<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

異業種文化交流会・・・・バッカスで~す!

さて、最近忙しくてだな・・・ちょいとばかり 手抜きなブログでスンマセン・・・・・

先日、毎度おなじみバッカスの 集まりがありました~

幹事はbumiちゃん・・・で、気を使っていただき、なんと

ウチお店に集合!で、近所で食事をと 段取りしていただきました~♪

e0023741_12321547.jpg


はじめての 日焼けサロンに みな興味深々・・・・(笑)

そうだよね~!なかなか40過ぎて行かないよね???なんて、

思うでしょ?だが、ウチのお店、90%が30~40代です!マジよ!

みんなオシャレさんでさ~!カッコイイ男ばかりだわよ(ジュルなんで?笑)

時代は変わったのかね???子供はまったく来ないんだな・・・・

ま、大人だけで回れば、こんなありがたいことはないぞ!これからもよろしくです!

e0023741_12355167.jpg


さて、BoAを後にして、本日の会場はココ・・・・なんて読むんだ?(笑)

和光市唯一のイタリアンです♪

e0023741_12381858.jpg


軽~く、チーズあたりから~・・・・・

e0023741_12385229.jpg


e0023741_12391013.jpg


e0023741_12392650.jpg


e0023741_12394160.jpg


e0023741_1239578.jpg


e0023741_12401340.jpg


ふぅ~・・・ちょっと頼みすぎじゃね?(笑)

e0023741_1240463.jpg


満足・・・・満足・・・・どして?

e0023741_12412328.jpg


そう、ウチのアイドルちゃんが 一緒だから~(笑)

スゴイだろ!若い カワイ子ちゃんから、しっとり おねいさんまで(笑)

みなさんのニーズに(どんなニーズだよ)お答えします(爆)

e0023741_12431989.jpg


デザートになぜか パスタ・・・・もう、喰えましぇんて ば。。。。。

e0023741_12442012.jpg


それなのに・・・・

e0023741_12444522.jpg


e0023741_1245153.jpg


ゲフ・・・

e0023741_12453595.jpg


最後はリゾット・・・・もうだめ・・・・動けない・・・・

でも、美味しかったですね!和光市もなかなか イケテたね~

幹事のbumiちゃん、参加して下さったみなさま、わざわざ

遠いところお越しくださりありがとうございました~♪

また、遊びにいらしてくださいね~

さてさて、ダッジバンですが、ちょいとばかり いじりました・・・・

e0023741_12475020.jpg


こちら いじる前・・・・

e0023741_12481621.jpg


こちら いじった後・・・・

わかんねぇな?(笑)

オシリを 2インチ リフトアップしました~

コンバージョンはどうしても、オシリ下がりになるんで、ちょいとね!

最近ブームの シャコタン先生もいいんだけど、オレはアメリカンな

ロッドタイプが好き!なので、ちょいと ケツ上げ完了です!

コレで今年はガンガン サーフ!・・・・いやいや、仕事です(泣)
 
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-29 12:52 |

新設法人説明会。。。。。?

みなさん、お元気???オレはなんとなく やっております(笑)

忙しいような・・・忙しくないような・・・・ま、ゆる~くだな・・・・

e0023741_17581998.jpg


さて、先日税務署から届いたハガキ・・・・

新設法人説明会・・・・との事・・・・

税務署ってだけで、ドキドキするぜ・・・・まだ売り上げもないのに、

もう税金なのかとな・・・(笑)

e0023741_17595262.jpg


で、行ってきた・・・・税務署・・・・

すみませ~ん!このハガキいただいたんですけど、

もれなく何か頂けるのかと……

税務署な方・・・あぁ、コレは ココではなく、練馬の法人会ですわ・・・・(フフ)

フフって、笑ったな?オババ!

e0023741_18101230.jpg


で、歩いてすぐの法人会とやらに・・・・・

e0023741_18105593.jpg


なんの説明会かといえば。。。。まぁ、税金はちゃんと払いましょう~♪

みたいな・・・わかっとるわい!ちゃんと いつでも払ってるわい!もうかったら

もっと払うわい・・・もうかったらな・・・(フフ)

e0023741_18122665.jpg


フムフム・・・ほ~・・・フムフ・・・Goo・・・Zoo・・・

はぁ、久々に勉強したぜ~♪ 最初の15分(笑)

