<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

伊豆の続き。。。。。

e0023741_23271927.jpg


この日は最高のお天気!見てよこの富士山!キレイよね。。。。

e0023741_2329070.jpg


やっぱりサーフィンすれば良かった。。。海を見るとねぇ。。。

でも、寒いですから~(笑)もう少し暖かくなったらね!

e0023741_23305940.jpg


e0023741_23312338.jpg


ここでお塩を昔ながらのやりかたで作ってるおばちゃん達を発見。。。。

思わず買ってかえりましたよ~

e0023741_2333121.jpg


e0023741_23333587.jpg


名前は忘れたけど、この公園は良いところでしたね。。。

海岸と松の木がうまく絵になってるのね~。夏になったらまた来てみたいわ。。。

e0023741_23353021.jpg


カワイイでしょ?何かの鳥の足跡ね。。。。こういうのに最近和みます。。。えぇ、歳です。

e0023741_23365148.jpg


e0023741_23371266.jpg


e0023741_23382452.jpg


せっかくですからワゴも記念撮影。。。。

さてそろそろ本日のメインである、沼津港へ~。。。。

e0023741_23405155.jpg


お目当てはココ・・・・

e0023741_23414281.jpg


まぁ、午前11時前だというのにスンゴイ行列でなんと40番目!おいおい

何時になるのやら。。。。

e0023741_23433338.jpg


と、思ったら以外とすんなり。。。30分位でなんなく順番が回ってきたのにはビックリ。。。

で、コレはオコゼの唐揚げだったかな?まぁ、スンゴイ量だこと。。。。

e0023741_2345990.jpg


サクラエビのお刺身。。。普通に美味しいです。。。。

e0023741_23454177.jpg


海鮮かき揚げ。。。食べづらい。。。

e0023741_23464540.jpg


量にビックリ!

e0023741_23472343.jpg


なんせ、どれもコレも量がハンパでないのよねぇ。。。。

お店を出たのが12時過ぎだったため、とんでもなく行列してました~

とにかく量が多く、安いのよねぇ。。。。

買い物しながらブラブラと辺りを散歩しつつ、ヨメさんの誕生日旅行もコレでおしまい!

ゆっくり、のんびり運転して家に着くと。。。。。

e0023741_23503648.jpg


パパ~、チョット早いけどヴァレンタインね~。。。。と、ヨメ。。。。

怪しい。。。。。どうも怪しい(笑)

来月のホワイトデーは何処に行く???

やっぱり。。。。こうやってまた辛い仕事に励むのである。。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-02-25 23:53 | ワンコ

伊豆の続き。。。。。

e0023741_19214675.jpg


本日の宿。。。戸田エレガンス。。。もちろんチビ達と泊まれる宿です!

e0023741_1922577.jpg


最近はBoAしか連れて行かないのよねぇ。。。ジジとビッケはお家で留守番。ゴメンね!

で、どうよ、この景色!小高い丘の上に立っているので、バツグンに

気持ちいい景色が広がります!おまけに安いんだよ~、ここ!

e0023741_19244450.jpg


で、いきなり夕食です!なんせ、沼津から渋滞していて、ヌマズ、喰わずだったもんで(笑え)

到着後風呂にも入らずいきなりゴハンです。。。。

e0023741_19282728.jpg


伊勢エビのナベにパスタを入れて食べるのよ。。。美味しいわ。。。。

e0023741_19293276.jpg


メインはお肉。。。美味でした。。。。

e0023741_19301712.jpg


ふぅ。喰った喰った。。。。で、この後温泉に入り私、バタンキュー・・・・・

e0023741_19305289.jpg


翌朝~!夜明け間近!なんせ最近コノ時間に目が覚める(笑)

ちょっとお散歩にでかけよう~っとね!

e0023741_1932343.jpg


今日も良い天気になりそうだねぇと、BoAとお話。。。。あら、失礼。。。。

で、お世話になりましたエレガンスさんを後にして近所の公園へ。。。。

続く。。。。。?
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-02-25 19:36 | ワンコ

スプリングフェアー?。。。。。

の間違いだと思うんだが。。。。

e0023741_19182310.jpg


フォードの間違いたと思うんだが。。。。

e0023741_1919191.jpg


ほんとに潰れるぞ!しっかりしろよ~(笑)
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-02-25 19:19 |

上野の森。。。。

先日ヨメが3○才のお誕生日を迎え、

何か喰わせろ~コノヤロ~と。。。。。

e0023741_1923252.jpg


で、思いついたのがココ。。。。韻松亭

何度か利用したことがあるんだが、明るい時間は初めてなんで、

ちょっととまどいながらも店内へ。。。。

e0023741_196698.jpg


予約しておいた、メインのカウンターからは春であれば

満開の桜が目の前に広がり、それはそれはキレイですよ~!

