<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

タイヤ交換。。。。。。

失業中の身でありながらたまには気晴らしに~。。。。

e0023741_2139674.jpg


知り合いのタイヤ屋さんに電話して、在庫があるよ~とのことなので、

タイヤを交換しに行ってきました~。。。

e0023741_2140375.jpg


今回もお世話になったのは日本コンチネンタルのタカツカサ氏。。。。

アメ車のタイヤ語らしたらおそらく日本一だろう、うん。。。。

e0023741_2142868.jpg


e0023741_21423753.jpg


ちと分かりづらいと思うがまぁ、ヒビ割れしててムゴイ状態だったのね。。。。

なので、冬用を調達したのではなく、同じタイプのに交換。。。。

e0023741_21445213.jpg


倉庫にはタイヤの山山山。。。。新しいタイヤって、いいニホイだよなぁ。。。。

e0023741_21461616.jpg


センターキャップを外してイザ交換!

e0023741_2147720.jpg


今時のタイヤバランサーってスンゴイね!

デジタルでウェイト選んでチョチョイのチョイなのよ!

e0023741_21484943.jpg


ハイ、終了!どう、クレーガー???なんてウソウソ(笑)

たまたまダッジバン用に組み込みしてあったものを撮影。。。。

いいんだよなぁ。。。アメ車っぽいよね~。。。ただ、サビるんだよな、コレ。。。

e0023741_215142.jpg


e0023741_21513366.jpg


ついでにブレーキ回りも点検。。。異常ナシ!

e0023741_21525053.jpg


気休めだけどチッソガスを充填。。。。。

e0023741_21541157.jpg


まだ新しいタイヤはホワイトレターの所に保護でブルーの皮膜が貼られてるのね。。。

このままがカッコイイと思ったんだが・・・・

e0023741_21554921.jpg


あえなく却下。。。。すぐさま洗い流されてしまいました。。。。

e0023741_21564434.jpg


じゃ~ん、終了!なんと、オレのホィール、一つもウェイトが付いてなかった。。。

走行中取れてしまったのかも知れないけど、よくブレなかったなぁ。。。。

つか、オレがニブイのか?(笑)

同じタイヤならヨメも気づくまい。。。ヨシヨシ。。。。

e0023741_21585819.jpg


で、こちらジャグワァー。。。。どなたか欲しい人に~と、

思ってたらタイミング良く欲しい方が来て本日引き取られて行きました。。。。

1年しか乗ってねぇよ。。。まっ、ショウがない。。。。

ガンバッテまた買えばいいさ~。。。。。

さて、ここでお知らせです。。。

今週の日曜日(オイオイ、いつもながらすぐじゃねぇかぁ~)

我がCOOL TRUCKSの今年本当に最後のツーリングがあります!

目的地は沼津近辺のキレイな牛ぶせ海水浴場です。

題して 『寒中強行ツーリング、真冬なのになんでBBQなの???』

そこでいつものようにBBQなんぞをしてまったりする予定です。

どうやら近くにトイレがないらしい。。。。。みなさんチャリンコ積みこんで

お越し下さい(笑)

季節柄寒いとは思いますが、アメ車好きのみなさん、ぜひご一緒しませんか???

集合場所は東名高速 下り港北SAに AM7:00

早めに出て早めの解散を予定しております。。。。

別にアメ車に乗って無くともオーケーですよ~。。。

アメ車が好き!女が好き!ってだけで、仲間ですから(笑)

さぁ、勇気を振り絞って参加してみよう!みんなそこから仲間が増えていきますよ!

ではでは、当日お待ちしております。。。。

つか、オレと会長だけだったりして(笑)
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-11-29 22:12 |

専業主夫。。。。。

無職になってから早2週間。。。。

なぜだか、怒濤の忙しさだ(笑)。。。。

せっかくゆっくりしようと思ってるのに、

性分なんだかなぁ。。。

AM7:30

e0023741_2151636.jpg


朝、ヨメを駅まで送る(ご苦労様です)。。。。

帰宅後掃除!

AM8:00

e0023741_2162397.jpg


洗濯!!

e0023741_217568.jpg


今日は気になっていたキッチン回りの大掃除!!!