もう、専門用語が多くて、チンプンカンプンだよ・・・・

e0023741_1815125.jpg


e0023741_18152071.jpg


オレが住んでるところは都内でも田舎なもんで、まだまだ個人商店が多々あります。

いままではあまり利用しなかったんだが、いざ自分もお店だしてみると、

こういうところを 利用しよう~なんて・・・思うんだな・・・・

e0023741_18172047.jpg


さて、夕方までスタッフぅに お店を頼んでたので、これからお仕事・・・

★新しく 木村 カエラちゃんを迎えた サディスティック・ミカバンドでノリノリ(笑)

e0023741_18193498.jpg


今日のヘビーローテーションは 俺メロRespect・・・・・

若手パンクバンド共演による、昔の歌謡曲のリメイク盤・・・・

これが超いいんだよ!木綿のハンカチーフなんか、泣かせるぜ(笑)

機会があれば 聴きに来い!もちろん焼きにも来い(爆)

で、ついでに・・・・オリジナルのTシャツが出来ました。。。。

e0023741_18263328.jpg


抽選で1名の方へプレゼント・・・・・

宛先はコチラ ↓


          みなさんふるってご応募くださいね~(笑)

                             さて、仕事しよ~♪
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-22 18:34 | お仕事

とっても感動したこと・・・・・・

朝・・・・・毎日9:00には自宅を出ます。。。

本日はスタッフがインフルエンザの為お休み。。。。。

お店についてお掃除開始・・・・・

AM11:00

エレベーターが動く・・・・およ?そうそうにお客様かな???

宅急便で~す!

?なんだ?

e0023741_13273430.jpg


エェ????オレがいつもお世話になってる軽井沢のペンションブロードウェイさんからだ!

開業おめでとうございます!えぇぇぇぇぇぇ???????なんで??????

さっそくオーナーの水野氏にTEL。。。。。。

ありがとうございます!

なんと、オレのブログを見ていたらしいのだ(笑)

あいやぁ・・・・メッタな事はほんとに書けなくなってきたぜ(爆)

e0023741_1336349.jpg


ブロードウェイさんオリジナルワインとチビ達のマグネット(超カワユス)

e0023741_13373316.jpg


そして、ちび達のフラッグ~♪もう、感動すぎて、涙が出てきます。。。。。

水野ご夫妻様、ありがとうございます。

今年はチョッとがんばって、秋ごろにでもまた遊びに行けたらと

思ってます♪

なんだかな・・・・オレって、幸せだよな・・・・思いもよらぬ方々から

今回の開店でたくさんの頂き物を・・・・・なんでだろ?

不憫に思ったからか?(笑)

たくさんの友人に囲まれて・・・・・嬉しい限りです。

皆様の期待に応えられるよう、精一杯ガンバリますね!

ほんとにありがとうございました。
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-17 13:41 | お仕事

雨の日曜日は。。。。。

えぇ、朝から雨ざんす。。。。これから夏に向かってくために降る雨。。。

早く真夏が来ないかしらん!!!

というわけで、朝はいつものドトールで。。。。

e0023741_1246227.jpg


これは前の会社時代から・・・・ドトール中毒だ(笑)

昨日はスタッフさん、お休みのため ヨメさんが お手伝い。。。。。

が、しかし、雨の日はさすがに ヒマである。。。つか、いつも ヒマですが、何か?(笑)

e0023741_12482490.jpg


ヨメがお気に入りのDVDを持ってきた・・・・

e0023741_1249538.jpg


知ってるわよね???GOLDEN EGGS・・・・オレのキャラとかぶるらしい(笑)

e0023741_12501418.jpg


何度見ても笑い転げてる・・・・箸が転がっても・・・・の歳はとうに過ぎているはずだが・・・・

e0023741_125118100.jpg


で、チラシをポスティングするために作ってみた・・・・

e0023741_1252031.jpg


ちょうど今 スタッフが配り歩いてます・・・ご苦労さま・・・・・

e0023741_12524870.jpg


それから、ここらへん地域では非常に反響がある、ぱど という

フリーペーパーの携帯サイトの登録が完了しましたので、お知らせです♪

ぱどMOという 携帯サイトにアクセスしてみてください。

http://m-0484649696@padomo.jp

いろんなエロ情報満載(笑)ですので、どうか会員になってやって下さいまし。。。。

店名には タンニングスタジオBoA と入力してくださいね!

e0023741_12561520.jpg


で、夕べ・・・・仕事帰りにヨメがごはんしよ!と。。。

そういえば、二人でゴハンは3週間ぶり♪

e0023741_12572158.jpg


近所の居酒屋さんで 乾杯♪です。

パパ、お疲れさんね!ちょっと疲れてるんじゃない???

