<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メルマガ登録 & 携帯サイト はじめました~♪

ぎゃ~~~ ちょっと 宣伝よ~~~♪

いつもご覧いただき 誠にありがとうございます♪

このたび タンニングスタジオBoAでは 

各種 情報 お得なクーポン等 配信させていただく

メールマガジンを 不定期に発行することにいたしました~♪

会員様、または 非会員様 どちら様も 登録は モチロン無料です!


e0023741_1444059.jpg


上記 赤い QRコードより 携帯で アクセスしてみてくださいね!



空メールを お送りいただければ 不定期に配信いたします♪


お得な情報満載!そしてタンニングにまつわる お話などなど・・・




さぁ、いますぐ お得な情報をゲットしちゃいましょう~~♪

そして、もう一つ!かねてから ご要望の多かった

携帯サイトを作りました♪

e0023741_145910.jpg


コチラは 黒いQRコードの方です!

上記よりアクセスしてみてくださいね~♪

こちらも お得な情報などを 配信していく予定です♪


☆タンニングスタジオBoAでは これからも 

みなさんに愛される日焼けサロンを目指して頑張っていきます!

どうぞ ご期待ください!


ぎゃ~ヨロピクね~~~♪
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-01-20 14:04 | お仕事

気分を変えて~♪

お寒ぅ ございます・・・・

日中は お日さまも出ているので さほどでもないんだが、

夕方からは 凍える寒さだわねぇ・・・・





ほら・・・世の中 不景気ジャマイカ・・・・・・

連日ニュースじゃ リストラ 減給 大不況・・・・


この ニュースばかり・・・・・・

なんだかなぁ・・・・・


あんまり 報道するのも どうかと 思うが・・・・・・


でも、仕事や 家まで 失った人に対しては 

      
やはり ニュースで 国が守る姿勢を示さないと 


とんでもない 犯罪が 増えるんだってぇ・・・・


だから 仕方ないのかしらね・・・・・・ガー・・・・



でもさ、せっかく 新しい年になって 気分も一新してさ~~~


みんな 条件は そんなに 変わらないんだし、


同じ人間だしさ~~~~♪


今年も ガンバッテ行こうね~~♪ ルン!ぎゃ~~~~♪


                  お気楽よ~♪


落ち込むのは 3分だけよ~~~~♪




さてさて・・・


本日 無事 我が母 入院いたしました・・・


e0023741_2051056.jpg



胸部動脈りゅうと 言うんだそうだ・・・・


もともと 慢性腎不全で 人工透析を してるのよ・・・・・

まぁ、それも 辛そうで 可哀そうなんだが・・・・・・


で、オフクロ・・・・まだ 4~5年は 生きたいからなぁ・・・・

アンタ達の 孫も 見たいしね・・・・だから 手術するわ・・・


                   だと・・・・



ぎゃ~ オフクロ あと 5年も 生きるのか????せめて・・・



                  2年位で・・・・ガハハハハハハ



で、朝からせっせと 支度をして、朝一番で 天童よしみまで・・・・



                  ぎゃ~順天堂よよ~~~~♪



まぁ、何度か 付添で逝ったことがあるんだが、


本館???かしら・・・すんげぇ キレイで ビックリしたわさ・・・


1Fに スタバとか あるんだぜ・・・・ギャ!


今は 病院も ホテル並みに キレイじゃないと 

患者さんも来ないみたいねぇ・・・・


e0023741_205148100.jpg



サクっと 手続きをして 病棟へ・・・・・・


今日からお世話になります 臼井です。  


               どぞ ニョロピク!


担当看護師さん。。。。






              ギャ~ドエリャ~ 可愛い ジャマイカ!



もう、今度 写真撮らせてもらおう~っと グハハハハハハ


で、お昼過ぎ・・・・・


オフクロ・・・とりあえず 帰るから、なんか あったら・・・・・・・



             
   








            苦しまずに ひと思いに逝ってくれ・・・・ギャ!








バカヤロ! まだ 死なないわ! ブハハハハハハハ  だと・・・・






お昼に お店に電話・・・・


どう???忙しい?????


店長・・・・・えぇ・・・・最高に・・・・・









                      ヒマです・・・・ギャ!






ぎゃ~ ヒマなの??????お天気なのに?????



で、ここで 考えた・・・・・


ヒマなのかぁ・・・・と 思って見ても ヒマなんだから 仕方ない・・・・


じゃ、どうするか???





