<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

朝練。。。。。

さて、久々我が家のBoAの近況。。。。

e0023741_2325864.jpg


先生に来ていただいてからはや半年。。。。

良い子にはなったものの、まだまだ他のワンちゃんには吠えまくります。。。。

なので、今日は先生のワンコ、ジャーマンシェパードのジェイソン君に

登場願ってのお勉強である。。。。。

e0023741_2327653.jpg


なんせ、この子はとびきり臆病らしく、近寄ることも出来ずにワンワン吠えるだけ。

なかなか仲良くなれないんだなぁ。。。。

ガンバレ、もう少しだよ~。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-08-30 23:28 | ワンコ

MFJ ALL JAPAN DRAG RACING 最終戦。。。。

なんだか、レース関係者でもあるまし、最近は毎週サーキットに行ってるわ。。。

で、今日はBERCのDRAGレース最終戦との事で我がCOOL TRUCKSの

加藤氏の応援行ってまいりました~!

e0023741_23411180.jpg


ウチからだと、ホレ、外環真ん前だからさ(笑)アクセス楽でいいのよ、モテギは。。。

で、朝一からワゴニア発見!最高カッコよろし。。。板がポイントです。

マジ、ワゴニア乗りてぇ~。

e0023741_23432597.jpg


途中で会長と遭遇。。。しかし、デカイな(笑)

今日は久々フェラーリでドライブがてら飛ばしてたもんだから

余計にデカク感じるんだな。。。。

e0023741_2345574.jpg


なっ?車高なんて半分だぜ(爆)踏みツブされそうだぜ。。。。

e0023741_2346582.jpg


もちろん、先週に引き続きBoAもいっしょである。。。。

モテギは端っこだが、ワンコと観戦できる席もある。。。。う~ん、さすがである。

e0023741_2348822.jpg


到着するとすでにレース予選は始まっております。。。。

e0023741_23491928.jpg


今日は雨こそ降らないが涼しくてレースにはもってこいの天気ですな。。。

おかげでお客さんも多いのね~!

e0023741_23505754.jpg


すぐさま、加藤氏のファニーカーの出番です!さすがにスゴイ迫力!

本日めでたく優勝だそうです!おめでとうございます!

お逢いできずに残念でした。。。。

e0023741_2352331.jpg


e0023741_235257100.jpg


e0023741_23531919.jpg


おねいちゃんってステキ。。。。

e0023741_2357434.jpg


ジェットもいました!

e0023741_23553720.jpg


帰りの駐車場でノマドとシェベル。。。かっこよろし。

さてさて、二週も続けてモテギに遠征してますので、ヨメがダマっているわけが

ありません。。。。。

e0023741_23564255.jpg


で、大洗にアウトレットが出来たとの情報を以前からゲットしてたので

行ってみる事に。。。。

e0023741_23585086.jpg


サンビーチの先のフェリー乗り場の真ん前なのね~!

e0023741_03529.jpg


CHEVYのビーチクルーザーを物色してたらなにやら物陰から・・・・・

『ジーさん、ジーさん』

???

誰だ?アブナイ人か?と無視して通り過ぎようとしたらば。。。。

e0023741_06741.jpg


じゃ~ん!テッチャンじゃん!うわぉ、久々!お元気そうでなによりです!

まさか、ココでお逢いするとは思いもしなかったわ!

良い一日が最悪の一日になりました~(ウソだよ~ん)

意外とマメなのね!奥様とお子さま連れてお買い物だなんて!

帰りイエローポートで魚買ってませんでした?

e0023741_09108.jpg


えぇ、ココは海が近いし、雰囲気もいいんですが、何も収穫はありませんでした。

サーフ系ブランドは充実していて面白かったんですが。。。。。。

まぁ、もう行くことはないでしょう(笑)
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-08-28 00:12

2006 SUPER AMERICAN SUNDAY。。。

さてさて、夏はホントにアメ車のイベントが多い。。。。

e0023741_03616.jpg


で、またまた嫌がるヨメに『何か買ってやるから。。。』と、

口説きおとし、行ってきましたスーパーアメリカンサンデー!

