<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶・・・・

あらら・・・気がついたら もう31日よよ~~♪

なんだか 慌ただしく今年も過ぎてしまいマスタ・・・・・



本年最後の日記になります・・・・・




                 心して 読め!ギャ!




さてさて、クリスマスも終わり お店もひと段落・・・・か????


ぎゃ~ なんだか 忙しいのよ・・・・

でも、その合間に 買出しに行かないと・・・・


洗剤もないし、シャンプー類もナイ・・・・ガー・・・・


明日 コストコ行くけど 綾乃さんも行くか????


キャ~ 店長・・・逝きます~♪


で、もう一人のキレイなおねいさんに お店を任せて

先日 朝から二人で 遊んで、いや 買い物してきました・・・



e0023741_15121755.jpg



            
ぎゃ~・・・広い!うぉぉぉぉぉぉ~♪


すでに ハナ血ブー状態の スタッフの綾乃さん・・・ガハハハハハ


必要なものを ポンポンカートに放り込んで逝きます・・・オイオイ・・・


お腹空いたねぇ・・・何か食べようか????


e0023741_15124088.jpg



コストコ来たんだから コレを食べてもらわないとね~♪

と、特大ピザと クラムチャウダー♪

e0023741_1513778.jpg


             
ぎゃ~店長・・・・ウマス!激ウマス!ぎゃ~お腹 イパ~イ・・・キャハハハ


だそうだ・・・良かったよ・・・安上がりで・・・ギャハハハハハ


で、一通りお買い物も終了・・・・


次・・・アウトレット・・・逝きませんか????


ぎゃ~ ヤハリ・・・そう来るのね・・・

e0023741_1514229.jpg



真剣に地図を見ております・・・・


で、ちょこまかと 見て回ったんだが、時間がなく・・・・・・

結局 ブラブラして帰ってきたわさ・・・・



さて・・・バタバタしながらも 今度は お正月の準備。。。。


e0023741_1515333.jpg



今年は なぜか???お年玉をあげる子供が多い・・・・


弟のヨメさんの 妹。。。。ぎゃ~ヤヤコシイ・・・・

その彼女 外国の方と結婚しておりまして、

久し振りに 日本に里帰りしておりまする。。。


その子供たち。。。まぁ・・・カワイイ!ハーフの子って

なんで あんなに可愛いんだろう!

もう、ゴールデンハーフスペシャルの マリア~ エバ~状態・・・・ギャ!

まるで お人形さんだわよ・・・・・

そして ヨメさんの お兄ちゃんのところと 親戚で・・・・


ぎゃ~9人もいるのよよ~~♪


当然。。。。ヨメも・・・・ぎゃ~♪


そして・・・今年後半 お店を盛り上げてくれた 

スタッフの綾乃さんにも・・・少しだけね・・・



彼女大晦日から 札幌に行くのだそうだ・・・・

で、ゴハン代にで。。。と 渡したら

e0023741_15182077.jpg



・・・コレ・・・いつも お世話になってるから~♪って

なんと ビール券をくれたのよよ~~♪ ルン!


まぁ、なんて 良い子なんでしょ~♪


昨日でバイトちゃん達は みんな 冬休み・・・・


風邪なんか引かないで また 来年元気な顔をみせてくれることを

祈って 今年も 終了・・・・かなぁ・・・・ふぅ。。。。


※今年一年 皆様がたに おかれましては 良い年だったかしら?

オレは 最高に楽しく・・・また 苦しい年でもあったわ~♪

でも、ココで知り合った方々のおかげで 

毎日楽しく過ごすことができ、

ホントに感謝しております♪


来年も元気でお逢いしましょうね~♪


ではでは みなさん 良いお年を~♪


e0023741_15185659.jpg


                  ジジ@正月の間にチェジュウ4・・・ギャ!
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-12-31 15:44 | ファミリー

おデートしてきました・・・・♪

ふぅ・・・・クリスマスも終わって 急にお正月ムードなのよねぇ・・・

e0023741_15545665.jpg


気がつけば 今年も あと一週間を 切ってるのよ・・・

なんだか、歳を追うごとに 一年があっという間に過ぎるわねぇ…・


さてさて・・・今年のクリスマス・・・我が家は チョットだけ 贅沢に

食事をしてきました~♪

去年は 無職だったので(笑) 軽く済ませたのよね・・・・

で、今年も 相変わらず お金はないんだが(爆)

