg



えぇ。。。。廻る お寿司ですが、何か????ぎゃ~~~ユルシテ~♪


パパ・・・・お誕生日だから、思い切って 大トロ行くわ~~~♪

それから、お椀物も~~~~♪ キャ!


e0023741_20433280.jpg



じゃんじゃん 食べてください・・・・ガハハハハハハ



もうさ・・12年も一緒にいると さすがに プレゼントも 困るわ


ヨメさん、意外に良いもの 持ってるから 


今さらヘタに プレゼント出来ないし・・・・・・・・



なので、先週金曜日・・・お店をチョット抜け出して お買物へ・・・


どうすっかなぁ・・・・何に すっかなぁ・・・・・・・・と 


           街をブラブラ・・・・


で、結局 無難に アクセサリーに なっちゃうんだよなぁ・・・・・


e0023741_20441017.jpg



ま、安物だけどね・・・・ぷ!



本日 夕方から オレ 仕事・・・・・

なので、ゴハン食べて帰ってから・・・・・・


ハイ・・・ママ お誕生日おめでとう・・・チョト 早いけど・・・


           これからも ヨロピク~~~♪



あぁぁ・・・スミマセンね・・・こんな オバチャンに なってもくれるなんて


         パパ ありがとうね~~~~♪ チュ!




ぎゃ~~~~ホントは チュウは ないのよ~~~(笑)


もうね・・・この嬉しそうな顔見るためだけに

オレ・・・生きてるのよね~~~~ギャハハハハハハハ ド・Mよ~♪





・・・・今はさ、全然余裕ないんだけど、もう少し 待っててね!



             オレ・・・ガンバルから・・・・・



そうよ!パパ・・・・お誕生日に 回転すしは ナイじゃない???

せめて 美味しいレストランよね~~~~ キャハハハハ 





ハイ・・・・来年は 必ず・・・・美味しいレストランへ 連れて行けるよう


           日々 努力いたします・・・・・・・ギャ!



ではでは、今日はこの辺で・・・・


          我が家は 意外と 幸せである・・・・・・
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-02-01 20:47 | ファミリー

気分を変えて~♪

お寒ぅ ございます・・・・

日中は お日さまも出ているので さほどでもないんだが、

夕方からは 凍える寒さだわねぇ・・・・





ほら・・・世の中 不景気ジャマイカ・・・・・・

連日ニュースじゃ リストラ 減給 大不況・・・・


この ニュースばかり・・・・・・

なんだかなぁ・・・・・


あんまり 報道するのも どうかと 思うが・・・・・・


でも、仕事や 家まで 失った人に対しては 

      
やはり ニュースで 国が守る姿勢を示さないと 


とんでもない 犯罪が 増えるんだってぇ・・・・


だから 仕方ないのかしらね・・・・・・ガー・・・・



でもさ、せっかく 新しい年になって 気分も一新してさ~~~


みんな 条件は そんなに 変わらないんだし、


同じ人間だしさ~~~~♪


今年も ガンバッテ行こうね~~♪ ルン!ぎゃ~~~~♪


                  お気楽よ~♪


落ち込むのは 3分だけよ~~~~♪




さてさて・・・


本日 無事 我が母 入院いたしました・・・


e0023741_2051056.jpg



胸部動脈りゅうと 言うんだそうだ・・・・


もともと 慢性腎不全で 人工透析を してるのよ・・・・・

まぁ、それも 辛そうで 可哀そうなんだが・・・・・・


で、オフクロ・・・・まだ 4~5年は 生きたいからなぁ・・・・

アンタ達の 孫も 見たいしね・・・・だから 手術するわ・・・


                   だと・・・・



ぎゃ~ オフクロ あと 5年も 生きるのか????せめて・・・



                  2年位で・・・・ガハハハハハハ



で、朝からせっせと 支度をして、朝一番で 天童よしみまで・・・・



                  ぎゃ~順天堂よよ~~~~♪



まぁ、何度か 付添で逝ったことがあるんだが、


本館???かしら・・・すんげぇ キレイで ビックリしたわさ・・・


1Fに スタバとか あるんだぜ・・・・ギャ!


