<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

家族旅行。。。。in グアム

e0023741_23284347.jpg


ふぅ~、やっと落ち着いたわ。。。

先週の連休を利用して久しぶりにグアムに行ってきました。。。

e0023741_2331124.jpg


2.3年ぶりの海外なんだわ。。。。近くでも嬉しいものよね。。。。

で、成田のパーキングへ。。。今は安いんだねぇ。。。4日停めても6000円だもの。

e0023741_2336469.jpg


夜出発なのに、混んでるんだわよ。。。ビックリだわね。。。日本人は旅行好きだねぇ。。。

e0023741_23382139.jpg


で、ヨメ、スッピンなのにこの笑顔(爆)。。。何故???

e0023741_23403738.jpg


そう、今回はビジネスなのだ~(高ぇ)

e0023741_23423569.jpg


3時間で着くんだから、エコノミーでいいんだけどな、コレしか空いてなかったんだわ。

帰りは当然エコノミーだ!

e0023741_23443070.jpg


で、到着!空港にはFJクルーザーが飾ってあったのでとりあえずパチリ。。。

e0023741_2348877.jpg


真夜中だっちゅうのに、にぎやかなのは、グアムもハワイも同じようだな。。。。

以外と韓国な方々が多いのにはビックリしたがな。。。。

で、この後は明日に備えて爆睡。。。。

e0023741_2356541.jpg


なんせ、貧乏性なもんで、朝6時には起床。。。

e0023741_23571463.jpg


当然ヨメはまだ寝ています(笑)。。。

e0023741_23582520.jpg


明け方スコールがあったせいか、人はほとんど歩いてない。。。。

この時期からグアムは乾季に入るらしいので、旅行するにはいい季節だわよ~。

e0023741_001894.jpg


どこもかしこもクリスマスムード満点で、キレイだわね~。。。

e0023741_015090.jpg


やっぱりアメリカだね、ピックアップがワンサカ走ってるのよ。。カックイイね。。。

でも、ほとんどTOYOTAなんだけどね(笑)

e0023741_043575.jpg


小一時間ほど散歩してからヨメを起こして朝食を。。。。

えぇ、マックです(爆)。。。コレが一番好きなのよ。。。。

e0023741_055493.jpg


泊まったホテルの真ん前のビーチに出かけて。。。

e0023741_07195.jpg


とりあえず昼寝ならぬ、朝の二度寝です。。。しかし、オレ、トドみたいだな(爆)

腹筋なんてカケラもないぜ。。。(悲)

e0023741_092376.jpg


ヨメさん、ビーチでノンビリにも嫌な顔せず着いてきました。。。そりゃそうだろ。。。

やっぱりビジネスは効き目あるぜ~(爆)

e0023741_0112525.jpg


おっ!またまたトラック!さすがアメリカ。。。イカしてます。

e0023741_0123984.jpg


ちょこっと空模様が怪しくなったので、午後からは食事を兼ねてお買い物へ。。。

グアムのお家も以外とカワイイのよねぇ。。。

e0023741_0152038.jpg


e0023741_016137.jpg


アメリカ来るとデカイショッピングセンターに必ず行くのよ。。。

かわいい小物がたくさんあるし、チープなTシャツとか買いあさります。。。楽しいのよね!

e0023741_0181395.jpg


出口近くではラッピングのブースが。。。クリスマスのラッピングなんだろうな~。。。

e0023741_01947100.jpg


で、さっきまで子供達と写真撮影をしていたサンタが何故か買い物(爆)。。。。

おいおい、子供達のユメを壊すなよ~。。。。

e0023741_0213820.jpg


で、何か美味しい物でも食べようかと思ったんだが、ショッピングセンター内の

フードコートが大好きなオレは(爆)ココで遅いランチです。。。。

e0023741_0234813.jpg


このヴォリュームで1プレート4ドル!好きな料理1品とゴハン、サラダ、などが付いてる。

ヨメも嫌な顔せず良く食べる食べる。。。だが、どうも変だ?やさしすぎる。。。

e0023741_0263594.jpg


や、やっぱりそうなのか!グアムでもそうなのか!!!!!