我ながらよく気づく夫である(笑)

AM10:00

e0023741_2184553.jpg


ちょっと駅近くまで用事があったので、いつもならタクシーなんぞに

乗るんだが、ソコは失業中の身。。。バスです(笑)

なんせ、普段から電車もバスも乗らないもんで、乗り方が分からない。。。

用意しておいた小銭を間違って回数券?を入れる箱に。。。。

当然運転手さんにイヤな顔をされる。。。。だって、知らないんだもん。。。。

AM10:30

e0023741_21121999.jpg


用事をチャッチャと済ませて大好きな松屋で朝定食。。。ささやかな贅沢(笑)

AM11:00

e0023741_2114583.jpg


夕飯のお買い物をしながら、

『今夜はおナベよ~♪マイハニー(笑)』

などと口ずさむことなどなく、あらいけない。。。もうこんな時間。。。。

PM1:00

e0023741_211839100.jpg


自宅に帰りクリスマスの飾り付け~♪

コレ夜になるとライトアップされてキレイなのよ~。。。

e0023741_21223342.jpg


ちょっと分かりづらいかしら???

e0023741_21232761.jpg


玄関にもリースを飾って~♪

e0023741_21241547.jpg


門にもリースで飾り付け~♪

コレでヨメが帰ってきたらたぶん喜ぶだろう。。。。

PM3:00

e0023741_2126308.jpg


アァ~ッ!!!!

飾り付けが終わって一服しようと玄関に入ると、なんとオレのお気にのブーツがぁぁぁぁぁ。

e0023741_21281187.jpg


誰かに食いちぎられてる。。。。。はぁ。。。。誰だ!

e0023741_21291912.jpg


ボクです。。。ボアです(笑)。。。。

コイツ、コレでオレのブーツ2足目。。。。よりによって高いヤツから噛みまくる。。。。

しばらく贅沢できないのに!!!!もう!!!!ま、外に出しっぱにしていた

オレがいけないんだがな。。。。。

と、まぁ日々こんな感じです(笑)

全然忙しくないじゃん!、、、いえいえ、主夫業は奥が深いのよ。。。

コレで近所に主婦友ができたら最高だな~。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-11-29 21:32 | ファミリー

持つべきものは。。。。。

やはり友人なんだな。。。。

今日はクルマの仲間、バッカスの集まりに誘われて

飲んだくれてきました~。。。。

ジジちゃん、仕事辞めて時間あるなら顔だしなよ~。。。。

と、仲間の一人から誘われてこのセレブ(笑)な会合に

参加してきました~

e0023741_2364043.jpg


元々はレンジローバーを乗っていた仲間達なんだが、

オレは今レンジローバーを乗ってないにも関わらず

気を利かせてくれて誘ってくれたんだな。。。

みなさん大人で、会社などではかなりな要職についてます。

いろいろとお話をさせていただくことですごく勉強になりました。。。

いやぁ、今日は久々に飲んでて良かった。。。。

で、しっかりと時計も売ってきました(笑)

naru1さん、フランクお買いあげありがとうございました~

wakaさん、パネライお買いあげありがとうございました~

ナカミチさん、ゼニスお買いあげありがとうございました~

これで年を越せそうです。。。。

そしてお誘いいただきましたみなさん、今日はホントにありがとうございました!

また懲りずに誘ってくださいね!

PS,bumiちゃん、最後までおつき合いありがとうね~。。。。

また飲みましょう。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-11-29 02:46 | ファミリー

ブログオークション!?。。。。

さてさて、皆様方からの暖かいお言葉、メール等ありがとうございました!

これからの励みになるよう、一生懸命努力していく所存であります。。。

でね、とりあえず不要な物を売りさばきます(笑)んで、

ご興味のあるかたはカキコミしておくんなさいませ。。。。

当面の資金繰りです(笑)


e0023741_21371683.jpg



エントリーナンバー1 フランクミューラーマスターバンカー。。。。

おいおい、本物だぞ!ちゃんと保証書もあるぞ!(爆)

オレが買ったときは128万だぜ。。。アホだろ(笑)


e0023741_2137403.jpg



クロコの純正バンド付き。。。


e0023741_2138795.jpg



えぇい、フランクのバンド、赤と青もオマケだ~い!これだけで10万だからね。。。

中野ブロードウェイ、ジャックロードさん買い取り価格550000万円です。。。

クリスマスですし、ご自分にいかがですか???お得ですよん!