今は 病院も ホテル並みに キレイじゃないと 

患者さんも来ないみたいねぇ・・・・


e0023741_205148100.jpg



サクっと 手続きをして 病棟へ・・・・・・


今日からお世話になります 臼井です。  


               どぞ ニョロピク!


担当看護師さん。。。。






              ギャ~ドエリャ~ 可愛い ジャマイカ!



もう、今度 写真撮らせてもらおう~っと グハハハハハハ


で、お昼過ぎ・・・・・


オフクロ・・・とりあえず 帰るから、なんか あったら・・・・・・・



             
   








            苦しまずに ひと思いに逝ってくれ・・・・ギャ!








バカヤロ! まだ 死なないわ! ブハハハハハハハ  だと・・・・






お昼に お店に電話・・・・


どう???忙しい?????


店長・・・・・えぇ・・・・最高に・・・・・









                      ヒマです・・・・ギャ!






ぎゃ~ ヒマなの??????お天気なのに?????



で、ここで 考えた・・・・・


ヒマなのかぁ・・・・と 思って見ても ヒマなんだから 仕方ない・・・・


じゃ、どうするか???





    遊びいっちゃお~~~~~ ガハハハハハハハハハハ




もうね、せっかく スタッフちゃんが いるんだから、


しかも 平日ジャマイカ! こりゃ 遊ばないと 勿体ないわよね~~♪



お茶の水の 順天堂なので、楽器店は 目と鼻の先・・・・・キャハハハ


もう、軒並み 見て回ったわよ~~♪ ステキ~~~♪



そういえば・・・おなか空いたわ・・・・朝から何も食べてない・・・


        


ふらりと 立ち食いそばが 食べたくなった・・・・


e0023741_20535122.jpg



     あぁ・・・久しぶりに食べたが 冨士そば 美味いジャマイカ!





あとから 入ってきた 学生風の 男子二人組・・・・・・



A・・・あのさ~ 30円くんねぇ?????

   お金足りねぇんだよ・・・・

   天ぷらそばなんだけど・・・・



B・・・うん。。。。いいよ・・・・ハイ・・・30円ね・・・



A・・・悪い・・・・サンキュ



なんとも 微笑ましいなぁと・・・・・ここまでは・・・・



 
A・・・オマエ 何喰うの??????


B・・・オレ???天ぷらソバに しようと思ったんだけど

    お金足りないから カケソバに するわ・・・・・



A・・・あ・・・そう。。。。。。






ぎゃ~~~~~~~~~ この子 良い子じゃない??????

もう、自分のお金 渡してまで 友達に 天ぷらソバ食べさせるのよ!


つか、A・・・おまえが カケにしろ!って 感じだわ・・・・ギャ!



こういう子 アルバイトに 欲しいわよ・・・・・・ね~~~♪

いまでも こういう子 いるんだわ~~~と 一人感激したわ~~♪


自分より まず 相手だわよね~~~♪

こういう考え方・・・・・自然と出来るように 私はなりたい・・・・



結局 欲しい ギターはなく、


今度は 新宿の アメリカンブルーバードへ。。。。。


e0023741_20555716.jpg
             



オレ・・・アメカジ大好きなのよ~~~♪・・・・


で、店内は セールの真っ最中~~~♪



もうね、 オレに買ってください!と 言わんばかり・・・・ギャハハハハ



 
e0023741_20581163.jpg
            


でね、お店ヒマだし・・・・お金ないんだけど・・・・


e0023741_20585545.jpg
             


気分転換に 買ってみた・・・・ぎゃ~ ステキ~~~~♪


キャハハハ もう この ダ・ルチザンて 大阪のブランドなんだけど

パロディが 大好きな ブランドなのよ~~~

もともとは ヴィンテージジーンズの 復刻版を 最初に作って 有名になったんだが

他のも 良い味だしてるのよね~~~


スタジャンは 定価じゃ 高くて 買えないけど

セールだったから 思わず 逝っちゃったわよ~~♪

e0023741_211389.jpg

             