e0023741_02841.jpg


まぁ、よく知ってらっしゃるわよ、この方。。。隅から隅まで歩く歩く。。。

e0023741_0294653.jpg


朝、マックでも文句も言わず、ビーチでノンビリしてても文句も言わず。。。。

はたまた、フードコートのゴハンでも文句も言わないのは全てはこのため。。。

e0023741_0313477.jpg


買うわ買うわ(怖)。。。持ちきれないので一度ホテルに戻り。。。。

e0023741_0332347.jpg


ヨメ   『何浮かない顔してるのよ。。。ほら、写真撮ってあげるから笑って!』

オレ   『・・・・・・』

笑えねぇだろ!カァ~、すべて計算ずくよ、この人。。。。適わないわ(トホホ)

e0023741_0361998.jpg


日中ビーチに4時間あまり・・・・

その後夕方からDFSにて6時間あまり(爆)。。。。。

部屋に戻ればファッションショー(笑)。。。。。

e0023741_0391647.jpg


歩き回った後のこのスタバのコーヒーが美味かったのなんの・・・・・

e0023741_0581358.jpg


あっ、オレもヨメが買い物してる空きにまた時計ゲットしちまったぜぃ。。。

当然リボである(悲)オレもヨメの事は言えないなぁ。。。(反省)

翌日も同様な展開だったことは言うまでもない。。。。

我が家は以外と平和だ。。。。
                      fin
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-11-30 01:00 | ファミリー

明日のために。。。vol???

さて、BoAのレッスンも気が付けば早9ヶ月目。。。。

e0023741_2334216.jpg


オレが早起きに慣れましたがな(笑)。。。。

つか、ほんとに良い子になりましたのよ。。。えぇ、先生の前ではね。。。。

e0023741_23351983.jpg


ワンコの先生ってエライと思います。。。

毎回同じ事を必ず繰り返し教えるんですが、まぁ、根気がいる仕事だわね。。。。

e0023741_23364638.jpg


でも、そのおかげで基本的な事は一通りできるようになりました~。

e0023741_23375255.jpg


ただ、まだ見知らぬ人には攻撃的なのよねぇ。。。。

e0023741_23384012.jpg


でも、今日はジェイソンの背中に乗ることも出来たのよ!エライわぁ!

で、その後いろいろとバタバタしてたんですが、

e0023741_23403174.jpg


夕方無事ゲットしてきました。。。

bumiちゃん、ありがとね~!
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-11-18 23:41 | ワンコ

これでもかぁぁぁぁぁ・・・・・・

と、いうくらい、今回は音にもこだわりました。。。。

e0023741_1195645.jpg


つか、スピーカーのコーンが破けていただけなんだが、

ついでならと、ただ交換するのではなく、ちょいとよさげなタイプに交換♪と!

e0023741_1202167.jpg


純正はJENSENというオーディオメーカーなんだが、すでにデッキ等ははずされており

ナビと同じ、カロッツェリアにしました。。。。とうぜんスピーカーも

カロにしようと思っておりましたらば、なんと、1セットしか在庫がないと!!!!!!

ならば、リヤーにはカロで、フロントにはアルパインの13cmを埋め込むことに。。。。

e0023741_12054100.jpg


コントローラーはポケットに無理矢理押し込んで(笑)。。。。

e0023741_1211847.jpg


ついでにツィーターも付けてみました!ワァオ~!音いいじゃん!