あんまり無理したらダメだよ・・・いざとなったら アタシが キャバで働くから・・・・

うん、大丈夫だよ。。。。体力だけはあるからね(笑)

・・・・・???キャバ???・・・・・ヨメさん、まだ 働けると思ってるらしい(笑)

軽く聞き流したが、ちょっと嬉しかったぞ。。。。ママ、ありがと(チュッ)

e0023741_1335854.jpg


で、生ビールを頼むと1枚スクラッチカードがついてきて 抽選。。。。

おぉ、見事3等!!!ヨメさん さすが ツキがある。。。。

で、2杯目・・・・・またまた抽選・・・・オレは当然スカ なんだが、ヨメさんまたしても・・・・

e0023741_1354565.jpg


今度はなんと1等だよ~♪ホームビールサーバー!!!おお、スゴイね!

お店のかたも ビックリ・・・・お、おめでとうございます・・・・

ヨメ  『あら、ありがとう。コレ、日焼けサロンのクーポンなの。。。よかったら

      ココに置いておいてね!』

店員   ハイ、カシコマリマシタ・・・(笑)

サスガ・・・というか、ヨメさん・・・ステキ・・・・

ヨメ 『パパ、アタシと結婚して 良かったでしょ?ねぇ?良かったでしょ?

    アタシ、絶対お店 流行ると思うよ♪ アタシの感は当たるんだから~』

うんうん、そうだね。。。大丈夫だよね・・・・(笑)

久しくヨメさんと 愛を語らった 夜であった・・・・(笑)

さて、今日もガンバロー。。。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-14 13:15 | お仕事

カマロSS。。。。。。

ブロロロ~ン!ブロロロ~ン!・・・・・・

真夜中だっちゅうのに 人騒がせな クルマだな・・・・・・

e0023741_1428649.jpg


およ???カマロだ!しかも、かなりな いじり具合。。。。1969yあたりか???

e0023741_14291999.jpg


『ガチャッ。。。。』・・・・・なにやら 怪しげな男女のカップル・・・・・

少し・・・・怖い(笑)

こんばんわ~!遊びきちゃいました~♪

e0023741_1430372.jpg


おぉぉぉぉぉぉ~!なんと、先日C20を買ったばかりの サイトウ君と彼女のマリちゃん!

どうしたの???こんな夜中に!しかもお店閉めて 帰ろうとしたところだったのに・・・

いい迷惑だ(ウソ)♪

いやいや、COOL TRUCKSが ダレも遊びにいってないようなので、

来ましたよ~と、サイトウ君。。。くぅ~、ウレシイ・・・マリちゃん一人ならもっと嬉しい(笑)

e0023741_14335583.jpg


おまけに 開店のお祝いまで・・・・なんと、RADIO FLYERだ!超ウレシイ!!!

何処に置こう?何を乗っけよう♪

これで後に続く COOL TRUCKERは 手ぶらでこれまい(爆)

しばし歓談。。。。なんと、マリちゃん、昔は(チョット前だそうです笑)

GALだったんだそうだ!新しい日焼けマシーンみて 感動してる(笑)

サイトウ君は 地グロだな???焼く必要ナシだな(悲)

e0023741_14494430.jpg


で、肝心のカマロSS・・・どうしたのよ?買ったの???

サイトウ&マリちゃん 『えぇ、実はマッスル系にしたんで、COOL TRUCKSを

               本日限りで引退するんです。。。そのご挨拶にと・・・・・』

エェ~!マジで!!!!なんでよ!いいじゃんか!アメ車ならなんでもいいんだよ!

やめないでよ!!!(マリちゃんに逢えないから(笑)と、止めるオレ・・・・

サイトウ&マリちゃん 『ウソピョ~ん!(爆)』

なんだよ!なんだよ!もう、信じたじゃないかよ!!!