    遊びいっちゃお~~~~~ ガハハハハハハハハハハ




もうね、せっかく スタッフちゃんが いるんだから、


しかも 平日ジャマイカ! こりゃ 遊ばないと 勿体ないわよね~~♪



お茶の水の 順天堂なので、楽器店は 目と鼻の先・・・・・キャハハハ


もう、軒並み 見て回ったわよ~~♪ ステキ~~~♪



そういえば・・・おなか空いたわ・・・・朝から何も食べてない・・・


        


ふらりと 立ち食いそばが 食べたくなった・・・・


e0023741_20535122.jpg



     あぁ・・・久しぶりに食べたが 冨士そば 美味いジャマイカ!





あとから 入ってきた 学生風の 男子二人組・・・・・・



A・・・あのさ~ 30円くんねぇ?????

   お金足りねぇんだよ・・・・

   天ぷらそばなんだけど・・・・



B・・・うん。。。。いいよ・・・・ハイ・・・30円ね・・・



A・・・悪い・・・・サンキュ



なんとも 微笑ましいなぁと・・・・・ここまでは・・・・



 
A・・・オマエ 何喰うの??????


B・・・オレ???天ぷらソバに しようと思ったんだけど

    お金足りないから カケソバに するわ・・・・・



A・・・あ・・・そう。。。。。。






ぎゃ~~~~~~~~~ この子 良い子じゃない??????

もう、自分のお金 渡してまで 友達に 天ぷらソバ食べさせるのよ!


つか、A・・・おまえが カケにしろ!って 感じだわ・・・・ギャ!



こういう子 アルバイトに 欲しいわよ・・・・・・ね~~~♪

いまでも こういう子 いるんだわ~~~と 一人感激したわ~~♪


自分より まず 相手だわよね~~~♪

こういう考え方・・・・・自然と出来るように 私はなりたい・・・・



結局 欲しい ギターはなく、


今度は 新宿の アメリカンブルーバードへ。。。。。


e0023741_20555716.jpg
             



オレ・・・アメカジ大好きなのよ~~~♪・・・・


で、店内は セールの真っ最中~~~♪



もうね、 オレに買ってください!と 言わんばかり・・・・ギャハハハハ



 
e0023741_20581163.jpg
            


でね、お店ヒマだし・・・・お金ないんだけど・・・・


e0023741_20585545.jpg
             


気分転換に 買ってみた・・・・ぎゃ~ ステキ~~~~♪


キャハハハ もう この ダ・ルチザンて 大阪のブランドなんだけど

パロディが 大好きな ブランドなのよ~~~

もともとは ヴィンテージジーンズの 復刻版を 最初に作って 有名になったんだが

他のも 良い味だしてるのよね~~~


スタジャンは 定価じゃ 高くて 買えないけど

セールだったから 思わず 逝っちゃったわよ~~♪

e0023741_211389.jpg

             


この タグもそう・・・リーバイスの パクリ・・・ギャハハハハ

馬じゃなくて ブタさんなのよよ~~~~ ステキ~


e0023741_2115620.jpg
             


ついでに コーデュロイと Tシャツも ゲット~~~♪ ルン!

 
もう、いくつになっても お洋服は 止められないわ~~~♪

前世は 女よね~~~♪ きゃ~♪


もう、当然 ヨメには ナイショだ・・・・ギャ!




で、お店に 先ほど 到着・・・・・



ガハハハハ ヒマ・・・・ぎゃ~♪


ま、いい日もあるし、こういう日も あるのよね~~~♪

人生 あせらず、慌てず、穏やかに 過ごしたいものである・・・・



さて、掃除でも してこよう~っと♪ ルン!
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-01-14 21:04 | ファミリー

仕事始めでございます・・・・

お正月気分も すっかり 抜けたかしら????

もうね、ワタシ・・・昨日も抜きましたからね・・・ド・ピュ!ギャ!

すっかり お仕事ヌードよ~~♪



             ぎゃ~ モードよ~~♪




さてさて、今日も 良い天気だわねぇ~♪

東京ってさ・・・クリスマス前から 雨降ってないよね????

ぎゃ~もう 今年は 乾燥してるから 風邪に気をつけないとだわ・・・・


日中は 暖かいから マッパでいても大丈夫なんだが (イネェヨ)

     夜はさすがに チャブイのよ・・・・


我が家・・・ワンコがいるでしょ・・・・・・3人も・・・・


もうね・・・寝るとき 奪い合いよ・・・ガハハハハハ


だってぇ・・・暖かいんだもの~~♪


昨日も仕事終えて 帰ったら すでに ヨメさん・・・・・


チビ達みんな 連れて ベッドで寝てるのよ・・・・・



ぎゃ~ 寒いから 一人 ちょうだい!!!!