エントリーナンバー2 パネライ pam48 bb1017256


e0023741_21383633.jpg



現在価格高騰中のパネライ48。。。。。


e0023741_213901.jpg



定番タイプで大人なモデル。。。。これはずいぶん前にかったのでよく覚えてないんだが

定価60万弱だったと思う。。。これが一番高く買い取りしてくれるのよ。。。

もちろん、純正のバンドもあります。

中野ブロードウェイ、ジャックロードさん買い取り価格360000万円です。。。

もちろん保証書付き箱付きでお届けします(笑)

エントリーナンバー3 ゼニス 03.0550.6851


e0023741_21394083.jpg



エルプリメロでなく、あえてエリートです。えぇ、大人です。

これはまだ1年しか経ってないほぼ新品。。。付けたのは

葬式くらいだ(笑)


e0023741_2140390.jpg



保証書、箱付き。。。定価68万。。。ファミリーセールで半額でゲット。。。

しかし、中野ブロードウェイ、ジャックロードさん買い取り価格240000万円です(悲)。。。

エントリーナンバー4 タグホイヤーモナコ cw2119eb0017


e0023741_2140523.jpg



これはまだ半年。。。使用回数は2.3回だな。。。。


e0023741_21411532.jpg



ユニセックスタイプなので、男女問わず使用できます。。。。

クロのバンドも付属。。。もちろん保証書、箱付きです。

奥様のプレゼントにいかがですか?

定価470000円をファミリーセールでゲット!

中野ブロードウェイ、ジャックロードさん買い取り価格160000万円です。。。(マジかよ)

エントリーナンバー5 ブルガリ ディアゴノ プロフェッショナル。。。。


e0023741_21414058.jpg



コレもちょうど1年前グアムでゲット。。。まだリボ払い中(笑)

現地で$6400 を$6200で購入。。。日本定価780000円


e0023741_21421498.jpg



がしかし、帰国後ドンキで同じの発見!390000円(笑)オイオイ、どうなってんだ!

で、中野ブロードウェイ、ジャックロードさん買い取り価格220000万円です。。。

もちろん保証書、箱付きです。

エントリーナンバー6 エルメスcl5.710


e0023741_21424298.jpg



ダブルスツールスなる、レザーのバンドがイカしてます。。。

こちらも小ぶりなんで、奥様、彼女にいかがですか?


e0023741_21431028.jpg



これは3年程使用してますが、キレイですよ~

残念ながら保証書ナシ!箱のみあります!定価280000円

で、中野ブロードウェイ、ジャックロードさん買い取り価格50000万円です

あぁ、まだあるんだが、あとは売ったら買い戻せないのばかりだから売らない。。。。(笑)

おれ、時計が好きで結構持ってるんだけど、普段はデジタルのダイバー用しか

してないんだよなぁ(笑)

なので、どなたかいらっしゃればお声かけてくださいね。。。

価格は専門店さんでの本日付けでの買い取り価格です。。。

コレ以上であればおいくらでも結構です!(笑)

年内は無収入なんで、喰いツナがないと(爆)

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

それからお知らせです。。。

12月9日 日曜日 朝10:00より、府中の味の素スタジアムにて

フリーマーケットがあり、なんとオレとヨメさんで出店します。。。。

当日はお宝満載のダッジバンで1階の外周コースにて

出店しておりますので、

お時間ございましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね~。。。

おもに衣料品、クツ(新品)を持って売りさばきますので、

きっとお宝がゲットできますよ~

ぜひぜひご来場ください。。。尚当日雨天の場合は順延だそうだ。。。

さて、次はクルマだな。。。。。

どうぞよろしくです。(ペコリ)
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-11-26 21:46 | ファミリー