ワゴニア、以外と静かなんで、これはいい環境になりましたがな。。。。。。

ロングドライブがますます楽しみになりそうである。。。。♪
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-11-18 01:13 |

徹底的に。。。。。

納車前に整備をしました。。。。

e0023741_0491059.jpg


油脂類はもちろん(画像はパワステポンプ)

e0023741_0511427.jpg


オートマオイルもモチロン。。。。

e0023741_052229.jpg


ミッションのスクリーンや。。。。

e0023741_0524324.jpg


デフや、トランスファーのオイルまで。。。。。

e0023741_0533043.jpg


足回りはモンローに交換。。。。

e0023741_0544685.jpg


ブレーキシューや。。。。

e0023741_0553512.jpg


ホィールシリンダーや。。。。

e0023741_0564063.jpg


ブレーキパッドまでこだわり抜いてます。。。。フレームもキレイでしょ?(笑)

e0023741_059561.jpg


プロペラシャフトも分解して。。。。。

e0023741_102172.jpg


各部のグリースアップ&シールの交換。。。。。

こんなオレが大好きです(爆)
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-11-18 01:01 |

COOL TRUCKS TOURING PARADISE IN NASU。。。

e0023741_23101237.jpg


と、いうことで、年に一度の恒例COOL TRUCKSのツーリングに行ってきやした~。

e0023741_23114556.jpg


当日は生憎の雨でしたが、カナサシサバーバンと佐野のSAで待ち合わせて

いざ、出発!目指すは那須である。。。。

e0023741_2313181.jpg


今回はワゴニアでの参加です。なんせ、納車されてから1週間あまり。。。。。

ちゃんと整備して手を入れてあるから大丈夫とは思うんだが、なんせ初めてのやや長距離、

不安ではあったが紅葉などを見ながらのドライブは快適そのもの~!いいね、ワゴちゃん。

e0023741_23155917.jpg


で、到着!ざっと180kmのドライブでしたが、トラブルもなく皆に合流(ホッ)

e0023741_23175280.jpg


辺りは薄暗いがひときわ目立つウナギのようなデューリーは長谷川号。。。しかし長いな。

e0023741_2321360.jpg


池さんも荷物を持っていざ、ログキャビンへ。。。。すでにみなさん到着してます。

e0023741_2323685.jpg


ビッグキャビンとは名ばかりのスモールキャビンに荷物を置いて。。。。

e0023741_23242921.jpg


さぁ、みんなでタープ貼り。。。。この時点ではアメも小雨程度になりました~。

e0023741_23255071.jpg


宴の準備をします。。。

e0023741_23271835.jpg


奥様達のたゆまぬ努力の元。。。。。

e0023741_23283015.jpg


おぉ~、グレイト!豚汁完成!なんせ、この日は寒いのなんの。。。暖まります。。。

e0023741_23294229.jpg


もう、お腹空いちゃって、カンパイの前にすでに焼き入ります(笑)

e0023741_23305484.jpg


そして、栗岡会長のの音頭で 『カンパイ!』クゥ~、ウマイね、いいね!

e0023741_23322372.jpg


すると、ちょうどそこへ、ドラッグレーサー、新潟の加藤氏到着!

ベッドのバギーがイカしてます!

e0023741_23342557.jpg


正面右手が加藤氏 『サインは後でね!』(笑)

後ろ姿は藤本氏、『殺すぞ、コラ!』(爆)

e0023741_23363670.jpg


全員揃ってさぁ、盛り上がりましょう~!

e0023741_23375749.jpg


さぁ、自己紹介です!彼は素直君。。。名前が素直です。。。名前のとおり

とても良い子です。おとなりは奥様になる予定のヒロコさん、前のヨメと同じ名前だ(爆)

e0023741_234049.jpg


こちらはレーサー加藤氏・・・やや緊張気味。。。。

e0023741_23411724.jpg


お次右端が初代会長の長谷川氏とご家族。今回のツーリングの宿手配やら、

食材の手配を一手に引き受けてくださいました!頼れるオトコです(感謝)

e0023741_2343518.jpg


こちらはなんと、このツーリング3日前に会長から強引に誘われて

拉致されてきた有山氏(字が違ってたらゴメンナサイ)。。。

手もみしてるが、民謡を歌ってるわけではございません。。。。

e0023741_23465049.jpg


お次は右からおなじみナベちゃん、隣ははじめましての花井君、通称教授!