なんでも、車検の代車だそうだ・・・・すげぇの貸してくれんだな???いいな(ニヤリ)

e0023741_14433774.jpg


小一時間ほど おしゃべりして 彼らは闇へと消えて行きましたとさ・・・・(ふぅ)

しかし、いいねぇ・・・マリちゃん、いや、カマロ(笑)

オレもマッスル系が欲しくなった1日でした♪チャンチャン。

e0023741_1445273.jpg


★お二人にベーグルのお土産もいただきました!超美味しいの!

おウチに持って帰り、さっそくいただきました~!ありがとうございます。

また遊びにきてくださいね~(マリちゃんだけ~(笑)
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-12 14:50 |

MOON RISE。。。。。

さてさて、ずいぶんと時間がたってしまいましたが、

ほんの数名様から、インターネットで聴けないの???との

お問い合わせがあり(笑)そんなこと、オレが出来るわけねぇだろうが~

と、思っていたらば・・・世の中には出来る方がいらっしゃるのよねぇ。。。。

そして、ついに我がバンド MOON RISEの音源が

e0023741_1253416.jpg


お友達のD氏によって サイトにアップされました~♪ ほんの数名の為に(笑)

★D様、お手数おかけしました。ありがとうございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。もれなく20分のタンニングチケットを

差し上げます(笑)

MOON RISE & 11 stories

まだお聴きになったことがない方・・・はたまた、ご興味がある?方。。。。

お耳が丈夫な方(笑)。。。。よろしければ1度お聴きくだされば幸いでございます。。。

ご感想や、ご意見など お待ちしております。。。。

★若干ですが、まだ在庫あります(笑)
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-11 13:01 | 音楽

加齢臭・・・いえ、フェロモンです!

さて、お店オープンして2週間。。。。ヒマだな(笑)

今日出がけに ヨメから・・・

パパ、最近 臭くなくなったね~?やっぱり若い子と働くと

変わるのね・・・・・(-"-)←顔文字使えるようになりました(笑)

???へ?オレ、臭かったの???

ヨメ 『ううん、ワタシにはいい匂いだけど、一般的には加齢臭って

   言うんじゃないの???』

オレ・・・・そ、そうなんだ(軽くショック)

歯槽膿漏といい、なんだか・・・・ツライ。。。。

で、お店のスタッフに ジジちゃん、クサクね?(笑)とか

言われる前に、食べたら まずは ハミガキ・・・・

e0023741_14362539.jpg


会社勤めの頃は 面倒で、朝、晩しか しなかったんだけど、

歯槽膿漏だし(笑)・・・嫌われたくないし(爆)・・・・捨てられたくないし

(ヨメに)。。。。

あ、エイトフォーもしなくちゃ(爆)

e0023741_14364918.jpg


さてさて、今日も雨・・・お客様は来るのか????
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-10 14:36 | ファミリー

COOL TRUCKS TOURING PARADISE 2008 IN 久慈浜海岸vol2

さてさて、続きでございます。。。

e0023741_2228166.jpg


さぁ、一気に紹介しますよ~名前はね・・・カンベン(笑)

わかる範囲でよろちくび・・・

e0023741_22291528.jpg


ホイホイ、毎度おなじみ教授のデューリー・・・・いかついな・・・・

e0023741_22301383.jpg


コチラもデューリーシェル付き。。。中井さんのお車。。。キレイ!

去年はオレと同じC-10だった人。。。ステキ!

e0023741_22322672.jpg


コチラはC-20!コレもまた いいね!

e0023741_22332368.jpg


コチラは斎藤氏のC-20。年式同じか???

e0023741_22341589.jpg


お次はナベちゃんのフォード!しかし、雰囲気が最高だよな???

夜はライトアップされるらしい。。。まるでイカ釣り漁船のように(笑)

e0023741_22355158.jpg


ホイ、コチラは岩ちゃんのGMCバン!この年代のが いいよね!

e0023741_22371232.jpg


ホイホイ、オレのラムバンでっせ~。。。

e0023741_22375812.jpg


コチラはラムバンショーティー!使い勝手が良さげだね!

e0023741_2239140.jpg


ほい、Pすけさんの デュランゴ。。。お金かかってますよん!

あ、焼肉の自家製ダレ!最高でした!ごちそうさまです。

e0023741_2240168.jpg


出た!悪一直線。。。元ZOOの 藤本ラム・・・・クルマも怖いが

本人もっと怖い(ウソ)

e0023741_22415559.jpg


このサバーはなんと 女の子ちゃんが乗ってるんだぜ!最高に熱い女だ!