この タグもそう・・・リーバイスの パクリ・・・ギャハハハハ

馬じゃなくて ブタさんなのよよ~~~~ ステキ~


e0023741_2115620.jpg
             


ついでに コーデュロイと Tシャツも ゲット~~~♪ ルン!

 
もう、いくつになっても お洋服は 止められないわ~~~♪

前世は 女よね~~~♪ きゃ~♪


もう、当然 ヨメには ナイショだ・・・・ギャ!




で、お店に 先ほど 到着・・・・・



ガハハハハ ヒマ・・・・ぎゃ~♪


ま、いい日もあるし、こういう日も あるのよね~~~♪

人生 あせらず、慌てず、穏やかに 過ごしたいものである・・・・



さて、掃除でも してこよう~っと♪ ルン!
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-01-14 21:04 | ファミリー

明けましておめでとうございます♪

ぎゃ~ もう 今年も 明けてから 4日も経つのよ・・・早いわよ~♪

さて、ワタクシ・・・本日 姫はじめ・・・ぎゃ~ 仕事始めでございます・・・

みなさん お正月は いかがお過ごし????

ゆる~く 過ごすハズだったのに~ 私・・・・


久し振りに 3日も休んで 体調は ばっちり!

さぁ、今日から また 働くわよ~♪

不思議なもので、勤めてるときには もっと 休みがぁぁぁぁ・・・・

なんて 思ってたのに、早く 仕事したくて 仕方なかったわ・・・・ギャ!

では、年末年始の 我が家の模様をば・・・とくと ご覧あそばせ・・・・



まず、31日 この日は お店を6時に閉めました・・・・


なんだか、看板おろして 帰ろうとすると お客様来るのよ・・・・

勿体なかったんだが、お客様に お帰りいただきやした・・・

えぇ・・・この日は ちと 用事がね・・・ギャハハハハハ


で、その用事ってのは・・・・

e0023741_1340755.jpg


ぎゃ~この子たちに 逢うことなのよ~♪

もうね、可愛いでしょ?????

弟の子が 日本人よ!

で、弟の ヨメさんの 妹さんが 外国の方と 結婚しててな・・・・

まぁ・・・どうよ・・・この子たち!

e0023741_1342479.jpg


おねいちゃんの サラちゃん!あぁ・・・カワユス・・・・

e0023741_13425058.jpg


妹の カレンちゃん!・・・・ぎゃ~ カワユス・・・・


e0023741_13432448.jpg


弟の娘。。。。りのちゃん。。。。ギャハハハ カワユス・・・・・

e0023741_13441932.jpg


男の子は ユウセイ君。。。。ギャハハハ これまた カワユスなんだよな~♪

ハーフの子ってのは なんで あんなに 可愛いんだべか???

お父さんは オーストリアの方なのよ・・・・・

もうね、お父さんソックリなのよ~♪ ぎゃ~ステキ~♪

まるで 顔は 外国人なのに、英語はもちろんなんだが、

普通に 日本語しゃべるから 不思議よ。。。ガー!

e0023741_140171.jpg


ローストビーフに~♪

e0023741_1402497.jpg


ブタの角煮~♪

e0023741_1424690.jpg


お刺し身に~♪

e0023741_1435438.jpg


おせちも頂いたわ~♪


ぎゃ~今年は 弟の自宅にお呼ばれしたから 超ラクチン~♪

ふぅ~喰った喰った 飲んだ飲んだ。。。

で、子供たち。。。。ソワソワ・・・・ジロジロ。。。。


ぎゃははは どうやら お年玉をもらうまでは 眠らない作戦らしい。。。。キャハハハハ

e0023741_1452635.jpg


で、みんな そろって お年玉~♪ ハイ!良い夢見るのよ~おちび達~♪


ハイ!翌日・・・1日 元旦・・・・

e0023741_1462597.jpg


なぜか、ワタクシ 一人で 朝食です・・・・ギャ!