で、そのまた左となりは失踪君(笑)と、その彼女の???アムロちゃんとでもしておこう。

e0023741_23493581.jpg


なごやかな雰囲気で宴は続きます。。。が、この時点でまだ7時前です(爆)

e0023741_23511953.jpg


会長のお隣は、なっ、なんと会長の奥様!本邦初公開!美人さんです!!!

どこの飲み屋のおねいちゃんかと思ったわよ(ウソ)

e0023741_23533184.jpg


そして、こちらもおなじみ、キャップの方はカナサシ兄貴、手前で笑うは奥様。

お隣は自称カトゥーン(大笑)のマッチョ藤本氏。。。アバクロにルールで決まってます!

e0023741_23574657.jpg


『イェ~イ!』と、盛り上がっております。。。いや、アメを落としてたのね。。。

e0023741_23594023.jpg


ここで、本日のメインのお肉登場!100g3000円?4000円?だか、なんだか・・・

スンゴイ美味かった!つか、食べきれないぞ!

e0023741_023879.jpg


無差別に焼きまくります。。。

e0023741_031755.jpg


気が付けばナベちゃん、かわいいおねいちゃんゲット!見よ、こんな笑顔みたことねぇぞ!

e0023741_054416.jpg


 『まぁまぁ、生きてりゃ、いいことあるさ~』と素直君をなだめる長谷川氏。。。

e0023741_081610.jpg


それを知ってか知らずか、笑顔の会長。。。ゴキゲンであるな。。。

e0023741_095151.jpg


寒いので部屋で盛り上がる教授達。。。なんでも恋愛談義に華を咲かせていたらしい。。。。

このメンツでどんな恋愛談義だったのか?興味津々である。。。

e0023741_012160.jpg


お次はビンゴ~!

e0023741_0123937.jpg


子供達大はしゃぎである。そういえば、今回は女の子ばかりだった。。。。

e0023741_014469.jpg


オレ様はティッシュをゲット!花粉症のヨメには大変喜ばれるシロモノである。

e0023741_0153780.jpg


何当たりましたか?

e0023741_0165289.jpg


???なんだコレ???失踪君不思議そう・・・・・

e0023741_0181062.jpg


ミキプルーン佐久間氏もいい物がゲットできたようです!

e0023741_0194460.jpg


みなさん、いい物当たりましたか???

e0023741_0205548.jpg


ミキプルーン佐久間氏はキットカットをたんまりゲット。。。。お裾分けいただきやした!

e0023741_0223421.jpg


カトゥーン藤本氏は何をゲットしたのかしら?

e0023741_0251277.jpg


外ではまだまだビンゴが続きます。。。。

e0023741_0263772.jpg


アムロちゃんはお米をゲット!まぁ、こんなにかわいらしいのに、こんなオヤジ達に

囲まれて(爆)。。。オレ達は楽しかったぞ!

e0023741_029452.jpg


どうしたナベちゃん、もう逃げられたのか?

e0023741_0303152.jpg


さぁ、ビンゴも終わり、子供達も部屋に帰ってからが本番です!