熱いなら脱いでくれ~♪(すみません)

e0023741_22431847.jpg


そんでもって、会長の3500・・・・・もういいか?(笑)

e0023741_2244156.jpg


一列に並ぶと壮観だね~

e0023741_224526.jpg


うたげも佳境であります・・・・

e0023741_22455569.jpg


今回はBoAを連れて行きました。。。少しは良い子になったと・・・思う・・・

e0023741_22474050.jpg


うちのに比べりゃ、まぁ良い子ちゃんのサイトウクン家のワンコ。おとなしくてウラヤマシイ。

e0023741_22493181.jpg


e0023741_22495865.jpg


e0023741_22502339.jpg


思い思いの撮影会・・・・・

e0023741_22512220.jpg


e0023741_22521388.jpg


彼女が動けば・・・・

e0023741_22532225.jpg


みなが撮る(笑)

e0023741_22541341.jpg


ひとりで撮る(爆)

e0023741_22551541.jpg


楽しい時間は アッという間ですね!

今回も事故もなく、みなさん無事に帰路につきました!ご苦労さまです。

次回は6月あたりを予定しております。

またまたみなさんにお会いできることを心より楽しみにしております。

今回はチョット手抜きでゴメンね!

では、また次回!
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-08 22:57 |

人はそれを歯槽膿漏という。。。。。

なんだかなぁ。。。。お店オープンしてから早10日・・・・・

たしかに、疲れが溜まってきた。。。。。

で、おととい近くのマッサージ店に・・・・

お客さん、ずいぶんとひどく こってますが???お仕事は???

えぇ、先週近所に日焼けサロンをオープンしてかくかく云々。。。

で、1時間ほどマッサージ。。。その間爆睡。。。。

で、コリがずいぶんほぐれて ラクになったなぁ~♪と

思ってたら。。。。今度は歯が痛い。。。。

あらら・・・元来オレは 歯だけは丈夫なんだ。

半年に1度は歯石取りに行くし、ホワイトニングもしてる。。。。

で、歯医者さんには、アナタは歯が丈夫なのはいいんだが、

今後は歯槽膿漏に気をつけてくださいよ・・・・と。。。

は?オレが歯槽膿漏???ジジィじゃあるまいし、そんなこと。。。

で、今日、どうしてもガマンできず、お店の前の歯医者さんに。。。

e0023741_18161223.jpg


先生 『おぉぉぉぉ、歯槽膿漏ですね!』

オレ 『えぇぇぇぇぇ????マジですか?』

先生 『まだ 若いのに・・・・残念です。。。』

残念って・・・(笑)

ココの先生も非常にいい感じの先生でして、

明日も来れる???

ハイ!いつでも(笑)・・・・・いや、ココでオレ、自分でスバラシイと

感じたのさ。。。だって、いつでも来れるんだよ!感激!

いままでは、勤め人だったからさ、その日はだめ。。。とか

いろいろあるじゃん?だが、自分でスケジュールをコントロールできる

って、なんてス・テ・キなんだろう♪ あぁ、独立してよかったよ~

このまま続けばの話だがな・・・(笑)

で、話は戻るが、やはり疲れがたまってて、肩のコリをほぐしたら、

歯茎の痛みが気になりだしたということらしい。。。。。

歯が丈夫な人は逆に歯茎に負担がかかるんだってさ。。。

あんまり丈夫なのも考えもんだな。。。。。

しばらく通院。。。だが、目の前。。。しかも、看護師かわいい(笑)

コレから楽しみである。。。。
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-07 18:16

ONE PIECE。。。。。

e0023741_11591765.jpg


ONE PIECEなる アニメがあるんだそうだ・・・・・

オレは知らないんだが、どうも ずいぶんと 流行ってるらしい・・・・

ウチのスタッフぅ~の あやちゃん。。。。。朝出勤するなり 語りだす(笑)

『ジジちゃん、今日は読んでもらうからね!もう、ルフィがなんたら、シャンクスがなんたら?』

e0023741_122113.jpg
 

もう、完全に目が逝っちゃってます(笑)

今日は髪をバッサリ切ってきた!!!あら?どうした?

『コレはエ・ク・ス・テ・ ジジちゃん、知らないの?ギャー』

見抜けなかった。。。。。。。ずっとロングだと思ってたもの・・・・・・

やはり、お父様と同い年だ・・・・・・
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-04-06 12:04 | お仕事