ネクタイを外しました~♪。。。。

自分自身にお疲れさまでした~♪

e0023741_0214230.jpg


突然ではありますが、本日付けにて、めでたく会社を辞めました。。。。

思い起こせば21年前、右も左も全く分からないオレを

よくもまぁ、採用してくれたもんだ~・・・・(笑)

クルマ好きってだけでアルバイトから始まって、専務取締役まで

上り詰めたんだがな、ここでひとまず退職させていただくことになりました。。。

関係各位様には大変長い間お世話になり、本当にありがとうございました。

e0023741_0254013.jpg


今から1年半前に辞表は提出。。。。その時は受理されず。。。。。

で、先月10月に再度提出。。。。何度かの話し合いで留意されていたんだが、

いろいろと考えるところがあってねぇ。。。。。

正直オレの給料はすこぶるいい!聞いたらみんなぶったまげるから

言わないけど(笑)、そのぶん昼も夜もなく働いてきたのも事実だ。。。。

アルバイトで入社した頃は社員わずか7~8名の小さな会社だった。。。。

入社1年を過ぎたあたりで、先輩が全員辞めた。。。。。

オレと当時の専務と、社長の3人しかいなくなったなかで、

本当に目をかけて下さった社長には今でも感謝している。。。。

ドンドン業績もあがり、まさに怖いものナシだった20代。。。。

30代で元専務が会社を去り、オレが専務に。。。。

気が付けば30人に社員も増えていた。。。。

40代。。。M&Aなどもあり、他社を吸収。。。。

総勢100人クラスのそこそこの会社になり、オレの給料もさらに上がった。。。。

と、そこでふと考えたんだな。。。。。。

オレ 『結局、オレはラッキーなだけだったんではないか?』

    『実力なんてカケラもないのでは????』

e0023741_0462396.jpg


コイツはオレの大親友のターボー。。。。オレにサーフィンの楽しさを教えてくれた

昔からの仲間である。。。。実はちょうど1年前にガンで死んだ。。。。

とにかく良いヤツだったんだけど、クスリに手を出しちゃってね。。。。

しばらく刑務所に入ってたの。。。具合が悪いと家族から連絡を受けて

栃木の刑務所まで見舞いに行ったらさ、病院なのに手錠かけられてるんだよ。。。

オレ怒りまくっちゃって病室で暴れたらすぐにツマミだされちゃったんだけど(笑)

その時すでに手の施しようがなかったんだ。。。。。

なら、せめて東京の地元の病院に転院できないものか?と掛け合ったら

なんと、すでに仲間が動いててくれて半月後に地元のとても良い病院に

転院できたんだ。。。。なぜ転院できたかって?この時余命1ヶ月と言われてたんだよ。

で、転院してからほんと一ヶ月であっけなく死んじまった。。。。

今までで一番辛かった。。。。涙が止まらない。。。。

コイツはほんとに自由人だった。。。人生を楽しく生きる天才だった。。。

海をこよなく愛していて、カッコ良かった。。。でも、金は無かった(笑)

でも、そんなの関係ないくらいたくさんの人が集まってきた。。。。

ウスちゃん、いつまでもオレと

サーフィンしような~。。。退院したら海行こうなぁ~。。。。

ウマイ物喰って、いい女つかまえて、またいっぱい遊びてぇなぁ。。。。ウスちゃん。。。

ウスちゃん、ありがとうね。。。。。



コレが最後の言葉だった。。。。。。。。

コイツが死んでからふと不安がよぎる。。。。

たしかに会社での成功は手にしたかもしれないが、

それと引き替えにいろんなものを失ってきたのも事実だ。。。

それが甘いと言うのであればオレは甘ちゃんなんだろうが、

甘ちゃんでもいいのである。。。だって~、オレの人生は1回限り。。。。

えぇ、人生お一人様1回限りなんです。。。。死んでしまったら終わりじゃん!

死んだコイツの分までオレがオレらしく行きよう・・・・と、思っちゃったんだよ。。。。

退社させていただく時社長に 『金か???』

              オレ   『世の中金じゃぁないっすよ!』

と、チョットだけカッコつけてみた・・・・・だが、お金は大事だよな(笑)

ま、こんな性格だから貯金なんてものはなく、(オイオイどうすんだ~?)

