カテゴリ:お友達( 3 )

同窓会♪

9月~♪ やっと お天気も 落ち付いてきたのかな???

日頃の行いのせいか、なんと 今日から しばらくは 

天気が良いみたいね~♪

イエィ~! 今夜から、サーフトリップです!

超ウレシイぜぃ~V


で、その前に・・・・・


昨日は、20年ぶり???くらいで、

中学校の 同窓会が 池袋であったのよ~♪

e0023741_13191951.jpg


まぁ、学年全体のだから、同期会って 言うのかしらね???

久し振りに会う 旧友たちは・・・・・・






はじめまして・・・・・(爆)






みたいな連中から、あまり変わらない連中・・・・


そりゃそうだ!だって、卒業してから、

28年も経ってりゃ、わからないほうが 当たり前だわさ・・・・

e0023741_1320738.jpg


幹事連中が気を利かせて、クビから 名札をぶら下げてたから、


         おぉぉぉ~!!!!久し振り~!!!!


なんて、名前はわかるんだが・・・・

う~ん・・・・思いだせない・・・・(笑)みたいな・・・・・

e0023741_13205615.jpg



でも、話をしだすと、当時のことが 思いきり蘇るんだな~♪

あの頃は、あぁだ、こうだ~と 話は尽きないね~

ウチのクラスは、当時の担任の先生もいらっしゃってくださって

大盛り上がり~♪

e0023741_13213625.jpg


夕方の4時から、7時までの3時間・・・・

ほんと、あっという間でした!

もちろん、2次会・・・・3次会・・・・4次会・・・・と

延々宴は続きました~♪

まぁ、ほんとに楽しい一日でした~♪


それにしても、総勢110名・・・・・

オレ達の頃って、スンゲェ 子供が多かったから、

8クラスあって、300人くらい卒業生がいるんだが、

1/3も 集まったのは 快挙だね!

幹事の方々、ご苦労さまでした!

また、次回もよろしくね!(笑)

しかし、B組は サスガである!

この日の為に ウチワを 作ってきたヤツがいる!

e0023741_13264820.jpg


表はグーグルアースで公舎と、校歌を印刷してあり、

e0023741_13274467.jpg


裏は 卒業当時の 座席表が・・・・・・・

あぁ・・・懐かしい・・・


                        ???オレの名前は???


つか・・・・オレ・・・H組でした(大爆)

なぜ、B組の 宴にいたのか???(笑)

記憶がナイ!ぎゃはははははは~

ま、いいか!楽しかったから~♪

e0023741_13222631.jpg


※画像は愛しの イノーさん・・・・

好きだったんだよな~ 相変わらずお綺麗でした~♪

しかし・・・・オレ・・・顔デカ!(笑)


さて、今夜から伊豆へサーフトリップです!

お天気みたいだし、ちょっくら ハジケテきま~す!

ではでは、また!
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-09-07 13:30 | お友達

ちょっと、ご紹介です~♪

みなさん、お元気~♪ 毎日暑いわね~

バテてないかしら???

もう、早く梅雨が明けて、スッキリしてほしいね!

さてさて、以前もご紹介しましたが、あの・・・シューベルト松田さんが

今度舞台を します!!!(祝)

e0023741_11381787.jpg


劇団カンパニー 曲者・・・・・

『ボクらのヒーロー』って タイトルです!

あらすじ・・・キポリ小学校創立100周年記念式典の一環として 戦隊ヒーローショーを

やる事になった中年の男たち。キポリケーブルテレビ局に努めるADに台本を依頼し、

幼いころに憧れていた ヒーローに変身!!

ところが、ひょんな事からテレビ出演までしてしまい・・・・・・・・・

タイムカプセル、秘密基地・・・30年の時を経て記憶の欠片が一つになる。

大人になって忘れかけていた 何か を取り戻し、今、巨大な?悪に立ち向かう。。。。

e0023741_11445133.jpg


なんだか???面白そうでしょ????

e0023741_11451845.jpg


日時 7月18日 金 19:00~
 
    7月19日 土 14:00~ 19:00~

    7月20日 日 14:00~ 19:00~
 
    7月21日 月 15:00~

前売り 3900円 当日4300円

お問い合わせ 03-5948-7011劇団 曲者

場所は吉祥寺シアターです。

ご興味があればぜひ、足を運んでくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

オレ???もちろん 行くわよ~♪



e0023741_11514321.jpg

[PR]

by JIJIBICKET | 2008-07-10 12:04 | お友達

アラま、ビックリ。。。。。♪

さてさて、つい先日の事であります。。。。。

いつものように お店を開店・・・・・

しばらくしてTEL。。。。。。

ハイ、お電話ありがとうございます!タンニングスタジオBoAです~♪

『あの~・・・アンチョビのピザを2枚お願いします。。。。。』

?????????

間違ってお電話いただいてるようですが?・・・・・・

『カナサシで~す!!!(笑)』

なんだよ!!!兄貴かよ!もう、どうしたの????