実は 前日より ヨメさん 実家に帰っておりまする・・・・・・・

もう、一緒に住み始めて 12年になりますが、

ヨメが 年末に 実家に帰るのは 初めてでございます。。。。


なんだかさ、いつも ウチの母親や 兄弟と過ごすのも 楽しいんだけど

向こうの お母さんが 寂しいみたいで・・・・・・


そうだよね。。。もう ずっと こっちで お正月を迎えてるから、

久し振りに 年末は 実家に 行ってくれば いいよ~と・・・・

ま、オレは 寂しかったが・・・・ブハハハハハハ


で、午後から 今度は オレが ヨメの実家へ レッツゴーでございます・・・・


e0023741_14123029.jpg



おや???何処の子????

ぎゃ~ プードルちゃんが いるのよ~ いつのまに~♪ キャワイイ~♪

で、あけましておめでとうございます・・・・

今年も どうぞ よろしくお願いいたします・・・・ギャ!


もうね・・・この一瞬が 一番緊張の夏よ・・・・ぎゃ~♪



                 何年経っても 向こうじゃ無口・・・・


e0023741_14143434.jpg



ギャハハハハ でな?またまた ここも 大家族・・・・ぎゃははははははははは

お年玉 足りないのよ~♪ まったく・・・・ブツブツ・・・・・

で、さんざん飲み喰いして 酔いを醒まして いざ・・・自宅へ・・・・ギャ!

ハイ!翌2日~♪


はい・・・そうでございます。知ってる人は知ってますが、本日は

ワタクシの44回目の 誕生日でございます。

知ってるのに 知らんプリしてる ウチのヨメ・・・・ギャ!

e0023741_14182756.jpg


なぜか、下を向いております・・・えぇ・・スッピンだからです・・・・


今年も近所の 八幡様に 商売繁盛と 家内安全の 祈願にいってきました~♪

e0023741_14194295.jpg


e0023741_14201825.jpg


なんだか 首から ぶら下げて・・・・

御祈祷していただくんだがな・・・・


5000円、8000円、10000円と あるんだよ・・・・


これが 一番困るアルヨ・・・・・・・・

ケチると ご利益なさそうでしょ????

だから 10000円コースよ・・・・ギャ!

e0023741_14222253.jpg


で、おごそかに????御祈祷くださるんだが・・・・・



神主さん????ウチの会社の 名前・・・・


                        噛んだのよね・・・・ブハハハハハ

e0023741_1511665.jpg




                5000円にしとけば ヨカッタか????ギャ!


帰りに ヨメが・・・

パパ タコ焼き食べたい・・・・


e0023741_14243596.jpg


e0023741_1425581.jpg


ギャハハハ 絶対写真撮らせませんわ・・・・


ハイ!次!ギャ!

もうね、休日最終日・・・・

ゆっくりしたいよね~♪と 朝目覚めると すでに シャワーに入り スタンバってる ヨメ・・・・


パパ・・・何時まで寝てるの????行くわよ!



                     アウトレット! キャハハハハハ


ぎゃ~ まだ 8時前ですが、何か??????

e0023741_14271418.jpg


もうね、朝早くに出たのに 混んでるのよ!

