<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。2010

e0023741_1130775.jpg


さぁ、いよいよこの季節がやって参りました~!

みなさまお待たせいたしました。。。。。。

そうです、今年初の COOL TRUCKS TOURING IN 久慈浜海岸。。。


毎年好評で、目の前が海の、サーフポイントでもある、キレイな海岸です♪

どうぞみなさんふるってご参加くださいねん!


日時 なんと、3月 28日 日曜日 (いつも間際でスミマセン・・・)


目的地 茨城県 久慈浜海岸 (茨城県日立市久慈1)

集合場所 関東組 7:30 常磐道 下り 守谷 SA 8:00出発

全体集合 常磐道 下り 友部 SA 9:00~10:00


ここで他のメンバーと合流!少しだけ遠回りして 目的地の久慈浜に向かいます~

11:00に到着後いつも通りバーベーキュー!

※運転の方はお酒はご遠慮願います。。。。。

会費は大人1500円~2000円

    子供500円程度を予定してます。


材料は この クソ忙しいのに(笑)、会長と、オレ、その他で用意します。

まだまだ参加者 募集中であります。当日SAでのドタ参もオーケーですが、

前もってご一報頂けるとありがたいです。。。。。


初めはみんな緊張しますが、みなさん気の良い エロなメンバーです!

トラックに限らず、Aカーならオーケーです!

怖がらずにぜひ!参加表明してくださいね!誰でも最初は初参加ですから~。。。


そして今回はなんと 私のショップ ワイルドボアと

e0023741_11431326.gif


http://freb.jp/wildboa  (携帯電話専用です)

e0023741_1140116.jpg




e0023741_11462711.gif



メンバーの斎藤君のオンラインショップ 『BUMBLE8』さんが

現地でショップを開店致します♪


BUMBLE8さんは アメリカの 激レアグッズや小物類を~♪

WILDBoAからは アバクロ、ホリスターの衣類からkitsonなどの 

アパレルを中心に 出店致します。


e0023741_1275224.jpg



※尚、当日の売り上げは 全て・・・・・


    自分達の 私腹を肥やすためだけに 使われますのでご了承ください。ぎゃ~♪



さぁ!当日は 定期預金を解約して集まれ!



ではでは、今回も トラブルないよう 気を引き締めて 楽しいツーリングにしましょう!  


みなさんよろしくお願いいたします。



                   ジジ
[PR]

by JIJIBICKET | 2010-03-22 12:10 |

祝!タンニングスタジオBoA 2周年♪

ブハハハハ~~~


3月も半ばを過ぎ すっかり春らしい 陽気になったわね~♪

なんだか 気がつけば 今月 うちのお店 なんと 2周年なのよ~~♪

よく 潰れなかったもんだわさ・・・・


でも 白鳥そのもので 水面上は優雅に~♪

水面下では 足バタバタなのよよ~~~ガハハハ


今日はちょっと お店の宣伝です!



これからの季節・・・肌を見せる機会が グ~ンと増えますから、

やはり ブロンズ色に輝く肌のほうが 断然カッコイイですものね~♪


そこで タンニングスタジオBoAでは より多くの方に、

インドアタンニングのすばらしさを伝えるために、

このたび twitter にアカウントを開設いたしました!





By TwitterIcon.com

ここでは 日々のつぶやき・・・を始め 日焼けに関する事、キャンペーン、ご質問、エロ話・・・

また、twitterユーザー様限定の情報など 配信して行きます♪


そこで 手始めに タンニングスタジオBoAを フォローして下さるお客様には、

全てのマシンを 初回10分延長サービス致します♪


そして タンニングにいらっしゃる前に 日焼けに関する事、又は

タンニングスタジオBoAに 関する事を つぶやいていただけましたら、

つぶやくたびに 毎回 5分延長サービスさせていただきます!


例 『これからBoAで焼いてくるよ~♪』などなど・・・・

どんどん つぶやいてくださいませ~♪


上記バナーをクリックしてください!

直接 twitterの タンニングスタジオBoAのページへジャンプ出来ます。


http://twitter.com/TANNING_BoA アドレスは左記です♪


どうぞ お気軽にアクセスしてみてくださいね!

まだまだ twitterは よく分からないことだらけで、

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。


ふぅ~いろいろやらないとな・・・


とにかく ガンバルわね~~~♪


ではでは また!
[PR]

by JIJIBICKET | 2010-03-17 15:54 | お仕事

HAPPY BIRTHDAY ジジ♪

みなさま・・・大変長らく 放置してしまい 申し訳ございません・・・・


なんだか バタバタでな・・・・

お店は決して 忙しくはないんだが(ホットケ!)

嫁が具合悪かったり チビ達が具合悪かったり・・・・

オマケに 会社の資金繰りが悪かったり(ガハハハハハ)で こう見えても大変なのよ!


で、気がついたら もう3月なのよね~~~♪

この前冬になったと思ったら、もう すっかり春になるわね~~~♪ ルン!

これから 忙しくなるといいんだがなぁ・・・景気悪いわホント・・・トホホ



e0023741_14293925.jpg



さて そんなこんなで 我が家の長女 ジジ!

おかげさまで 本日12歳のお誕生日を迎えました~♪

e0023741_14315757.jpg



この子も 暮れから調子悪くて 病院いったら 心臓がちょっとな・・・(涙)


まぁ、歳だから 人間で言えば もう50過ぎくらいかしらね・・・・・


e0023741_14313484.jpg



e0023741_14362655.jpg


e0023741_14364040.jpg


e0023741_14365374.jpg


少しポッチャリしてたもんだから 余計にな・・・・

で、昨年から 本格的にダイエット開始!

もうね。。。このゴハン オレの担当なんだが、毎日だと大変なのよ!

でもね・・・3か月で 600g位 ダイエット出来たのよ!


キャベツや 白菜 ニンジンなんかを 軽く茹でて

普段食べてる ドライフードの量を半分にして

そのぶん 野菜をたくさんあげるのよ!まぁこれが 効果てきめんだわよ!


オレも 最近太り気味だから ベジタリアンになろうかと 本気で思ったわよ~♪


e0023741_14445440.jpg



末っ子のBoAは 目が悪くてだな・・・・昨年末に手術しました・・・・


左目が 網膜剥離で 摘出してシリコンの 義眼を入れました・・・・・

手術も無事成功して 術後の経過も良好です!

今の手術ってスンゴイのな!全然義眼ってわからないの!


昔と変わらず ラブリーなままです♪


e0023741_14473119.jpg


長男の ビッケは 白内障・・・・トホホ・・・・もう11歳だもんなぁ・・・・


とまぁ・・・我が家 最悪な状態で 年を越して なんとかガンバッテます(笑)


e0023741_14493094.jpg


 
※ 会社は 微力ながら ONE LOVEさんに協賛させていただいております。

毎年何万頭もの ワンコ達が 殺処分されてるんだわさ・・・・・

1頭でも そんなワンコ達を救いたい・・・そんな気持ちから応援しています。


e0023741_14515543.jpg


e0023741_14521214.jpg



フリーペーパーや応援グッズも販売してるから どこかで見かけたら ぜひ

協力してあげてくださいね!


e0023741_14542753.jpg



そして 誰か・・・・ウチの売り上げにも貢献して♪~~~がははははは~~~


それでは また!
[PR]

by JIJIBICKET | 2010-03-03 14:57 | ワンコ