<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オレには何が出来るのだろう・・・・

2011年3月11日・・・

東北地方で発生した東日本大震災で亡くなられた方々の

ご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。


と、口で言うのは簡単だ・・・

e0023741_1642799.jpg



被災した地域では 飼い主から置き去りにされた犬たちが町をうろついてるそうです。

置き去りにされた?と言えば語弊があるが、

置き去りにするしかなかったのが現状だろう・・・



飼い主と別れた小さな命がどうなるか・・・

一定の期間保護された後、殺処分・・・

辛い現実を知るたびに心が張り裂けそうになるわ。


もし自分の身に同じことが起こったら・・・


自宅が全壊して、火事になったら?

オレが死んで チビ達が生き残ったら?<---ヨメオオヨロコビカ?w

強運にもオレ達が生き残って、チビ達も無事だったら・・・


もし自宅が半壊くらいで済んで、火事さえ起きなければ、

オレ達は避難所には行かず ここで暮らすだろう・・・

チビ達を残してはとてもじゃないが避難所へは行けないだろうな。

ここ数日はそんなことばかり考えちゃうわよ。

小さな家族のために何かできることを今からしっかり考えておかないとな。

e0023741_1661975.jpg


お店では殺処分を減らすための募金をしています。

ONE LOVE

ONE LOVEグッズ販売協力店舗という形で協力させていただいてます。

少ないけど、協力してくれるお客様もいます。ありがたいことです。

そして、こんなブログを見つけました。

ぼくたちセンターで待っています

もうね・・・涙が止まらないのよ・・・


もしね、ペットショップでワンコやニャン子を迎えようと思ってる方がいたら、

一度考えてほしいの。。。。保護犬、ニャンの事を・・・

そして、余裕があれば迎え入れてほしいの。

ウチも今度迎える時は この子達にしようね!って話してます。

どうか小さな命の事も考えてね!


さて~~~お店はとっても暇よよ~~~(笑)

日本経済復興のため!本日はキャバでも行くか!おぉ~~~♪


では、また!
[PR]

by jijibicket | 2011-03-22 16:25 | ワンコ