ただし、ほとんど予約は取れませんが(悲)

で、お料理は懐石のコースです。画像はコレしかありません。。。

e0023741_1983026.jpg


もともと精進料理が得意な所みたいで、お豆腐とか、ユバが美味しいわよ~。

今回は無理言ってコースに美味しいもの全部入れてもらいました!

コレでヨメさんのゴキゲンが取れたと確信しております(笑)

e0023741_19102248.jpg


夕方から夜にかけてゆっくりと食事をしたのはほんとに久しぶり!

大切だよなぁ、こういう時間。。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-02-25 19:12 | ファミリー

3連休。。。。。。

は伊豆におりました。。。。。

サーフィンするにはまだ寒いんで、まずはいつもの御殿場お買い物ツアーへ。。。。

e0023741_232516.jpg


朝早くに自宅を出発。。。とうぜんヨメさんは機嫌が悪く(笑)

後部座席で熟睡カットんでたんだが、アウトレットに到着as soon as!

おぉ、とても今まで寝ていたとは思えない足取りでショップへまっしぐらである。。。

e0023741_2365974.jpg


で、お昼も混雑を避けるために朝10:30にもかかわらずにすでに飲んでます(笑)

e0023741_239075.jpg


無理にBoAに飲ませてます(爆)

e0023741_23103276.jpg


久しぶりにto the harbsにて食事。。。つか、ここしかないじゃん、御殿場アウトレット。。。

e0023741_23143984.jpg


で、試着につき合えと、かわいそうだが、BoAはここで留守番に。。。。。

目が悲しそう。。。ごめんよ、ワガママなヨメさんで。。。

このあと怒濤の買い物ラッシュ。。。。。

続く。。。。。?
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-02-20 23:16 | ワンコ

たまには。。。。。。

乗らないと。。。。。ども、みなさんお元気?

e0023741_22364239.jpg


つか、忙しすぎ。。。。なんだよなぁ。。。。

さて、セダンもいいけど、おせちもね。。。でなく、セダンでもさ、

このクルマは完成されすぎていて、何もする事がない。。。。

走っては速いし、止まるし、曲がるし。。。。いいことづくめなんだが、

そういうクルマは面白くないべ?(爆)やっぱりなんかしたいじゃんね!

e0023741_22402486.jpg


ということで、今回はステアリングを交換してみっか?とあいなりやした。。。

e0023741_224156100.jpg


ま、別にノーマルでもいいわけなのよ。。。基本的には。。。。

e0023741_22424318.jpg


レザーで落ち着いててそれはそれはオヤジ臭い(爆)んだけどさ。。。。。

e0023741_22434674.jpg


んで、イギリスから調達してみましたのよ。。。。。

ウチの工場で作業してたんだけど、あらら。。。。

e0023741_22463066.jpg


いろんなクルマが入庫してるのよ~!

e0023741_22482457.jpg


かぁ、コイツわかる?シリーズ1だよ!ジャギュワー(徳大寺風)の!

e0023741_2250246.jpg


外も中もバリもんだ!こういうのに乗りたいよねぇ・・・・

e0023741_22505743.jpg


で、コイツもスンゴイ珍しい!シリーズ2のV12!!!しかもインジェクションです。

はじめて見たわ。。。。いるんだよねぇ、こんなの乗ってる人。。。。

e0023741_22523853.jpg


また、コイツもビカビカだわさ。。。いいねぇ、お金持ちって。。。


e0023741_22535869.jpg


あいかわらずスーパーカーも入庫してました。。。いいねぇ、モデナ。。。。

e0023741_22465286.jpg


で、いざ交換!

e0023741_22552316.jpg


どう?なかなかいいでしょ?ジャガーはやっぱりウッドだよな~・・・・と、自己満足。

さて、少しは乗ってあげよう~っと。。。

まだ、4000kmだよ・・・・もったいない、もったいない。。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-02-20 22:57 |