ヨメさんは 『あらあら、どうするの????アタシ キャバクラ?』(笑)

いや、おまえさん、キャバは今からじゃ無理だろ?

てな訳で明日からからは

e0023741_142775.jpg


コイツもいらない~・・・・・

e0023741_152143.jpg


革靴もすてて、ビーサンで生きる(笑)

e0023741_185583.jpg


そしてギターを弾きまくる!

さて、明日は昼まで寝るぞ~!

そしたらさ、ターボー!明後日はオレと海に行こうな~。。。いっしょに・・・・・

オレとオマエの夏は永遠だぜ。。。。。



さぁ、オレこの後どうなるのか?(笑)

最大のピンチとなるか????(笑)

これから何をするのか~?????(爆)

JIJIBICKET DODGE VAN STYLE もうしばらくおつき合い下さいませ~・・・・

                      続く
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-11-21 01:22 | ファミリー

COOL TRUCKS TOURING PARADISE 2007 Vol4。

さて、ずいぶんと間が空いてしまいました(笑)が、続きです。。。

e0023741_2359309.jpg


ここらあたりから飲みモード全開です。。。。

e0023741_004211.jpg


まずは現会長、栗岡氏から自己紹介。。。。

昔はミュージシャンです。。。X JAPANともお友達です。。。

e0023741_023547.jpg


お次は元会長、セクシー長谷川氏のご挨拶。。。

この方がいなければ、COOL TRUCKSはありません。。。。

e0023741_04033.jpg


お次はアメ車界の大物、飛騨高山からご参加のmomokoさん。。。

この方、名前からしてず~っと女性だと思ってました(笑)

e0023741_055176.jpg


続きましては秋田から参加の直と書いて、スナオと読む、スナオ君。。。。

去年は奥様お腹が大きくて、今年無事ご出産!(祝)ご家族で参加くださりました!

e0023741_082768.jpg


お次はセクシー長谷川さんの弟さん&お友達。。。。

ただのお友達と言ってたが、はたして?夜はみな同じ部屋へ消えていきました(笑)

e0023741_0104182.jpg


お次はカクテル佐藤氏。。。夜に自前で美味しいカクテルを振る舞って

くださいました~。ごちそうさま。

e0023741_0115589.jpg


お次は初参加のmackyご夫妻!C-10のスパチャー付きにお乗りで、

ドラッグ参戦に燃えています。。。ガンバッテくださいね~

e0023741_013537.jpg


お次はナベちゃん、この方最近雑誌に出まくりです。。。。

自営でお金もあるが、彼女いない。。。誰かよろしく。。。。

e0023741_017478.jpg


お次は教授こと、ムードメーカーの花井君。

ツーリングなのに皮のジャケットがいかします(笑)。。。

お逢いすると必ずあとでメールくださり、とても優しい紳士です!

e0023741_0185544.jpg


お次もご存じカナサシご夫妻。。。

処女と童貞で結ばれて(マジだぞ)いらい早20数年。。。理想のご夫婦です。

現在自慢のサバーバン売り出し中。。。どなたかよろしくです!

e0023741_0213755.jpg


あっという間に日も暮れて今何時???えっ?まだ5時???(笑)

そうです、那須は日が沈むのが日本一早いんです(ウソ)

e0023741_0231237.jpg


教授~、日が暮れると寒くなったからジャケット着て来て良かったね~。。。

e0023741_0244639.jpg


一人暗い。。。いえ、酔ってるんです。。。大丈夫か???