e0023741_0383232.jpg


そりゃ、嫌がるわな。。。BoAすら寝てる時間に出発だもの(笑)。。。

e0023741_0405066.jpg


モテギ到着と同時にBoA ウェイクアップ~!見よ、このかわいらしい寝ぼけ顔を。。。

e0023741_0434938.jpg


おぉぉぉぉぉ、いるいる!みんな朝からご苦労様です。

e0023741_0444574.jpg


パドック内に入ると。。。。

e0023741_046146.jpg


イベントステージがあったり~。

e0023741_047687.jpg


協賛のクライスラーのブースがあったり~。あっ、このC300ワゴンはいいね!

e0023741_0482479.jpg


ストックカーが並んでいたりして、まさにアメリカンな雰囲気満点です。

e0023741_0493213.jpg


で、ジジ家のブースは。。。。。すでにヨメさんやる気ナシ。。。

なんせ、朝から暑いのなんの。。。。

e0023741_0505826.jpg


まっ、つき合ってくれただけマシである。。。。

e0023741_0521180.jpg


今回はATVが大活躍だった。。。おもいっきり走りまわったぜぃ。。。

e0023741_0533465.jpg


さてさて、車を見て回ります。。。えぇ、もちろん一人でですが(爆)

ウチのお隣さんはMOOPER軍団。。。いいわぁ、かっこよろし。。。

e0023741_0553378.jpg


このNOMADも最高!ビューティフォー!

e0023741_0565538.jpg


FULYも健在!

e0023741_0581875.jpg


こちらはROAD RUNNER軍団!年式でずいぶん雰囲気が変わります。

e0023741_101890.jpg


古~いBRONCO。。。。

e0023741_111584.jpg


フリートサイドのC-10。。。。

e0023741_12331.jpg


e0023741_125076.jpg


すんげぇ、サバーバン!

e0023741_131872.jpg


コルベットに~

e0023741_135552.jpg


シエラとコロラド。。。。

e0023741_143174.jpg


もう一丁BRONCO!

e0023741_151329.jpg


コレ何?キャデ?リンカーン?もうわけわからん。。。。

e0023741_16993.jpg


PLYMOUTHに~。。。。(ふぅ~)

e0023741_172685.jpg


おそろしくキレイなダッジチャレンジャー。。。。

e0023741_183540.jpg


イカしたカマロに~。。。。

e0023741_191038.jpg


e0023741_193391.jpg


マスタング軍団。。。。

e0023741_1101344.jpg


コレは何?

e0023741_1112088.jpg


コイツもFULY。。。。

e0023741_112390.jpg


ギャラクシーに。。。。

e0023741_112484.jpg


コレまた恐ろしくキレイなC-10。。。。

e0023741_1133851.jpg


インパラに~。。。。

e0023741_1141687.jpg


e0023741_114431.jpg


マーキュリーのコロニーパーク!コレもいいねぇ~!

e0023741_1153720.jpg


パンプキンとなんだコレ?

e0023741_1162526.jpg


出た~!キングオブトラック、デューリー!

e0023741_1174973.jpg


ガルなウィングのRAM。。。。

e0023741_1184621.jpg


オンボロエルカミ(失礼)。。。いい雰囲気。

e0023741_1193476.jpg


おぉ、めずらしい、どノーマルなモンテカルロSS。。。。

e0023741_1202960.jpg


さて、ここからはDRAGマシーンをばご紹介しましょう!

コイツはCUDAだね。。。。

e0023741_1213893.jpg


e0023741_12233.jpg


e0023741_1222829.jpg


e0023741_1225632.jpg


e0023741_1232386.jpg


シェベルにマリブにカマロにetc。。。。。はぁ、カッコいいわぁ。。。。

e0023741_125281.jpg


e0023741_126048.jpg


エルカミーノ2発!イカスゼ!!!!

e0023741_1265174.jpg


それよりイカしてるのがこの坊や。。。。爆音の中でもこの眠り。。。さすがだ。

e0023741_128030.jpg


e0023741_1284036.jpg


もっともイカしてたのが我が家族。。。終始眠りっぱなしである(爆)

e0023741_130789.jpg


アレレ?このコルベットって、たしか所さんのだとい聞いた事があるんだが。。。。

e0023741_131387.jpg


e0023741_1314189.jpg


ドラッグレースの迫力はスゴイね~。。。マジで走ってみたいわぁ。。。。

e0023741_1324754.jpg


最後はヨメも起きてきて、

『さぁ、お買い物行きましょう~!』

。。。。。。。。やはり一人で来るべきである(悲)
[PR]

by jijibicket | 2006-08-25 01:34 |

軽井沢。。。。

ジジ家恒例の夏の軽井沢旅行にお盆休みを利用して行って参りました!