お昼に到着して 買い物三昧・・・・・ぎゃ~ オレの誕生日はぁぁぁぁぁぁぁ??????


e0023741_1428284.jpg



※・・・昨日の戦利品・・・・

e0023741_1429214.jpg



これは オレの・・・・・


e0023741_14292692.jpg


e0023741_14293957.jpg


e0023741_14295861.jpg



こちら ヨメの・・・・・




      2009年 幸先良い スタートになるのでしょうか???我が家・・・・


        皆さま方にとって 2009年が スバラシイ年になりますように~♪



               JIJIBICKET DODGE VAN STYLE


               今年も少しだけ お付き合いくださいね!
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-01-04 14:37 | ファミリー

年末のご挨拶・・・・

あらら・・・気がついたら もう31日よよ~~♪

なんだか 慌ただしく今年も過ぎてしまいマスタ・・・・・



本年最後の日記になります・・・・・




                 心して 読め!ギャ!




さてさて、クリスマスも終わり お店もひと段落・・・・か????


ぎゃ~ なんだか 忙しいのよ・・・・

でも、その合間に 買出しに行かないと・・・・


洗剤もないし、シャンプー類もナイ・・・・ガー・・・・


明日 コストコ行くけど 綾乃さんも行くか????


キャ~ 店長・・・逝きます~♪


で、もう一人のキレイなおねいさんに お店を任せて

先日 朝から二人で 遊んで、いや 買い物してきました・・・



e0023741_15121755.jpg



            
ぎゃ~・・・広い!うぉぉぉぉぉぉ~♪


すでに ハナ血ブー状態の スタッフの綾乃さん・・・ガハハハハハ


必要なものを ポンポンカートに放り込んで逝きます・・・オイオイ・・・


お腹空いたねぇ・・・何か食べようか????


e0023741_15124088.jpg



コストコ来たんだから コレを食べてもらわないとね~♪

と、特大ピザと クラムチャウダー♪

e0023741_1513778.jpg


             
ぎゃ~店長・・・・ウマス!激ウマス!ぎゃ~お腹 イパ~イ・・・キャハハハ


だそうだ・・・良かったよ・・・安上がりで・・・ギャハハハハハ


で、一通りお買い物も終了・・・・


次・・・アウトレット・・・逝きませんか????


ぎゃ~ ヤハリ・・・そう来るのね・・・

e0023741_1514229.jpg



真剣に地図を見ております・・・・


で、ちょこまかと 見て回ったんだが、時間がなく・・・・・・

結局 ブラブラして帰ってきたわさ・・・・



さて・・・バタバタしながらも 今度は お正月の準備。。。。


e0023741_1515333.jpg



今年は なぜか???お年玉をあげる子供が多い・・・・


弟のヨメさんの 妹。。。。ぎゃ~ヤヤコシイ・・・・

その彼女 外国の方と結婚しておりまして、

久し振りに 日本に里帰りしておりまする。。。


その子供たち。。。まぁ・・・カワイイ!ハーフの子って

なんで あんなに可愛いんだろう!

もう、ゴールデンハーフスペシャルの マリア~ エバ~状態・・・・ギャ!

まるで お人形さんだわよ・・・・・

そして ヨメさんの お兄ちゃんのところと 親戚で・・・・


ぎゃ~9人もいるのよよ~~♪


当然。。。。ヨメも・・・・ぎゃ~♪


そして・・・今年後半 お店を盛り上げてくれた 

スタッフの綾乃さんにも・・・少しだけね・・・



彼女大晦日から 札幌に行くのだそうだ・・・・

で、ゴハン代にで。。。と 渡したら

e0023741_15182077.jpg



・・・コレ・・・いつも お世話になってるから~♪って

なんと ビール券をくれたのよよ~~♪ ルン!


まぁ、なんて 良い子なんでしょ~♪


昨日でバイトちゃん達は みんな 冬休み・・・・


風邪なんか引かないで また 来年元気な顔をみせてくれることを

祈って 今年も 終了・・・・かなぁ・・・・ふぅ。。。。


※今年一年 皆様がたに おかれましては 良い年だったかしら?