この後ナベちゃんがすかさず駆け寄ったのは言うまでもない。。。

e0023741_0262960.jpg


なっ?(笑)。。。その後ろでカクテルを振る舞って下さってるのが

佐藤氏。。。いいウデしてます。。。カクテル作りが趣味だそうです。。。。

e0023741_0283984.jpg


ホントに夜は寒いのよ。。。。で、部屋へ民族大移動。。。暖っけぇ~

もうストーブ焚いてるもの。。。。

e0023741_030273.jpg


さてさて、みなさんお待ちかねのビンゴです!今年もすげぇ景品一杯です。。。。

ここでの仕切りはセクシー長谷川氏。。。この方ほんとにオモシロイ!!!

e0023741_0323255.jpg


e0023741_0331283.jpg


みなさん目が違います(笑)お母さん達、お米や食材が当たるもんだから

真剣その物です(笑)

e0023741_035018.jpg


で、一度ここでお開き、みなで集合ハイポーズ!今年も良い思い出が

できましたね~。。。

この後、延々と宴は繰り広げられ・・・・・・・オレは撃沈しました(笑)

e0023741_037834.jpg


朝~。。。。オレ、よく起きられたもんだ。。。。まだ6時だぜ。。。

ちょっと散歩。。。ジジィになると毎朝の散歩がかかせなくなった。。。。

高原など空気の良いところではほんとに心が洗われるねぇ~。。。

e0023741_0395262.jpg


夜から駆けつけてくれた山下C1500。。。

e0023741_0404344.jpg


朝からいたにも関わらず、途中でお買い物に行ったきり帰ってこなかった(笑)

元、ZOOのフジモトラム。。。しかしどんどん叶姉妹のように

ゴージャスになりまんなぁ・・・・

e0023741_0425657.jpg


まだまだみなさん夢の中。。。。。

e0023741_0433685.jpg


オレはこの後地元でBBQの為早朝一人で帰路に着きました。。。。

90マイルの心地よい速度でなんとリッター7kmだ!

みなさんお疲れさま&楽しかったですね~。。。

またやりましょう!尚、COOL TRUCKSでは随時メンバーを募集しております。。。

お気軽にお問い合わせくださいませ。。。

持つべき物はたくさんの仲間ですね。。。

ありがとうございました~

                        END
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-11-19 00:47 |

COOL TRUCKS TOURING PARADISE 2007 Vol3

e0023741_21395494.jpg


さて、連休中の那須はやはりどこへ行っても混んでます。。。

那珂川沿いの公園で全体で集合してからちと早いんだが、本日の宿へ。。。。

e0023741_2143045.jpg


一軒家なんだが、部屋数がものすごく、ベッドの数だけでも27もある豪邸だ。。。。

e0023741_21441011.jpg


到着後荷物を置いたらすぐカンパイ!栗岡会長の音頭で宴の始まりです~

e0023741_21453473.jpg


と同時に火も起こします!そうです、寒くなったとはいえまだまだBBQです!

e0023741_214732.jpg


e0023741_21474366.jpg


子供達もお腹ペコペコ!待ち切れませんね~。。。

e0023741_21484696.jpg


奥様がた特製の豚汁も最高!いつもありがとうございます。。。

奥様達のおかげでいつも遊んでいられるのです(感謝)

e0023741_21504777.jpg


e0023741_21513060.jpg


今回の食材担当はセクはせさん!飯館牛最高!

                        ふぅ。。。続く
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-11-11 21:53 |

COOL TRUCKS TOURING PARADISE 2007 Vol2

と、いうわけで続きです。。。。。

e0023741_194664.jpg


まずは今回の参加車両のご紹介から~。。。

ご存じ会長K-3500 相変わらずバカデカイ。。。。。

e0023741_19473520.jpg


お次はナベちゃんF250。。。。最近この方雑誌にひっぱりダコ!

今月のAカーズにも出てますのでみなさん見てくださいね~。

e0023741_19492130.jpg


お次は元会長、こちらもみなさんご存じセクシー長谷川氏。何やら

次期マシーンを物色中らしい・・・・

e0023741_19529100.jpg


お次もご存じカナサシサバー!こちらも次期マシーン物色中に付き

売却しても良いとの事。。。。なんてったって2006 アメフェスアワード車ですからね~

どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。。。。

e0023741_19543859.jpg


こちらは花井教授のデューリー。。。。この下げ具合がいいよなぁ。。。。。

オレも置くところさえあれば絶対デューリーだな!

e0023741_2085641.jpg


お次は秋田から登場、スナオ君!お子さまが先日産まれました~

そういえば、去年は奥さんお腹大きいなかの参加でしたね~

おめでとうございます!