e0023741_23431691.jpg


東京からわずか2時間で空気はキレイだし、涼しいし、ホントに良いところだわ。

e0023741_23442554.jpg


e0023741_23453585.jpg


e0023741_2346533.jpg


e0023741_23471486.jpg


渋滞を避けるため、朝早く自宅をでるので、軽井沢到着がだいたいいつも朝の

7時頃には着いちゃうのよ。。。で、朝早くから散歩。。。

東京じゃそんなにゆっくり散歩しないから、ゆっくりと時間をかけてお散歩します。。。

すると帰りはチビ達疲れちゃうのよ(笑)。。。

とくにジジなんか歩かなくなっちゃうのよ。。。。

e0023741_2352227.jpg


ジャ~ン!そこで秘密兵器登場!どうよ~コレ!カワイイべ?(笑)

コレでお散歩やお買い物時はラクちんだわねぇ。。。

で、お昼~。。。。いつものおそば屋さんへ。。。

e0023741_2355735.jpg


e0023741_23555774.jpg


川上庵、ここはもともと西麻布が本店のおそば屋さんなのよ。。。

機会があったら行ってみてね~!美味しいわよ。

e0023741_23593772.jpg


BoAはすっかりおりこうさんよ~!

e0023741_041638.jpg


e0023741_044233.jpg


で、午後はチョコット軽井沢銀座でお買い物。。。。

しかし、来るたび変わるねぇ~。新しいお店ばかりだ。。。

e0023741_010892.jpg


すると、BoAと同じワイヤーのダックスちゃんと遭遇!

カワイイお嬢さんが2匹連れてお散歩してました。。。やはり

かなりヤンチャなようである(笑)

e0023741_011376.jpg


まったりとお茶をして。。。。

e0023741_0122269.jpg


本日のお宿 『そよ風』 さんへ。。。。。

e0023741_01348100.jpg


e0023741_0141642.jpg


e0023741_0143994.jpg


夕食まではまだ時間があるので、ホテルのドッグランでひとあそび。。。。

ココはフレンチで有名なホテルなんだそうだ。。。。

では、ご堪能ください(笑)

e0023741_0202485.jpg


e0023741_020466.jpg


e0023741_021886.jpg


e0023741_0212914.jpg


e0023741_0215169.jpg


e0023741_0221289.jpg


e0023741_0223287.jpg


e0023741_023019.jpg


e0023741_0232251.jpg


あぁ、ウマイんだが、この歳だとキツイわ(爆)。。。

オレはお茶漬けみたいのがいいわぁ。。。。

e0023741_0245913.jpg


朝もお散歩からはじまります。。。。

e0023741_025542.jpg


なぜか?ジジはこの止まり木がお気に入りのようだ。。。。

e0023741_0263819.jpg


で、朝食はハッキリ言ってヘボイ。。。。。

なにも夕食にあんなに張り切らなくてもいいと思うんだがなぁ。。。

e0023741_031553.jpg


さてさて、2日目。。。。
e0023741_0324434.jpg


どうよ~!良い景色だべ?

ココ、スキー場なんだよ。

e0023741_034122.jpg


夏場はワンコのドッグランとしてりっぱに営業してるんだ!

e0023741_036389.jpg


今はワンコさまさまだわね。。。どこでも入れるし、泊まれるし

軽井沢はワンコ天国ですよん~!

それじゃ、お山のテッペンまで探検開始!

e0023741_0374286.jpg


e0023741_0381098.jpg


ジジはゆっくりなんだわ。。。。

e0023741_0392886.jpg


e0023741_0405649.jpg


ほんと、マイペースだわ。。。。そこがカワイイんだけど(親バカ)

ふぅ~。。。やっと頂上。。。。

e0023741_0421366.jpg


チビ達も、オレ達もさすがにくたびれたぞ・・・・

すこし休憩。。。。。しかし、コイツは。。。。。。。

e0023741_044994.jpg


BoAだけは元気元気!

e0023741_04513.jpg


なんせ、1才8ヶ月。。。人間でいうと小学生低学年くらいだろうか?