ヨメさんに 苦労や心配をかけたので、クリスマスくらいは

美味しいものを食べようか???と・・・・・・・


夜の6時に 渋谷で 待ち合わせ・・・・


もうね・・・・和光から 副都心線って 初めて乗ったんだけど、

ラクだわね~♪ 急行だと 30分かからないのよ!まぁ ビックリだわさ・・・・


で、渋谷に着いたのはいいんだが・・・・はて???どこで 出るの???ぎゃ~♪

もう、駅員さんに聞きまくったわよ・・・ガハハハハハハ


で、ヨメと合流・・・・



パパ・・・・愛ちゃん 亡くなったんだって・・・・


え???飯島 愛ちゃん????ぎゃ~ なんで?????


もう、会うなり いきなりその話で、予約したお店まで トボトボ歩いてたら


ナ、ナント・・・・

e0023741_14231964.jpg


e0023741_14234152.jpg


e0023741_1424739.jpg




ぎゃ~ 予約したお店の 隣が 彼女のマンションだったのよよ~~♪

もうね、スンゴイ数の報道陣で、身動きがとれないほどだったわさ・・・・


なんだかなぁ・・・・まだ 若いのに・・・しかも オレ 好きだったのになぁ・・・

残念な方を 亡くしました・・・・

ご冥福を お祈りいたします。。。。


e0023741_1426518.jpg



さて・・・人混みを抜け ようやくお店に到着・・・・

桜ケ丘さんという 和食のお店~♪

渋谷と 六本木にお店があるんだが、六本木店は ミシュランなんとか?

ってのに 一つ星をもらったそうだ。。。。ま、我々にはそんなの関係ないんだが・・・(笑)


さてさて、到着して 席に案内されるんだが、まぁ・・・雰囲気が良いお店なのよよ~~♪

e0023741_14525276.jpg


まずは シャンパンで 乾杯!今年もお疲れ様~♪

最初に出てきたのは お椀もの・・・なんだ???ま、普通に ウマカった・・・

e0023741_14545729.jpg


ヨメも 満足そうです。。。。

e0023741_14553618.jpg


次から次へと お料理が出て来ます~♪

もう、解説面倒だから 写真だけね・・・ブハハハハハハ

懐石料理って キレイだわね~♪

e0023741_14565610.jpg


e0023741_14572077.jpg


e0023741_14574070.jpg


e0023741_14575771.jpg


e0023741_14581578.jpg


e0023741_14583179.jpg


e0023741_14584374.jpg


e0023741_1459776.jpg


e0023741_14593091.jpg


e0023741_1505718.jpg


ふぅ・・・・喰いすぎた・・・・動けねぇ・・・・何も言えねぇ・・・

まぁ、目で楽しんで 口で楽しんだ お料理だったわ~♪

美味しかった~♪ 大満足の 我が家・・・・

e0023741_1523070.jpg


最後にデザートまで頂きました!

e0023741_1531150.jpg


お店の人が どうぞ!と 出してくれた 黒七味・・・・

これ・・・ウマイ!今度買ってこよう・・・

〆が ラーメンなんだが、ゴハンが 良かったなぁ・・・・


☆ 今年は ヨメさん 高いものを ねだりません・・・・

    そう・・・我が家 ボンビーだから・・・ギャ!



パパ・・・ゴハンも オウチで 良かったのに・・・

もう、無理して・・・・



ぎゃ~ 別に無理はしてないんだが・・・・


今年は 休みも ほとんど取らず ヨメさんと 出かけることも 少なかったでしょ・・・

だから、二人でいられる時は やっぱりさ。。。少しは 奮発しちゃうわよね~♪ キャハハハ



ママ・・・何か 欲しいものないの????


じゃ、コレ・・・と


e0023741_1561491.jpg



手に取ったのは クルクルドライヤー???でした・・・・


なんだか 助かったけど・・・


来年は きっと もっと楽しい クリスマスになるように~♪・・・・

e0023741_15133698.jpg



ガンバロウ・・・・オレ。。。。。。


ではでは・・・また!
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-12-26 15:55 | ファミリー

クリスマスなのよね~♪

なんだか、今日は寒くね???