オレは 最高に楽しく・・・また 苦しい年でもあったわ~♪

でも、ココで知り合った方々のおかげで 

毎日楽しく過ごすことができ、

ホントに感謝しております♪


来年も元気でお逢いしましょうね~♪


ではでは みなさん 良いお年を~♪


e0023741_15185659.jpg


                  ジジ@正月の間にチェジュウ4・・・ギャ!
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-12-31 15:44 | ファミリー

おデートしてきました・・・・♪

ふぅ・・・・クリスマスも終わって 急にお正月ムードなのよねぇ・・・

e0023741_15545665.jpg


気がつけば 今年も あと一週間を 切ってるのよ・・・

なんだか、歳を追うごとに 一年があっという間に過ぎるわねぇ…・


さてさて・・・今年のクリスマス・・・我が家は チョットだけ 贅沢に

食事をしてきました~♪

去年は 無職だったので(笑) 軽く済ませたのよね・・・・

で、今年も 相変わらず お金はないんだが(爆)

ヨメさんに 苦労や心配をかけたので、クリスマスくらいは

美味しいものを食べようか???と・・・・・・・


夜の6時に 渋谷で 待ち合わせ・・・・


もうね・・・・和光から 副都心線って 初めて乗ったんだけど、

ラクだわね~♪ 急行だと 30分かからないのよ!まぁ ビックリだわさ・・・・


で、渋谷に着いたのはいいんだが・・・・はて???どこで 出るの???ぎゃ~♪

もう、駅員さんに聞きまくったわよ・・・ガハハハハハハ


で、ヨメと合流・・・・



パパ・・・・愛ちゃん 亡くなったんだって・・・・


え???飯島 愛ちゃん????ぎゃ~ なんで?????


もう、会うなり いきなりその話で、予約したお店まで トボトボ歩いてたら


ナ、ナント・・・・

e0023741_14231964.jpg


e0023741_14234152.jpg


e0023741_1424739.jpg




ぎゃ~ 予約したお店の 隣が 彼女のマンションだったのよよ~~♪

もうね、スンゴイ数の報道陣で、身動きがとれないほどだったわさ・・・・


なんだかなぁ・・・・まだ 若いのに・・・しかも オレ 好きだったのになぁ・・・

残念な方を 亡くしました・・・・

ご冥福を お祈りいたします。。。。


e0023741_1426518.jpg



さて・・・人混みを抜け ようやくお店に到着・・・・

桜ケ丘さんという 和食のお店~♪

渋谷と 六本木にお店があるんだが、六本木店は ミシュランなんとか?

ってのに 一つ星をもらったそうだ。。。。ま、我々にはそんなの関係ないんだが・・・(笑)


さてさて、到着して 席に案内されるんだが、まぁ・・・雰囲気が良いお店なのよよ~~♪

e0023741_14525276.jpg


まずは シャンパンで 乾杯!今年もお疲れ様~♪

最初に出てきたのは お椀もの・・・なんだ???ま、普通に ウマカった・・・

e0023741_14545729.jpg


ヨメも 満足そうです。。。。

e0023741_14553618.jpg


次から次へと お料理が出て来ます~♪

もう、解説面倒だから 写真だけね・・・ブハハハハハハ

懐石料理って キレイだわね~♪

e0023741_14565610.jpg


e0023741_14572077.jpg


e0023741_14574070.jpg


e0023741_14575771.jpg


e0023741_14581578.jpg


e0023741_14583179.jpg


e0023741_14584374.jpg


e0023741_1459776.jpg


e0023741_14593091.jpg


e0023741_1505718.jpg


ふぅ・・・・喰いすぎた・・・・動けねぇ・・・・何も言えねぇ・・・

まぁ、目で楽しんで 口で楽しんだ お料理だったわ~♪

美味しかった~♪ 大満足の 我が家・・・・

e0023741_1523070.jpg


最後にデザートまで頂きました!

e0023741_1531150.jpg


お店の人が どうぞ!と 出してくれた 黒七味・・・・

これ・・・ウマイ!今度買ってこよう・・・

〆が ラーメンなんだが、ゴハンが 良かったなぁ・・・・


☆ 今年は ヨメさん 高いものを ねだりません・・・・

    そう・・・我が家 ボンビーだから・・・ギャ!