まぁ、走る走る!

e0023741_0463119.jpg


ビッケも男の子だから元気なんだが、すでにおっさん(爆)

最近はすっかり丸くなりやした。。。。

e0023741_048473.jpg


さて、今度はガンバッテ下りましょう~!

e0023741_0505428.jpg


うちのヨメも後ろ姿はカワイイんだよ。。。お花畑の中だとな(笑)

e0023741_0525051.jpg


さてさて、ここでもジジが遅れだします。。。。もう!

e0023741_0534858.jpg


あまりにジジが遅いため遂にヨメが怒り出す。。。。(怖)

e0023741_0545796.jpg


ジジ   『そんなこと言ったって、無理矢理連れてきたんじゃねぇかよ。。。ったく!』

と、言ってるに違いない。。。。

e0023741_0564275.jpg


もう歩きません。。。。。テコでも動きません。。。。


e0023741_0573325.jpg


ビッケもさすがにお疲れです。。。。

e0023741_0582459.jpg


BoAもさすがにお疲れの様子。。。。

しばし休憩のあと、ブランコへ。。。。

e0023741_0594784.jpg


あんまり乗りたくないんではないかと思ったんだが、みな意外と楽しい様子。。。。

e0023741_105340.jpg


そろそろお昼にしようと戻ると・・・・・

e0023741_115081.jpg


なんと、プールがあるのよ~!なかに入って泳ぎはしないものの

プールサイドは気持ちが良いみたいで、しばし涼んでました。

さてさて、昼食はと、一度行ってみたかったお店へレッツゴー!

e0023741_142019.jpg


以前もたしか紹介したと思うんだが、入るのははじめてなんだわ。。。

e0023741_152478.jpg


こんなサインがあるのがステキです。

e0023741_163029.jpg


e0023741_17034.jpg


e0023741_173030.jpg



いずれもオーナーシェフの方のお車のようなんだが、生憎お忙しそうで

お話は出来ませんでした。。。。

e0023741_184731.jpg


e0023741_192254.jpg


e0023741_195971.jpg


e0023741_1103418.jpg


店内の写真を撮りたかったんだが、ちょいと恥ずかしかったので画像はお料理

だけなんだが、もろ、オレ好みだわ。。。まさにアメリカンね!

スナップオンの赤い工具入れからフォークとナイフが出てきた時は

感動すら覚えたぜ!で、とうぜんゴハンも美味しいです。

e0023741_1141737.jpg


しかも、ドッグランまで完備である!

『ベーコン』 北軽井沢に出かけた時はぜひ寄ってみてくださいね!

e0023741_115663.jpg


さてさて、ちょっと早いが今日の宿に行こうかとエンジンをかけるも

なんかおかしい。。。。?

e0023741_1163243.jpg


あれ?エアコン効かない・・・・あれ?ウィンカー出ない・・・・あれ?ナビもステレオも

点かないがなぁ。。。。。

フューズは切れてないし、どうもメインハーネスに異常があるようだが

自分では手に負えない。。。。で、またもや登場JAF!いいねぇ、すぐ来ますから。

e0023741_1193479.jpg


出先でJAFを呼んだのは実ははじめてなんだが、地元の提携している

修理工場の方が来るんだね!一通り見ていただいたんだが、

スグには原因特定出来ずとの事。。。まぁ、動かないわけではないし、

困るのはウィンカーが出ないくらいだし、とりあえずよしとする。。。

今回ももちろん無料だが、修理工場のオヤジさんは明細にしっかり

10500円と記入していた。。。とりあえず、出張料金なんだろう。。。。

ボロイ商売だな(笑)

e0023741_123464.jpg


e0023741_1243359.jpg


今夜はペンションの『HOT DOG』さんです!

はじめて来ましたが清潔でとても居心地が良いペンションです。

e0023741_126599.jpg



敷地内に3つもドッグランがあり、まさにワンコ天国である!

コレで食事が良ければ、自称ワンコと泊まれるペンション評論家としては

☆を5つはあげたくなると思います。。。。

e0023741_12881.jpg


さて、夕食を(笑)

e0023741_1291552.jpg


なんと、チビ達のゴハンまで!これ、無料なんです!この時点で

すでに☆5つです(爆)

e0023741_1305022.jpg


e0023741_1313431.jpg


e0023741_13246.jpg


e0023741_1323513.jpg


いやぁ、マジで美味しいですよ。。。。昨日のとこも美味しいんだけど、

オレはコレくらいで十分だ。。。つか、まだ出たんだが、画像がナイ!

e0023741_133236.jpg


チビ達のゴハンも美味しいんだわ。。。えぇ、一応親なんで味見はしました!