カナサシ兄貴、真面目な顔して火を灯してますが、実は酔ってます(爆)

e0023741_0324882.jpg


みんな寒いのに元気!

e0023741_034503.jpg


子供達が居ないのをいいことに話は尽きないのである。。。

e0023741_0363745.jpg


 『やっぱりオレのマシーンがNo1さ!』と。。。。豪語するカトゥーン藤本氏。。。。

そして、みなさん深い眠りにつくのであった・・・・・

e0023741_0432066.jpg


朝~、昨日の天気とうってかわって良い天気!

e0023741_0445198.jpg


だが、風が強くて寒いがなぁ。。。。。

e0023741_045432.jpg


昨日と同じ場所とは思えないくらいキレイに片付いてます。。。

朝早くから長谷川氏がお掃除してくださいました。何から何まですみません。。。。

e0023741_048664.jpg


そして、感激!奥様達おにぎり作ってくれてます(感謝)。。。

e0023741_0495091.jpg


そしてナベちゃんも朝から火をおこします。。。。ほんとにマメなんだわぁ。。。

e0023741_0511916.jpg


でもって、やっぱり元気な子供達!これからお風呂で~す!

e0023741_053690.jpg


おじさん達と一緒に入るか????『ヤダ~!』当然である。。。

e0023741_0542847.jpg


お、キャンパー発見!もう少し歳とったらこんなのもいいかもな。。。

e0023741_0562158.jpg


部屋へ戻るとこんな雑誌を・・・・

e0023741_0573990.jpg


真剣に眺めるオヤジ達である・・・・・

さぁ、今回の参加車両を紹介しよう!

e0023741_114610.jpg


まずはおなじみ栗岡会長号。。。。

e0023741_102365.jpg


キレイな奥様と参加!以外とラブラブなんである。。。。

e0023741_133898.jpg


こちらはカトゥーン藤本ダッジラム号!ご本人がNo1というだけあって改造費800万(マジ)

e0023741_152079.jpg


もう、スンゲェのなんの・・・・・これ、スワロフスキーが埋め込んであります。。。

オマケにライトオンで目玉が光ります。。。。

e0023741_18637.jpg


今月号のアメマガの表紙を飾りました!(パチパチ)

e0023741_19644.jpg


フレームはグリーンで塗装してあります。ご本人いわく、見えないところのオシャレだ

そうです。。。えぇ、本人パンツもオシャレでした(爆)

e0023741_1103836.jpg


ココもスワロフスキー。。。。参りました。。。。

e0023741_1113131.jpg


今回何から何までお世話になりました、長谷川デューリー!

まさに、キングオブトラックです!

e0023741_1132923.jpg


福島では知らない人はいないと言うほど有名な方です。。。

e0023741_1151036.jpg


後ろ姿にシビレます。。。。

e0023741_1164372.jpg


e0023741_1173262.jpg


しかし、この3台はおかしいです(爆)とてもクルマとは思えない長さである。

e0023741_1183849.jpg


お次は教授こと、花井君のデューリー!シルバーはカックイイですね!

オレも次はデューリーだな!

e0023741_120973.jpg


お次はC1500!みんなからアニキと呼ばれておりましたが、お名前を失念しました。。。

エクステンドになっていてとても使いやすそうですね!

e0023741_1225644.jpg


こちらはミキプルーン佐久間氏のサバーバン!

e0023741_1234539.jpg


なんと、珍しいバーンドアです!エッ?なんでミキプルーンかって?

えぇ、本人とても中井喜一に似てるんです(爆)

e0023741_1251249.jpg


お次はカナサシサバーバンです!

e0023741_1255592.jpg


なんてったって、今年のアメフェスでアワードを受賞した日本一のサバーバンです!

う~ん、キレイでオシャレだよねぇ。。。。

e0023741_1273773.jpg


お次は454エンジンのC1500!有山号です!早いんだぜ~!

ヘダースにステンレスのマフラーで超COOLです!

e0023741_129126.jpg


お次はK-5・・・実は今年夏、このクルマのオーナーでメンバーの一人だった鈴木君が

亡くなりました。。。。

まだ若かったのに残念でなりませんが、その車をなんと長谷川弟君が受け継ぐ事に

なりました!シルバーでキャブのK-5をこれからも見られるなんて嬉しいかぎりです。

ぜひ、大事に乗ってあげてくださいね!

e0023741_13584.jpg


さぁ、こちらもおなじみ、池上さんのK-5!なんとすでに14年もお乗りなんです。。。

さすがである。

e0023741_1363176.jpg


そしてこちらも今年のアメフェスでベスト4X4に輝いたフォードピックアップ!