パパ・・・ゴハンも オウチで 良かったのに・・・

もう、無理して・・・・



ぎゃ~ 別に無理はしてないんだが・・・・


今年は 休みも ほとんど取らず ヨメさんと 出かけることも 少なかったでしょ・・・

だから、二人でいられる時は やっぱりさ。。。少しは 奮発しちゃうわよね~♪ キャハハハ



ママ・・・何か 欲しいものないの????


じゃ、コレ・・・と


e0023741_1561491.jpg



手に取ったのは クルクルドライヤー???でした・・・・


なんだか 助かったけど・・・


来年は きっと もっと楽しい クリスマスになるように~♪・・・・

e0023741_15133698.jpg



ガンバロウ・・・・オレ。。。。。。


ではでは・・・また!
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-12-26 15:55 | ファミリー

クリスマスなのよね~♪

なんだか、今日は寒くね???

もう、雪でも 降るんでねぇべか・・・・


さてさて・・・先週末から 日曜日にかけて・・・・


我が家はまたしても 激動の 3日間だった・・・ギャ!


金曜日・・・・・夜 仕事を終えて 帰宅すると・・・・・


e0023741_1225985.jpg
             


パパ・・・なんだか BoA君・・・お目目が 痛そう。。。


ギャ!BoA君・・・なんだか 目がショボショボしてるジャマイカ・・・


夜中なので どうすることも出来ず、その晩は そのまま・・・・

翌 土曜日・・・朝8時に かかりつけのお医者様へ電話。。。


夏ごろから お世話になってる 世田谷の 獣医さん。。。。


今日来られますか???


ぎゃ~ ハイハイ・・・お店閉めてでも 逝きます・・・・ギャ!


で、飛んで逝ったわさ。。。


う~ん・・・軽く炎症を起こしてますが、心配ないでしょう~・・・・

今日は 目薬を出しますので 来週また 来てくださいね!


ハイハイ・・・・ありがとうございます・・・ペコリ・・・・ホッ・・・


e0023741_12253799.jpg
             


まずは ひと安心・・・


なんかね。。。ここの先生って 声がいいのよ・・・・

妙に説得力がある声なんだわさ・・・・

で、ここは こうですから、こうなってて・・・大丈夫です!と

ズバっと 行ってくださるので ものすごく 信頼出来るのね…・

声って 重要よね~♪ もう、オレは 声が通らないので 有名・・・ギャ


お店で注文する時も 絶対一度じゃ 振り向かないんだもの・・・・

やっぱり ジャパネット タカタよね~ 声が 購買意欲をソソルのよよ~~♪


で、一度自宅に戻り・・・・


パパ・・・安心したら オナカ空いたよ・・・・

      お寿司でいいよ・・・・廻ってる方・・・・キャハハハハハ


ハイハイ・・・・廻ってる方でよろしければ・・・・ガー!


e0023741_12261246.jpg
             


e0023741_12262745.jpg



お店はタイミング良く 早番の子が来てくれる日だったので、

土曜日は 夕方から 失禁・・・ぎゃ~出勤よ~ ステキ~♪

もうね、お昼から ヨメさんと ルービー飲んで~あら~良い気分~♪


で、お昼寝タイム・・・ギャ!


小一時間寝ただろうか????


        トルルルルルル・・・・・あら・・・電話ジャマイカ・・・


    モスモス・・・? 


        店長・・・・大変です・・・・・




               忙しいです・・・・・・・



ぎゃ~ 良いことジャマイカ!了解・・・・

すぐ 逝きます・・・・ギャ!