全く味付けはなくても野菜と鶏肉のゆでたものってウマイなぁ。。。

今度ウチでも作ってあげよう~っと!

で、朝~・・・・・

e0023741_1364124.jpg


まるで、ロッククライミングができるほどの巨大な岩がドッグランにあるんだわ。。。

e0023741_137526.jpg


さんざんここで遊ばせてもらいました!お世話になりました。。。

で、渋滞にはまる前に早々に帰りましょう!なんてったって、

エアコン効きませんから~(笑)な?BoA!

e0023741_1393846.jpg


9月の連休はどこにしようかと、盛り上がる我が家。。。。

平和である。
[PR]

by jijibicket | 2006-08-20 01:42 | ワンコ

SUPER AMERICAN FESTIVAL 2006 IN FUJIvol5。

続き。。。。

e0023741_085534.jpg


さて、イベントもいよいよ大詰めです。。。

イクラちゃんも自分のバンドで会場を盛り上げます。。。。このサービス精神が

アメリカ的よね。。。。。

e0023741_0102643.jpg


e0023741_0105393.jpg


イクラちゃんもハーレー乗りなんで、先頭に立ってパレードを

引っぱります。。。。

e0023741_0122320.jpg


こんな車まで。。。関東近郊のMAC TOOLのバスが富士に集結。。。。

そしていよいよメインイベント!このおやじの登場だ~!!!

e0023741_0135578.jpg


e0023741_014381.jpg


そう、ご存じ今や大人気のクレイジーケンバンドである!

いやぁ、このイベント絶対儲かってないよなぁ。。。。スバラシイよ。。。うん。。。

e0023741_0161774.jpg


午後5時。。。。すべてのイベントが終了。。。。

e0023741_017069.jpg


まだ名残惜しいがそろそろ撤収です。。。。

e0023741_0174538.jpg


また来年もみんなで行きましょうねぇ。。。。

お疲れさまでした~!

PS。。。。

e0023741_0184757.jpg


しかし、スゴイ渋滞でした。。。ちゃんちゃん。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-08-07 00:19 |

SUPER AMERICAN FESTIVAL 2006 IN FUJIvol4。

続き。。。。。ふぅ。。。

e0023741_2352498.jpg


チョコットスケボーで遊んでみたり。。。。

e0023741_23524343.jpg


チョコット女の子をナンパしたり。。。っておい!ちゃんと服着なさいよ~!

さて、そろそろ本日のエントラントの表彰式が始まります・・・・

e0023741_23553314.jpg


そして、なんと!!!!!!!!

我がCOOL TRUCKSからカナサシ氏が今年の

ベスト オブ SUVと。。。。。

ナベちゃんがベスト4×4マガジン賞を受賞!!!!

e0023741_23575428.jpg


スゴイ事ですよコレは!もう大興奮です!!

まずはイクラちゃんからカナサシ兄へ。。。。トロフィが授与されます!

e0023741_023438.jpg


なんてったって、今年1番のSUVに選ばれたんですからたいしたもんです!

e0023741_035892.jpg


ナベちゃんはギャルから商品を貰いますが、その角度は~、胸チラですね!(笑)

e0023741_052318.jpg


まずはお二人ともおめでとうございます!

コレでCOOL TRUCKSは間違いなく全国区ですね!

続く。。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-08-07 00:06 |

SUPER AMERICAN FESTIVAL 2006 IN FUJI vol3。

続き。。。。

e0023741_23282671.jpg


なんと、我がCOOL TRUCKSの所に人だかりが。。。。。

e0023741_23293083.jpg


イクラちゃんである!そう、このイベントの立て役者でもある彼は

根っからのアメ車好きで有名であるが、こうやって自分でちゃんと見て回るんだねぇ。

e0023741_2331949.jpg


e0023741_23313487.jpg


さぁ、コレで勢いづいたおやじ軍団はますます勢いづいちゃいます(爆)

だってぇ、女の子が『写真撮らせて下さ~い!』なんて、

次から次へとくるんですもの(マジ)。。。トラック人気はスゴイもんだな。。。

で、今度はホントに取材が来たぞ~。。。。。

e0023741_23341429.jpg


イクラちゃんがいろいろと聞いていったそうだが、さすがにここまで

キレイでおしゃれなサーバーバンはそういないもんねぇ。。。。

e0023741_23361953.jpg


お次はナベちゃん。。。。フォードのトラックもこのタイプは1台だけでしたね!

e0023741_23374718.jpg


もちろん会長の3500も!ちょっと緊張の面もち???

e0023741_23384376.jpg


続いて池さんのK-5!キレイなブルーはオールペンです!