シェビー系が多い中で、フォードのオリジナルは目立ちますね!

e0023741_1392420.jpg


そして、今回一番遠くの秋田からお見えになった素直君号!

コレまたキレイに各部をモディファイしてあります!

奥様来春出産予定とのこと、大事にしてくださいね~!

e0023741_1412199.jpg


最後はオレのワゴニア!やっぱりトラック軍団のなかでは微妙に違和感ありますな(笑)

次回はC-10で参加しますがな。。。。

e0023741_1431545.jpg


e0023741_1434673.jpg


さて、そろそろ出発しますか?

トラックはいいよね~、荷物ガンガン積みまくりです!コレが本来の使い方ですものね!

e0023741_1493726.jpg


では、出発!14台連ねてのプチツーリングは圧巻です!

道行く人は口を開けてポカァ~ンとしてます(爆)

e0023741_1513182.jpg


途中道の駅はいい迷惑です(笑)

e0023741_153148.jpg


どのクルマも白線内に収まりません(笑)

e0023741_1534045.jpg


お~い、ちゃんと停めなよ~。。。。


e0023741_1541133.jpg


お~い!ちゃんと停めなさいよ~!・・・・

e0023741_154542.jpg


おい!ちゃんと停めろ~(爆)

e0023741_1591437.jpg


クルマ談義は終わりそうにありません・・・・・

e0023741_201038.jpg


ステッカーも新しいデザインになり、ワゴニアはトラックではないのに

貼ることを許されました!事故もなく無事ツーリングを終えることが出来ました。

なお、COOL TRUCKSでは随時メンバーを募集しております。

お気軽にお声を掛けてくださいね!

みなさんお疲れさまでした!これからもよろしくお願いいたします!

あぁ、疲れた。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-11-16 02:04 |

目元バッチリ。。。。。

そう、H.I.Dざんす。。。。

e0023741_23404914.jpg


オレのワゴニアは元々シールドビームなんで、暗いったらありゃしない。。。

e0023741_23415260.jpg


まぁ、旧車だから、それも味なんだが、やっぱりお目々はバッチリ明るい方が

いいんでないの?

つうことで、馴染みの修理工場へ。。。。

オヤジ   『しかし、またいろんな車乗ってくるなぁ。。。。こんどはジープか?』

ジジ     『へぇ、そうです。どうですか?』

オヤジしばし眺めて 『いいんじゃない?かなりいいよ。。。問題ないな。。。』

ジジ      『ホッ!』

てな感じでクルマとしては程度は申し分ないとのお墨付きをいただき満足。。。。

で、ついでにミッションマウントと、ドアーの水切りモールも交換してもらいました。

e0023741_23465180.jpg


で、H.I.D 8000ケルビンちゃんの威力は。。。

e0023741_23474481.jpg


おぉ~!明るすぎるぜ、ベイベェ~!

e0023741_23484114.jpg


H.I.Dは消費電力が低いのも売りなんですな。。。。

ボルトメーターもほら?わかる?オルタネーターも100Aの容量があるタイプに

交換してあるんだが、ライトオンでのアイドリングで13Aを少し上回ります。。。

e0023741_23513147.jpg


ワンダフォ~!コレなら夜間のドライブも快適だぜ~!

e0023741_23524023.jpg


最近出番のないC-10もやたらとキレイ(笑)にライトアップされるぜ。。。。

さぁ、もうやることないぞ~(爆)
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-11-08 23:54 |

オービスロム。。。。

?こんなの出てるのね?

e0023741_23353386.jpg


ナビにインストールするだけで全国のオービスポイントを音で

知らせてくれるらしい・・・・・本当か?

e0023741_23365340.jpg


インストール完了後はナビの画面にこのように出てきます。。。

さて、週末のツーリングでどれだけ威力を発揮するのか楽しみにしておこう~。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-11-08 23:38 |

1990年式、グランドワゴニア・OH~、ワンダフォォ。。

来たわよ~、ワゴニア!カァ~ッ、イイネ!

e0023741_23444080.jpg



この雰囲気、たたずまい・・・・たまらないね!

e0023741_22385720.jpg


ボンネット内なんか新車のようにキレイなのよ~!