ヨメ・・・・・イヤ!ワタシ寒いじゃんか!もう・・・

         いいかげん マッパで寝ないで パジャマ着なさいよ!

           それに パパは 風邪引かないんだから、大丈夫よ!

         私が風邪引いて 会社休んだら みんな悲しむけど

          パパが 風邪引いても 誰も困らないじゃんかぁ・・・・


             つか、自分のほうが 大事ですから~♪

                 お休みちゃん! キャハハハハハ





フフフ・・・さすがでしょ???我が家・・・・

しかも チビ達 全然出てきませんから・・・ガー!

やはり・・・ヨメが 怖いのか?ギャ!


なので、電気毛布全開で 寝てみました・・・・ギャ!


もうね、オレも ヨメも 自分が大好きで スミマメ~ン! ガー!


そうなのよね~♪ 自分が大好きじゃないと 人は愛せないわよね~♪


と・・・・・ 日々 自分に いい聞かせてますが、何か?ギャ!


e0023741_15351659.jpg

             


さてさて、昨日は ウチの 長男の ビッケ君・・・・・・

歯石の除去に行って参りました・・・・・


             
もう 10歳なのね。。。この子・・・まぁ、存在感がないっていうか、

大人しい 良い子ちゃんなのよ~~♪

性格も 小田和正でね・・・・ぎゃ~ 穏やかよ~~♪


だが、しか~し!!! いかんせん 何もイタズラしないのは ありがたいこと

なんだが、ガムとか おもちゃにも まるで 興味ないのよ。。。。

なので、歯磨きをしても すぐ 歯石が着いてしまうのである・・・・


もうね、かれこれ 5回目よ・・・・ガー・・・

全身麻酔をするため ホントは あまり したくはないのだが、

友人の獣医師いわく・・・・今は麻酔も良くて 負担にならないから

大丈夫だよ~! それより 歯周病になるほうが怖いから

歯石取ったほうがいいわよ・・・と・・・・


前回から まだ 2年経ってなかったんだが、

昨日病院に連れて行ってきたのよ~~♪


血液検査をして 全然問題ないとのことで、午後から 手術・・・・ギャ!

その間 所用を済ませ お迎えに行くと まだ 少し麻酔が効いてるのか・・・・ボケボケ・・・

e0023741_15373635.jpg



お薬を頂いてまいりました~♪

もう10歳だもの・・・もっと 気を付けてあげないとだわ・・・・・

虫歯もなくて ひと安心! 心して歯磨き 頑張ろうね~♪

             
慌てて お店に逝ったら スタッフちゃん・・・


店長 明けましておめでとうございます!

これ 北海道のお土産です~♪ だって~


e0023741_15393176.jpg



もう、嬉しいわよね~♪ 今年も元気な顔が見れて嬉しいわ~

こちらこそ 今年もよろしくね~♪ アリガトネ~♪


ハイ!次・・・・ギャ!

仕事始めは 4日から・・・・

で、初日は まぁ、忙しくはないだろうと 6時まで営業・・・・・


トルルルルル・・・・ハイ、タンニングスタジオBoAです・・・・


ギャハハハ パパ~ 今日は お誕生日のゴハン作るから

ただちに 帰って来い!      ガチャ・・・・ツーツーツー・・・・



ぎゃ~!だって 忙しくはないが、まだ お客様いらっしゃるし・・・ガー!


で、慌ててお店閉めて 帰宅・・・・・


e0023741_15402596.jpg

             



パパ~~~今日は シャブシャブよ~~♪ルン!もう 松山よ~松山~~♪



ギャ~ルミタン・・・・松坂じゃね????ギャハハハハハハハ


オレの誕生日は オレのゴチで 焼肉に行ったんだが、

ホントは シャブシャブに行くはずだったのよ・・・・

でも、お店がお休みで 断念・・・・

ヨメは どうしても シャブシャブが 食べたかったらしい・・・ぎゃ~ヒツコイ・・・


e0023741_15411852.jpg
             


おぉぉぉ、松山 ウマス!ママ 高ぇんジャネ????

ギャ~パパ 松坂だよ! バカ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 パパ もうね・・・閉店間際で 半額のシール貼ってもらえるまで

カゴに入れて キープしといたのよ~~ キャハハハハ カシコイでしょ?