いやいや、コレから焼きにいくから ヨロシク~♪

キャ、ウレピィ。。。。。

で、しばし待つこと・・・・・・到着~♪

もう、真冬のCOOL TRUCKSの ツーリング以来約5ヵ月ぶりに お会いできました~♪

いや、何が嬉しいって、やっぱり お友達が気軽に遊びに来てくれるってのが

一番うれしいやね~♪

しばし楽しく おしゃべりをして、いざ!タンニング・・・・・

ギャー、まっ黒!(笑)大丈夫かしら????

残念ながら写真を撮り忘れました・・・・・

兄貴も もともと 色が白いらしいのだが、春スキーのおかげで程良い

小麦色でしたが、すっかり 男らしく???(笑)いい色になりました~♪

e0023741_1129842.jpg


オマケに お土産まで・・・・まぁ、可愛らしい~!

大事に育てます。。。。ほんとにありがとうございました。

また、気軽に遊びにいらしてくださいね~♪

で、この日はなんだか、忙しい風・・・・・

ウチは女性のお客様が多いの・・・ウフ・・・

まぁ、ありがたいわね~♪

バタバタしていると、新しいお客様・・・・

『あのぉ・・・・初めてなんですけど・・・・』

ハイ、大丈夫ですよ~!と、流れを説明し、案内をしようとしたら・・・・

『ジジ?・・・・さん?・・・・です・・・・か?・・・・』

ハ?ハイ・・・・そうですが、何者?????

『あのぉ・・・・実は・・・・・以前よりブログを拝見してまして・・・・・

一度お会いしたく・・・・・来てしまいました・・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・ストーカーか?(ギャー笑)

マジですか???どなたかのお知り合いとかですか???

『いえいえ、全く・・・・・ただの・・・ファンです。。。(ポッ)』


ゲェ~!!!!!!!!!!!!!!!

そんなこと、あるのか?????????

あぶねぇ、あぶねぇ・・・・メッタな事書けねぇよ~♪(笑)

で、タンニング後、いろいろと お話を・・・・・・・

なんと、この方 オレの お店の開店と ほぼ 同時期に、

高円寺で、サーフスタイルのショップを開店したとの事~♪

で、わざわざ、お忙しいのに、時間を作って会いに来てくれたんだそうです~♪

ちょっと・・・・感激じゃない????なんでも、ずいぶん前のオレのブログを見てから

毎日覗く(笑)のが、日課になってしまったとのこと。。。。あらら、お気の毒に・・・(ギャー)

なので、お店の宣伝をね!

『HARMONICA SUNBEAM』・・・・・コーストスタイルを感じる注目ショップが高円寺に誕生!

サーフカテゴリーをはじめ、クラッシックカルチャー好きにはたまらない注目ショップ

『HARMONICA SUNBEAM』が 高円寺に誕生した。

白を基調に、カリフォルニアのコースト沿いに佇むガレージをイメージした店内には、

Bo Sport、melple、HANG TEN vintage、さらには70's~80'sBoom Box(ラジカセ)

など、クラシカルなテイスト溢れるアイテムが並ぶ。都内に住むサーファーはもちろん、

レトロなアイテムに目がない人は、絶対チェックしておきたいショップだ。

ショップは高円寺駅南口から徒歩3分。今後はサーフのみならず、古着、スケートなどにも

力を入れていくとか。。。楽しみである。。。。以上 Blue.より抜粋・・・・

e0023741_1272197.jpg


e0023741_1275579.jpg


たまたまね、オレが買っておいたBlue.って サーフ雑誌に広告が入ってたのも

何かの縁ですね~♪ オーナーの時任さんは、サーファーで苦労人・・・・

オーストラリアに住んでいたこともあり、サーフカルチャーにどっぷりハマってしまった

一人である(笑)。。。。僕より年下であるが、とてもしっかりした、ステキな方!

なんだか、嬉しいよね~!こうやってさ、どんどん仲間が増えて行く・・・・

たかが、インターネット・・・・されど、インターネット・・・・・

知らない人が見ていてくれる。。。。そして、お友達になれるなんて~♪

しかも、お互い新米社長同士(笑)これからも、よろしくお願いしますね!

それから、ココに遊びに来てくれるみなさん、ぜひ、『HARMONICA SUNBEAM』を

どうぞよろしくお願いしますね!オレも近々、遊びにいきますね!

これから、コラボレーションしていけたら最高ですね~♪ 時任さん!よろしくです。

住所 杉並区高円寺南4-30-1 calm stage 高円寺201

TEL 03-6661-8339 13:00~20:00 不定休
                             ↑ ウチもコレにすればよかった・・・・(笑)

e0023741_12123945.jpg


さぁ、お天気今一つですが、5月も今日で終わり~♪

いよいよ、大好きな夏がやって来ま~す!

今日も一日張り切って参りましょう~♪
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-05-31 12:16 | お友達