あぁ・・・もう少し お昼寝シタカタヨ・・・・


で、土曜日も 慌ただしく 終了・・・・・・・


ハイ!翌 日曜日ざんす・・・・ギャ!


 ヨメは 朝から お友達と お出かけ~♪ だそうで・・・・・


大掃除の続き・・・・

カーテン洗って~♪ 壁と 天井のすす払いして~♪ きゃ~ 


           キレイよ~ 我が家~♪ ルン!


で、気がつけば お昼ジャマイカ・・・・


もうね・・・クリスマスプレゼント・・・今日しか買う日がないのさ・・・・

速攻 吉祥寺まで逝ってきた・・・・ギャ!


さて、今年はどうすっかなぁ・・・・

まずは スタッフの子のを・・・・


             


            もうね・・・適当に見繕ってみた・・・・


e0023741_12273223.jpg
             


ギャハハハハ ・・・コレで 決まり・・・・


ムーミンの ミーに 似てない???ウチの子・・・・ギャハハハハ

e0023741_12341061.jpg


なので、コレに決定~♪ きゃはははは 嬉しくないみたい・・・・


その模様は こちらから・・・・http://wildboa.exblog.jp/

スタッフ ブログです・・・ブハハハハハハハハハ


あ、この子ディズニーランドが好きで 年間パスポートなるものを

持ってるのよ・・・・で 先週も 逝ってたそうで・・・

お土産を頂いてしまったわ・・・・ギャ!アリガトネ・・・


e0023741_1228834.jpg



さて・・・・次は ヨメの・・・・ 難しいんだよなぁ・・・・


いつも アタマを悩めるのよ・・・・・・・

どうせね、何を上げても クリスマス後には 二人で買い物に行って

コレがいい・・・・って また 買わされるのは わかってるんだが、

なんかさ・・・クリスマスに 渡してあげたいでしょ????

それが どんなものでもさ・・・やっぱり クリスマスだもんね~♪


e0023741_12284225.jpg
               


で、実用的なものに してみマスタ・・・・


あと・・・お店には アロマの加湿器を 購入~♪

             
e0023741_1229646.jpg


e0023741_12292498.jpg

             

選んだオイルは フルーツ系のもの・・・


あら~ 良いカホリだわよよ~~♪


乾燥してるからさ・・・風邪引かないようにしなくちゃだわね・・・・


帰り際・・・・・

e0023741_12295978.jpg
             


いつも 大行列してる お肉屋さんが・・・今日はあまり並んでない・・・


おぉぉぉ、ラッキー~♪

e0023741_12303229.jpg
             
e0023741_12324390.jpg


ここの名物は 松坂牛の 切り落とし肉で作った メンチカツ・・・・

ぎゃ~ ウマイのよ~♪ オレは 日本一だと思ってるんだが・・・・

で、お土産に スタッフにも 買って逝ったわよ・・・・・

             
e0023741_12394163.jpg


ギャ~ テンチョウ・・・ウマス!


まぁ・・・なんでも 美味しそうに食べてくれるから 

見てるこちらも 嬉しくなるワイ・・・



☆・・・・さて、夕べ・・・仕事から 帰ったら すでに 

                  ヨメは 寝ています・・・・


そっと 枕元に プレゼントを 置いておきマスタ・・・・

チョット早いけど・・・ギャハハハハハ

e0023741_12353176.jpg


             
e0023741_12354984.jpg


             

ハワイアンジュエリーの 携帯ストラップと バレエ用の バッグ・・・・


これが 効いたのか・・・・・







          朝は 起こされずにスミマシタ・・・・ギャハハハハハハハハ


本日は 久しぶりに ヨメと ディナーでございます・・・ルン!

その模様は また いつか・・・ギャ!

では、みなさんも 良いクリスマスを~♪
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-12-24 12:56 | ファミリー