ぎゃ~ ルミタン やめなはれ~~まるで オバサンだわよよ~~♪


もう、店員さんに イヤな顔されるから、ダメよ!


キャキャキャ パパ 店員さん よそのオバサンには 注意してたけど

ワタシには 何も言わないわよ~~♪ 可愛いって 得よね~~♪



ぎゃ~ぎゃ~ぎゃ~ ワガヨメながら 言うよねぇ~~♪ ステキ~♪


 
e0023741_1543278.jpg
            


なぜか、海老も安かったらしい・・・お正月の 売れ残りだろうね!


ふぅ、満腹ちゃんだわ~~♪ ご馳走様でした~~♪


あ、パパ・・・アイス買うの忘れちゃったから 買って来てね!

食器は私が下げとくから 洗ってね~♪ キャッキャ!



チャリで猛ダッシュしたのは 言うまでもない・・・・・ギャ!


ハイ!次~


実は 今 お店では この爪磨きが 大ブーム・・・・

e0023741_15452511.jpg
             

シャインネイルとかいうものらしく、ネットでも買えるんだが、

製造元問い合わせてみたら 業販してくれるっていうから

とりあえずまとめて買ってみた・・・・・・


before & afterの写真を撮れば良かったが。。。。afterのみ・・・ギャ!

             
e0023741_15443830.jpg




               きゃ~短い指~♪ホットケ!



ぎゃ~ キレイよよ~~ ピカピカよよ~~♪ いいわ・・・コレ~

えぇ・・・これを見ました方 抽選で 3名様に もれなくプレゼント~・・・

問い合わせ電話番号は ↓ こちらから・・・・


       090-サンザンクッテ ナニシロヤスイ まで・・・ぎゃ~ウソヨ~♪



☆ さて、今年も 平和に行きたいと 思いますです。


      ではでは・・・・
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-01-06 15:48 | ワンコ

明けましておめでとうございます♪

ぎゃ~ もう 今年も 明けてから 4日も経つのよ・・・早いわよ~♪

さて、ワタクシ・・・本日 姫はじめ・・・ぎゃ~ 仕事始めでございます・・・

みなさん お正月は いかがお過ごし????

ゆる~く 過ごすハズだったのに~ 私・・・・


久し振りに 3日も休んで 体調は ばっちり!

さぁ、今日から また 働くわよ~♪

不思議なもので、勤めてるときには もっと 休みがぁぁぁぁ・・・・

なんて 思ってたのに、早く 仕事したくて 仕方なかったわ・・・・ギャ!

では、年末年始の 我が家の模様をば・・・とくと ご覧あそばせ・・・・



まず、31日 この日は お店を6時に閉めました・・・・


なんだか、看板おろして 帰ろうとすると お客様来るのよ・・・・

勿体なかったんだが、お客様に お帰りいただきやした・・・

えぇ・・・この日は ちと 用事がね・・・ギャハハハハハ


で、その用事ってのは・・・・

e0023741_1340755.jpg


ぎゃ~この子たちに 逢うことなのよ~♪

もうね、可愛いでしょ?????

弟の子が 日本人よ!

で、弟の ヨメさんの 妹さんが 外国の方と 結婚しててな・・・・

まぁ・・・どうよ・・・この子たち!

e0023741_1342479.jpg


おねいちゃんの サラちゃん!あぁ・・・カワユス・・・・

e0023741_13425058.jpg


妹の カレンちゃん!・・・・ぎゃ~ カワユス・・・・


e0023741_13432448.jpg


弟の娘。。。。りのちゃん。。。。ギャハハハ カワユス・・・・・

e0023741_13441932.jpg


男の子は ユウセイ君。。。。ギャハハハ これまた カワユスなんだよな~♪

ハーフの子ってのは なんで あんなに 可愛いんだべか???

お父さんは オーストリアの方なのよ・・・・・

もうね、お父さんソックリなのよ~♪ ぎゃ~ステキ~♪

まるで 顔は 外国人なのに、英語はもちろんなんだが、

普通に 日本語しゃべるから 不思議よ。。。ガー!

e0023741_140171.jpg


ローストビーフに~♪

e0023741_1402497.jpg


ブタの角煮~♪

e0023741_1424690.jpg


お刺し身に~♪

e0023741_1435438.jpg


おせちも頂いたわ~♪


ぎゃ~今年は 弟の自宅にお呼ばれしたから 超ラクチン~♪

ふぅ~喰った喰った 飲んだ飲んだ。。。

で、子供たち。。。。ソワソワ・・・・ジロジロ。。。。


ぎゃははは どうやら お年玉をもらうまでは 眠らない作戦らしい。。。。キャハハハハ

e0023741_1452635.jpg


で、みんな そろって お年玉~♪ ハイ!良い夢見るのよ~おちび達~♪


ハイ!翌日・・・1日 元旦・・・・

e0023741_1462597.jpg


なぜか、ワタクシ 一人で 朝食です・・・・ギャ!