もう、雪でも 降るんでねぇべか・・・・


さてさて・・・先週末から 日曜日にかけて・・・・


我が家はまたしても 激動の 3日間だった・・・ギャ!


金曜日・・・・・夜 仕事を終えて 帰宅すると・・・・・


e0023741_1225985.jpg
             


パパ・・・なんだか BoA君・・・お目目が 痛そう。。。


ギャ!BoA君・・・なんだか 目がショボショボしてるジャマイカ・・・


夜中なので どうすることも出来ず、その晩は そのまま・・・・

翌 土曜日・・・朝8時に かかりつけのお医者様へ電話。。。


夏ごろから お世話になってる 世田谷の 獣医さん。。。。


今日来られますか???


ぎゃ~ ハイハイ・・・お店閉めてでも 逝きます・・・・ギャ!


で、飛んで逝ったわさ。。。


う~ん・・・軽く炎症を起こしてますが、心配ないでしょう~・・・・

今日は 目薬を出しますので 来週また 来てくださいね!


ハイハイ・・・・ありがとうございます・・・ペコリ・・・・ホッ・・・


e0023741_12253799.jpg
             


まずは ひと安心・・・


なんかね。。。ここの先生って 声がいいのよ・・・・

妙に説得力がある声なんだわさ・・・・

で、ここは こうですから、こうなってて・・・大丈夫です!と

ズバっと 行ってくださるので ものすごく 信頼出来るのね…・

声って 重要よね~♪ もう、オレは 声が通らないので 有名・・・ギャ


お店で注文する時も 絶対一度じゃ 振り向かないんだもの・・・・

やっぱり ジャパネット タカタよね~ 声が 購買意欲をソソルのよよ~~♪


で、一度自宅に戻り・・・・


パパ・・・安心したら オナカ空いたよ・・・・

      お寿司でいいよ・・・・廻ってる方・・・・キャハハハハハ


ハイハイ・・・・廻ってる方でよろしければ・・・・ガー!


e0023741_12261246.jpg
             


e0023741_12262745.jpg



お店はタイミング良く 早番の子が来てくれる日だったので、

土曜日は 夕方から 失禁・・・ぎゃ~出勤よ~ ステキ~♪

もうね、お昼から ヨメさんと ルービー飲んで~あら~良い気分~♪


で、お昼寝タイム・・・ギャ!


小一時間寝ただろうか????


        トルルルルルル・・・・・あら・・・電話ジャマイカ・・・


    モスモス・・・? 


        店長・・・・大変です・・・・・




               忙しいです・・・・・・・



ぎゃ~ 良いことジャマイカ!了解・・・・

すぐ 逝きます・・・・ギャ!

あぁ・・・もう少し お昼寝シタカタヨ・・・・


で、土曜日も 慌ただしく 終了・・・・・・・


ハイ!翌 日曜日ざんす・・・・ギャ!


 ヨメは 朝から お友達と お出かけ~♪ だそうで・・・・・


大掃除の続き・・・・

カーテン洗って~♪ 壁と 天井のすす払いして~♪ きゃ~ 


           キレイよ~ 我が家~♪ ルン!


で、気がつけば お昼ジャマイカ・・・・


もうね・・・クリスマスプレゼント・・・今日しか買う日がないのさ・・・・

速攻 吉祥寺まで逝ってきた・・・・ギャ!


さて、今年はどうすっかなぁ・・・・

まずは スタッフの子のを・・・・


             


            もうね・・・適当に見繕ってみた・・・・


e0023741_12273223.jpg
             


ギャハハハハ ・・・コレで 決まり・・・・


ムーミンの ミーに 似てない???ウチの子・・・・ギャハハハハ

e0023741_12341061.jpg


なので、コレに決定~♪ きゃはははは 嬉しくないみたい・・・・


その模様は こちらから・・・・http://wildboa.exblog.jp/

スタッフ ブログです・・・ブハハハハハハハハハ


あ、この子ディズニーランドが好きで 年間パスポートなるものを

持ってるのよ・・・・で 先週も 逝ってたそうで・・・

お土産を頂いてしまったわ・・・・ギャ!アリガトネ・・・


e0023741_1228834.jpg



さて・・・・次は ヨメの・・・・ 難しいんだよなぁ・・・・


いつも アタマを悩めるのよ・・・・・・・

どうせね、何を上げても クリスマス後には 二人で買い物に行って

コレがいい・・・・って また 買わされるのは わかってるんだが、

なんかさ・・・クリスマスに 渡してあげたいでしょ????

