<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

祝!卒業。。。。。

あぁ、早いもんで今年も終わりですな。。。。

e0023741_1063727.jpg


で、BoAもめでたく卒業となりました~!

e0023741_1074063.jpg


今年の3月から、雨の日も風の日も休むことなく10ヶ月。。。

BoAちゃんガンバリましたよ(涙)。。。。

e0023741_1095231.jpg


おかげでほんとに良い子になりました。。。

まだ初めての人には噛みに行くが(爆)、対処の仕方などは

レクチャーしていただきましたので、まぁ、大丈夫だろう。。。うん。。。

先生長い間ありがとうございました!

暖かくなったら今度はアジリティ御願いします!

e0023741_10125187.jpg


でも、いちばん偉かったのはオレと、ジジとビッケだよなぁ。。。。

ちゃんと朝早く起きて一緒に勉強したもんなぁ~!

e0023741_10141299.jpg


これからは少しだけ朝寝坊できるな(笑)

さて、今年も一年みなさんにご覧いただきまして

誠にありがとうございました。。。。

来年も良い年になりますように、心からお祈り申し上げます。

では、良いお正月を~


                      ジジ
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-12-31 10:16 | ワンコ

MAKING OF 年賀状。。。。

昨年の年賀状が評判良かった(笑)んで、またしてもチビ達の登場である。。。

e0023741_22464632.jpg


今年も昨年同様3匹を大人しくさせて。。。。

e0023741_22473514.jpg


と、分かってはいるんだが、どうにもじっとしてらんないのね。。。。

e0023741_2248313.jpg


オヤツでつるのがお約束なんだがね、今回は言う事きかないのよ。。。。

e0023741_22495213.jpg


e0023741_22501869.jpg


e0023741_22504273.jpg


こっち向いて!っていってるのに、どうもヨメのほうが人気なんである(悲)

e0023741_2252966.jpg


さてさて、お正月をお楽しみに!

つか、その前に恐怖のクリスマスだな(笑)。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-12-20 22:53 | ワンコ

ご近所グルメ。。。。

いやね、忙しいのよ。。。年末は毎年こうだからイヤになっちゃうわよ。。。

つうことで、久々の更新だす。。。

e0023741_22252755.jpg


ここはご近所では有名な庶民派のウドン屋さん、その名も

『大助うどん』・・・・

オレがガキの頃からあるからかれこれ40年くらいは営業してるのかな?

e0023741_22273028.jpg


名物はこの 『肉のあつもり』。。。。

食べかけ画像で申し訳ないが、茹であげアツアツを

ちょいと濃いめのダシ汁につけて食べるんだが、美味しいのよ~!

これだけで40年だからね。。。スゴイと思うのよ。。。。

で、かなり儲けてると思うんだが(笑)店もキタナイしね、

一体ここの店主は何にお金を使ってるんだろうか?

e0023741_22312713.jpg


平日のお昼はクルマ停めるところがないもの。。。つか、たかがうどん屋さんで

この駐車場の数はスゴイと思うのよね。。。。。

延々とここの駐車場ですから。。。。

一度機会があれば食べにきてくだされ。。。。

ご案内しまっせ。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-12-20 22:33 | ファミリー

ワンセグ。。。。。

e0023741_095725.jpg


今はやりのワンセグチューナーを取り付けてみました。。。。

e0023741_0121652.jpg


一応うたい文句は受信エリアが広いので安定して受信が出来るとのことと、

高速での移動に強いと!。。。。。

はてさて、ホントだろうか?

e0023741_017071.jpg


取り付けはいたってカンタン?らしい(笑)・・・・

で、結果は。。。。。

e0023741_0184567.jpg


おぉ~!キレイキレイ!地デジに比べて画像は粗いものの、

小さな画面では気になるほどの事はないが、やや、パソコンでテレビ見てるような

感じかな?画像はブレないけど、たまに固まるのがたまにキズね・・・

まっ、安いしいいんでないの?

ウチのヨメさんには評判しいです。
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-12-04 00:22 |

明日のために。。。。。。

さて、夕べも朝まで飲んでたのに、今日も朝練です(辛)。。。。

e0023741_16281084.jpg


最近BoAもようやくジェイソン君にも慣れてきたようだが、今回は???

e0023741_16305628.jpg


今日の課題はなんとジェイソン君の足の間を通り抜けるというなんとも

無謀なお勉強。。。リード付きでなんとかクリアだが。。。。

e0023741_16332644.jpg


さて、今度はノーリードで。。。できるかな???

e0023741_16345942.jpg


先生 『BoA おいで! くぐれ!』の号令。。。。

何度目かのトライで成功!おぉ~!

さすが先生だ!この先生オヤツでは釣らないからスゴイと思います。。。

でも一番エライのはジェイソン君だね(笑)

とうぜん、オレの言うことはまだ聞かない(悲)・・・・
[PR]

by JIJIBICKET | 2006-12-03 16:38 | ワンコ