e0023741_20102727.jpg


こちらはサトウ氏、C1500 BEDに乗せたカヌーがカッコイイです!

e0023741_2011557.jpg


お次はエスカレード顔の西田C-1500 全身スムージングの

スゴイ1500だ!

e0023741_20132268.jpg


ホイ、お次はサイトウ氏(名前違ったらスンマセン)ノーマル C-1500

なかなかキレイなノーマルはお目にかかれないので、久々に感動しました!

e0023741_20153476.jpg


ハイ、こちらも有名なmomokoさんのラム!

なんと飛騨高山からの参加です!ご苦労様です。。。

強面(失礼)な顔とは対照的なとてもやさしい紳士です(笑)

e0023741_20183156.jpg


お次はセクはせさん弟のラムチャージャー!一番現実的なクルマだ(笑)

e0023741_20194056.jpg


こちらは 『星と書いてスターと読む』 星君運転のK-5

今は亡き鈴木君のマシーンです!コレもいいんだよなぁ・・・・

e0023741_2021349.jpg


そんで、オレのラムバン。。。現在絶好調!このまま好調をキープしたいもんである。。。

さてさて、まだまだ続く・・・・
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-11-11 20:22 |

キケンな誘惑。。。

e0023741_0264854.jpg


すっかり秋だわねぇ。。。。食欲もさることながら、

我が家は物欲の秋へ突入した模様である。。。。

知人からファミリーセールのご案内をいただき、

早速ヨメさん孝行とばかり、あわよくばオレも何か買って貰う

つもりで会場入りしたんだが。。。。

e0023741_0291043.jpg


今回はディオ○ルのファミリーセール。。。。

シークレットらしく、人数も少なく以外と控えめな感じ。。。。

e0023741_0304187.jpg


午後二時半会場だったので時間に間に合うよう到着!約100人くらいの方々が

すでに入場待ち。。。

e0023741_0321848.jpg


e0023741_0325043.jpg


さっそくヨメはお目当てのバッグやおサイフ、小物など脇目もふらず

ポンポンと透明なビニールバッグに放り込んでいく。。。。

名札など見ていないところがサスガである(笑)。。。。

e0023741_0345699.jpg


ひとしきり物色したあとに品定め。。。。。アレやコレや中身をチェック。。。。。

e0023741_0365240.jpg


するとすぐ隣でフジのアナウンサーのまあさちゃんが。。。。。

帽子を目深くかぶっており誰も気づいてなかったようだが、

お母様といらしてたようで、控えめなオーラを発しておりました。。。。

意外とかわいかったですよ~。。。。

e0023741_0392940.jpg


結局しぼりに絞ったらしいのだが、ビニールバッグは満タン状態。。。。

e0023741_0405856.jpg


金額は恐ろしくてココには書けません・・・・・

ちなみに男性物はなく、オレは何もナシ!

ヨメ 『パパ~、パパのカード使ったから、今月はムダ使いしないでね!』

キミの買い物がムダ使いというのではないだろうか?

はたして来月の支払いができるのだろうか・・・・我が家久々にピンチと見た(爆)

来週は時計メーカーのファミリーセールがあるのになぁ。。。。。

さて、夜中も働くかなぁ。。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2007-11-11 00:49 | ファミリー

アクセス解析。。。。。

さてさて、ブログをスタートしてからはや2年チョイ。。。。

今では日に200件ものアクセスがある。。。ありがたいことだ。。。。。

で、検索ワードなるものを調べてみたら以下のような結果が。。。。


順位 検索ワード アクセス数
1位 胸チラ 14
2位 jijibicket 8
3位 ダッジバン 7
4位 グランドワゴニア 6
5位 ワゴニア インジェクション 6
6位 COOL TRUCKS 5
7位 C-10 車 4
8位 JIJIBICKET 4
9位 JIJIBIcket 3
10位 Kraken ギター 3

なぜ胸チラなんだ(笑)

さて、これからも精進しよ~っと。。。。。
[PR]

by jijibicket | 2007-11-07 22:18 | ファミリー