そりゃそうだ!なんせ・・・・・

e0023741_2240942.jpg


20000kmしか走行してない、まさに奇跡のワゴニアなんである!

今から16年前だぜ。。。。しかも新車並行だからあてにはならないが、

まんざらでもないかもな。。。。まっ、信じる物は救われるってな~!

e0023741_22431513.jpg


で、どこも悪くはなかったんだが、経年変化で交換しておいた方が良いかと

思われるパーツは全て交換!部品に糸目は付けません。。。。

後ほど修理を担当した工場から画像がくるので後日レポはしますが、

ざっと交換したもだけでも、ウォーターポンプ、サーモスタット、ラジエターホース、

ヒーターホース、フューエルホース、各種エレメント、A/Tフィルター、各種オイル、ベルト類

ファンカップリング、足回りモンローショック、ステアリングダンパー、100Aオルタネーター

前後ブレーキ回り、etc。。。。。。あとはなんだっけか?

まぁ、とにかく全て交換したわけよ。。。。

e0023741_22504497.jpg


まぁ、調子良いったらありゃしない(感激)。。。。

そして、キレイに磨きあげてくれてはいたのだが、やはり仕上げは自分の手で!

e0023741_22531636.jpg


シートはレザーと布のハーフレザーシート!

もちろんレザークリーナーと、中性洗剤で磨きに磨くこと3時間(笑)

e0023741_22535015.jpg


エアコンダクトは一つずつはずして、綿棒で掃除。。。オレはまさに達人だぜ!

なんせ、几帳面なO型だからな(爆)

e0023741_22564183.jpg


リヤーのカーゴは広い広い!ここは毛足の長いフカフカジュウタンなので、

洗剤でゴシゴシ。。。&ファブリーズで除菌!カンペキ!

e0023741_22582494.jpg


キャブ車なので、もちろんコイツもかかせません。。。。

e0023741_22591238.jpg


お気にのクッションを置いて。。。。

e0023741_22595319.jpg


ダッシュにはタンのマットを敷いてみました!もちろんナビは最新式のHDD。。。。

CDデッキもカロにして、スピーカーもカロで統一してみました。。。

ETCはグローブボックス内に格納。。。外からは見えません。。。あっ、画像ナイ!

e0023741_2324134.jpg


そして、ステアリングはノーマルを。。。。

e0023741_2332037.jpg


編み込みの昔なつかしいカバーを付けようと・・・・思ってますが、

今日は断念。。。。だって、付け方わかんねぇんだもん。。。。

いやぁ、やっぱ古いクルマはいいねぇ・・・オモシロイもの!

高速を80kmでゆ~っくり流すのよ・・・・景色がはっきり見えるほどによ!

それが昔のクルマのいいところだよね。。。あせるなあせるなってね!

いつ止まるかわかんねぇし(笑)自分で多少はいじれるしな・・・・

自然とクルマとの付き合い方が分かってくるのが旧車のいいところだね。。。。

まぁ、止まったら腹立つけどさ(笑)

今度は飽きずにいつまで乗るのだろうか?すでに3人の方から

オファーを受けてる(マジだぜ!)んだが、売ること考えて乗るほどヤボではないのでな。

また、オレ流に染めてやるさ~!

ということで、しばらくワゴニアちゃんのネタが続くのか?

こうご期待・・・・・
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-11-05 23:13 |