コレでガンガン走り回っちゃう人なんです。。。。

e0023741_23401784.jpg


で、なんとオレも!クゥ~、ウレピィ。。。。

e0023741_23415233.jpg


さてさて、おチビちゃん達もそろそろ飽きてきた頃かしら。。。。

グズル前にお散歩にいきましょう~!

ここで、またまた会場内の車を紹介しましょう!

e0023741_23433758.jpg


今回もっとも気になったのがこのワゴニア。。。。

おそらくオリジナルコンディションと思われますが、とてもいい!

すごくいい!コレはいつか乗りたいです。。。。

e0023741_2344992.jpg


e0023741_23461025.jpg


e0023741_23465284.jpg


e0023741_23474870.jpg


e0023741_23481348.jpg


続く。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-08-06 23:48 |

SUPER AMERICAN FESTIVAL 2006 IN FUJI vol2。

続き。。。。

e0023741_2213766.jpg


さてさて、会場のあちらこちらで、いろんなイベントが開催されております。

e0023741_22135611.jpg


まぁ、一日いても全然飽きませんわよ。。。と、ここでカナサシ兄発見。。。

何やら物色してるようですが、なんと、奥様へのTシャツのおみやげを買っておりました。

コレだな(ニヤリ)家庭円満な秘訣は(笑)。。。大変勉強になりましたがな。。。

e0023741_22161344.jpg


e0023741_22163843.jpg


会場はアメ車だけではありません。。。基本的にアメリカ的な雰囲気があれば

国産でもオーケー!ハーレーももちろんたくさん駆けつけます。。。。

いいなぁ、トライク。。。。

e0023741_22183656.jpg


掘り出し物いっぱい!たくさんありすぎて逆に買えない(笑)

でも、このメッキのウォーターポンプはゲットしときゃ良かったなぁ。。。

さてここで、気になった車達を紹介しよう、そうしよう~!

e0023741_22202983.jpg


e0023741_2220566.jpg


ここまで古いとメーカーもわからん・・・・

e0023741_22212179.jpg


e0023741_22224497.jpg


ベットにベルエアー。。。ここらへんは乗ってみたいなぁ。。。

e0023741_22242653.jpg


e0023741_2225036.jpg


e0023741_22255746.jpg


e0023741_22262520.jpg


バイパー、デュランゴ、シェビーバン!クゥ~ッ!憎いね!

e0023741_22282785.jpg


おっ、同じタイプのC-10だ。。。が、コチラはかなりキレイね。。。

e0023741_22295619.jpg



さて、一通り場内を回って帰ってくると。。。。

続く。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-08-06 22:31 |

よさこい祭り。。。。

いや、今日も暑かったわねん!

夏はイベントがいろいろあるから大好きなんだが、

今日も近所でよさこい祭りがあるというのでチョイと午後から

出かけてきましたがな。。。。

e0023741_21305662.jpg


場所は朝霞という所なんだが、我が家からなら車で15分ほどである。。。

e0023741_21321835.jpg


駅前のパーキングに車を停めて、いざ出陣。。。。その前に

あまりの暑さにかき氷を。。。。

e0023741_21333635.jpg


会場は駅前の広場で、たくさんの人で賑わってました~。

e0023741_2134351.jpg


よさこいといってもこの会場では練り歩くわけではなく、

一種のダンスパフォーマンスなんだね。。。。

e0023741_21355829.jpg


まぁ、それはそれで見ていて楽しいんだが、イメージしてたのとは

ずいぶんと違う、斬新なものなんだわ。。。

e0023741_2137759.jpg


今回、ヨメがなんでよさこいを見たいなんて言い出したのかと、

お友達が所属してるチームが出るとのこと。。。

e0023741_2139683.jpg


どうやら、このチームらしいのだが。。。。。

e0023741_21394791.jpg


おっ!いました!サチコちゃん!艶っぽいねぇ。。。

女の子の祭り衣装はいいよ~!この子なんか背中モロ出しだもの(笑)

e0023741_21413374.jpg


残念ながら僕らの到着が少し遅れたため彼女達の演目は見られず(悲)。。。

ヨメさんはガッカリしてるかと思えば。。。。目はギラギラと。。。

で、来年は私も出ると鼻息が荒い。。。。大丈夫か我が家。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-08-06 21:44 | ファミリー