実は 前日より ヨメさん 実家に帰っておりまする・・・・・・・

もう、一緒に住み始めて 12年になりますが、

ヨメが 年末に 実家に帰るのは 初めてでございます。。。。


なんだかさ、いつも ウチの母親や 兄弟と過ごすのも 楽しいんだけど

向こうの お母さんが 寂しいみたいで・・・・・・


そうだよね。。。もう ずっと こっちで お正月を迎えてるから、

久し振りに 年末は 実家に 行ってくれば いいよ~と・・・・

ま、オレは 寂しかったが・・・・ブハハハハハハ


で、午後から 今度は オレが ヨメの実家へ レッツゴーでございます・・・・


e0023741_14123029.jpg



おや???何処の子????

ぎゃ~ プードルちゃんが いるのよ~ いつのまに~♪ キャワイイ~♪

で、あけましておめでとうございます・・・・

今年も どうぞ よろしくお願いいたします・・・・ギャ!


もうね・・・この一瞬が 一番緊張の夏よ・・・・ぎゃ~♪



                 何年経っても 向こうじゃ無口・・・・


e0023741_14143434.jpg



ギャハハハハ でな?またまた ここも 大家族・・・・ぎゃははははははははは

お年玉 足りないのよ~♪ まったく・・・・ブツブツ・・・・・

で、さんざん飲み喰いして 酔いを醒まして いざ・・・自宅へ・・・・ギャ!

ハイ!翌2日~♪


はい・・・そうでございます。知ってる人は知ってますが、本日は

ワタクシの44回目の 誕生日でございます。

知ってるのに 知らんプリしてる ウチのヨメ・・・・ギャ!

e0023741_14182756.jpg


なぜか、下を向いております・・・えぇ・・スッピンだからです・・・・


今年も近所の 八幡様に 商売繁盛と 家内安全の 祈願にいってきました~♪

e0023741_14194295.jpg


e0023741_14201825.jpg


なんだか 首から ぶら下げて・・・・

御祈祷していただくんだがな・・・・


5000円、8000円、10000円と あるんだよ・・・・


これが 一番困るアルヨ・・・・・・・・

ケチると ご利益なさそうでしょ????

だから 10000円コースよ・・・・ギャ!

e0023741_14222253.jpg


で、おごそかに????御祈祷くださるんだが・・・・・



神主さん????ウチの会社の 名前・・・・


                        噛んだのよね・・・・ブハハハハハ

e0023741_1511665.jpg




                5000円にしとけば ヨカッタか????ギャ!


帰りに ヨメが・・・

パパ タコ焼き食べたい・・・・


e0023741_14243596.jpg


e0023741_1425581.jpg


ギャハハハ 絶対写真撮らせませんわ・・・・


ハイ!次!ギャ!

もうね、休日最終日・・・・

ゆっくりしたいよね~♪と 朝目覚めると すでに シャワーに入り スタンバってる ヨメ・・・・


パパ・・・何時まで寝てるの????行くわよ!



                     アウトレット! キャハハハハハ


ぎゃ~ まだ 8時前ですが、何か??????

e0023741_14271418.jpg


もうね、朝早くに出たのに 混んでるのよ!

お昼に到着して 買い物三昧・・・・・ぎゃ~ オレの誕生日はぁぁぁぁぁぁぁ??????


e0023741_1428284.jpg



※・・・昨日の戦利品・・・・

e0023741_1429214.jpg



これは オレの・・・・・


e0023741_14292692.jpg


e0023741_14293957.jpg


e0023741_14295861.jpg



こちら ヨメの・・・・・




      2009年 幸先良い スタートになるのでしょうか???我が家・・・・


        皆さま方にとって 2009年が スバラシイ年になりますように~♪



               JIJIBICKET DODGE VAN STYLE


               今年も少しだけ お付き合いくださいね!
[PR]

by JIJIBICKET | 2009-01-04 14:37 | ファミリー