それが どんなものでもさ・・・やっぱり クリスマスだもんね~♪


e0023741_12284225.jpg
               


で、実用的なものに してみマスタ・・・・


あと・・・お店には アロマの加湿器を 購入~♪

             
e0023741_1229646.jpg


e0023741_12292498.jpg

             

選んだオイルは フルーツ系のもの・・・


あら~ 良いカホリだわよよ~~♪


乾燥してるからさ・・・風邪引かないようにしなくちゃだわね・・・・


帰り際・・・・・

e0023741_12295978.jpg
             


いつも 大行列してる お肉屋さんが・・・今日はあまり並んでない・・・


おぉぉぉ、ラッキー~♪

e0023741_12303229.jpg
             
e0023741_12324390.jpg


ここの名物は 松坂牛の 切り落とし肉で作った メンチカツ・・・・

ぎゃ~ ウマイのよ~♪ オレは 日本一だと思ってるんだが・・・・

で、お土産に スタッフにも 買って逝ったわよ・・・・・

             
e0023741_12394163.jpg


ギャ~ テンチョウ・・・ウマス!


まぁ・・・なんでも 美味しそうに食べてくれるから 

見てるこちらも 嬉しくなるワイ・・・



☆・・・・さて、夕べ・・・仕事から 帰ったら すでに 

                  ヨメは 寝ています・・・・


そっと 枕元に プレゼントを 置いておきマスタ・・・・

チョット早いけど・・・ギャハハハハハ

e0023741_12353176.jpg


             
e0023741_12354984.jpg


             

ハワイアンジュエリーの 携帯ストラップと バレエ用の バッグ・・・・


これが 効いたのか・・・・・







          朝は 起こされずにスミマシタ・・・・ギャハハハハハハハハ


本日は 久しぶりに ヨメと ディナーでございます・・・ルン!

その模様は また いつか・・・ギャ!

では、みなさんも 良いクリスマスを~♪
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-12-24 12:56 | ファミリー

あと2週間ジャマイカ・・・・!

もうね、最近やたらと 忙しいのよねぇ・・・ガー!

ボーナスが 出たばかり?ってのも あると思うんだけど・・・

やっぱり この子の おかげだわねぇ・・・新人さんです・・・


e0023741_1413290.jpg
             


もぅね、 オレしかいない時なんて あからさまに

お客様 ガッカリしてるもの・・・ぎゃははははは ホットケ!


ありがたいわよよ~~♪ ルン!



さてさて、なんだか 慌ただしくてだな・・・

まずは この前の日曜日の模様から・・・ギャ!


お昼・・・ルミタン お出かけだったので、駅まで 送り・・・・


パパ・・・おなか空いた・・・あんまり 時間がないんだけど、

お寿司なら 食べれる・・・・キャハハハハハハ


もうね、お寿司限定ときますからね・・・ヨメ・・・


e0023741_1415668.jpg
             


駅前にある 小さなお寿司屋さん・・・

ちょうど ランチタイムをやってたので、迷わず 入ってみた・・・


はじめてだったんだが、小じんまりしてて なかなか 良いお店~♪

お値段も お手頃だし~♪ これなら また 来られるわよ~~


食べ終わると・・・・


パパ・・・雨止んだね~♪ じゃ、大掃除お願いね~♪ 行ってきま~す


ギャギャギャ!もうね、下部だわ・・・ワタシ・・・ルン!


e0023741_1423552.jpg
             


      秋から 野放し状態の お庭の 雑草取り・・・・


e0023741_1425948.jpg
             


           きゃ~草刈正雄状態よ~♪ ステキ~


その後は ベランダの大掃除・・・ガレージの大掃除・・・

ちょうど オフクロが 検査入院してるので、

しょうがねぇ・・・オフクロの部屋の 大掃除まで 済ませたワイ・・・



ふぅ・・・・で、日曜日は 夕方から お仕事してマスタ・・・・!