SUPER AMERICAN FESTIVAL 2006 IN FUJI

夏真っ盛り。。。夏といえば、アメ車。。。

いやぁ、アメ車はイベントが多くていいねぇ。。。

e0023741_10284166.jpg


朝。。。午前5時、別に波乗りに行くわけではありません。。。。

一人。。。目指すは富士スプードウェイ。。。。

e0023741_10311075.jpg


近いもんでウチから2時間弱で到着。。。

改装後ははじめてなので、今から楽しみである。。。

e0023741_10323892.jpg


と、そこで同じC-10と遭遇!おぉ~、さすがアメ車のイベントだぜ~。

一体何台くらい集まるのだろうか?

e0023741_10384584.jpg


5時ゲートオープンだったんだが、かなり遅れて到着。。。

7時過ぎにエントリー会場に到着。。。いるいる!アメ車ばかりだぁ!

e0023741_10414518.jpg


ワクワク。。。。(笑)さて、我がCOOL TRUCKSはどこだ???

e0023741_10434367.jpg


いた!(爆)すげぇ、一番奥に陣取って、タープまではってるぞ。。。いいのか?(笑)

e0023741_10471992.jpg


この看板カッコイイでしょ?プロのピンストライパーが書いて下さったそうです。

けっこう気合いが入ってるんです。。。おやじ達ですが(笑)

e0023741_10502252.jpg


さっそく自慢の愛車を並べます。。。今回見渡すかぎりは

トラックが少ないようだが。。。。

e0023741_10514651.jpg


あぁ、今回のアメフェスエントリーの仲間を紹介しよう!

ご存じ会長のK-3500!フロントマスクとバンパーを変更!

COOLに仕上げてきました!カッコイイなぁ。。。。

e0023741_10543743.jpg


ホイ!お次は村本氏!茨城在住のCOOL GUY!

愛車はGMC K-5!大人な色使いがいい雰囲気ですね!

今回はご家族で参加です。

e0023741_10574479.jpg


お次はおなじみカナサシ氏!相変わらずキレイなサバーバンです。

e0023741_10585417.jpg


小粋なワザがまたまたいい味出してます。。。

e0023741_10595185.jpg


ハイ、こちらもおなじみ渡辺氏。。。ナベちゃんのF150は放送宣伝で

登録してあるそうで、変な拡声器が付いてました(笑)。。。

e0023741_1113984.jpg


そして、ファニーカーの加藤氏!このF350のデューリーもデカイデカイ!

今回もカワイイ奥様と登場!まぁ、仲良しなんだわ~!

e0023741_113191.jpg


そして、BBQ以来ご無沙汰でした、池上氏のK-5!

もう15年も乗ってる強者である。。。

e0023741_1143414.jpg


そしてオレ様。。。。

e0023741_1151252.jpg


今回は気合い入ってます。。。カーショウにエントリーしてるので

いろいろと工夫しました。。。テーマは『DRAG&SURF』です(笑)

e0023741_1172829.jpg


で、まだ8時前だというのにすでにみなさん飲みまくっております。。。。

なんせ、僕以外は前日夜10時に富士のゲート前に集合して

徹夜でBBQして待ってた連中ですからね、まだ酔っぱらってるんですわ(笑)

e0023741_1110672.jpg


さて、会場を一回りしてきましょう!

いろんな掘り出し物があるみたい!

e0023741_1111585.jpg


村本一家もお買い物にお出かけです。。。。

e0023741_11115436.jpg


ママにミニカーを買ってもらい満足なチビ達。。。。

だが、会長のK-3500と同じミニカーだったため

真剣に奪い取ろうとする我が会長(爆)チビ達泣きそうだ。。。。。

続く。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-08-06 11:16 |