さて、次!


今度は 火曜の出来事・・・・

またまた 朝から大忙しなわけさ・・・


銀行で お金貸して~♪ いいわよ~~♪ で

お金借りて・・・ギャ!

その後 ずいぶんと 洗ってなかった ダッジ君を 洗車・・・・

e0023741_1442675.jpg


e0023741_1445214.jpg



えぇ・・・セレブは 人任せですが、何か?ギャハハハハハ

もうね、ワックスまで 掛けて~♪ 超キレイ キレイ~


              おかげで 今日雨ですが、何か?


その間 マックで クォーターパウンダー?って 新しいバーガー買ってみた・・・


あら・・・美味しいジャマイカ!

e0023741_1462084.jpg



ハイ!次・・・・


実は オフクロ 検査入院してるのね・・・病院・・・お茶の水の順天堂・・・・

e0023741_14799.jpg



まぁ、デカイので 毎回迷うわさ・・・ギャ!

カテーテル???っての???なんか それの検査だか なんか・・・・


良く分からないが、動脈瘤って病気らしい・・・・・

年明け早々 手術だわ・・・もう、先生・・・いっそのこと・・・



             ミスって・・・ギャハハハハハハハハハ



で、その帰り・・・・


先日 友人から 宮崎名産の 肉巻きおにぎり・・・・なるものが

話題になってるちゅうことで 近所だったので 見舞いの帰りに

寄ってみた・・・

             
e0023741_1475160.jpg


場所は新大久保の駅前・・・


e0023741_1482293.jpg


少しだけ行列ができてたが、すんなり買えたわよよ~~♪


e0023741_149291.jpg
             


宮崎ってだけで、東さん ご苦労さまよね~♪ ステキだわ~♪


e0023741_149361.jpg


             

チーズの乗ったのと ノーマルと 両方ゲット・・・さて・・お味は???


e0023741_1495738.jpg
             


ぎゃ~ 店長・・・ウマス!マジ ウマス!ヤバイジャマイカ!!!!!



         だ、そうだ・・・・ギャハハハハハ


たしかに 美味しかったが チト ショッパカタヨ・・・・きゃ~



さて・・・今日は仲間と 忘年会なのよ・・・・

今年はあっと言う間でした!あと 2週間しかないのよね~♪

ラストスパートだわね~♪

みなさん、風邪など引かぬよう 頑張っていきましょうね~♪


ではでは。。。。また!
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-12-17 14:14 | お仕事

ジョン・レノン。。。。

今日は、ジョン・レノンの28回目の命日である。

彼は1980年12月8日、一人の熱狂的なファンに銃で撃たれ、

この世を去った。享年40歳であった。


以前も日記を書いたような気がするが…・


e0023741_14593333.gif



生きていれば 68だぜ・・・


今でも色褪せない 楽曲の数々・・・

おそらく、とんでもない 名曲を 生み出していたんだろうなぁ・・・

先週末は ジョンを偲んで 飲んだわけではないんだが、

中学の時の 同級生と 朝まで飲んでた…

なんだか、病気自慢じゃないんだが、具合悪いやつもいたりして・・・


いやはや、歳なんだわなぁ・・・・・

3次会で行ったカラオケで ナイスな コスプレを発見・・・・

e0023741_153858.jpg



ギャハハハハ 猛烈に着てぇ・・・・


e0023741_1535589.jpg



だが、残念ながら サイズ合わず・・・・セーラー服・・・ガク


その後 〆はやはり ラーメン~♪

e0023741_15531.jpg



昔から 駅前にある 屋台のラーメン店・・・


不衛生なところが ナイスです(笑)


e0023741_1555461.jpg



そして、微妙な 味も変わらず・・・・


久々に 朝まで飲んじまったわい!


もう、12月なのよねぇ・・・今年はあっという間だったわ・・・

毎日いろいろな方々に支えられて なんとか 年は越せそうです。。。。


e0023741_15858.jpg



※ サービスに ウチのスタッフの写真載せとくわね・・・ギャハハハハハ


みなさん、寒いです・・・風邪など引かぬようにお過ごしくださいませ~♪


ではでは。
[PR]

by JIJIBICKET | 2008-12-08 15:10 | 音楽