い・・・忙しくて・・・・

ども・・・・・・貧乏ヒマなしな ジジです。。。

なんだか 忙しいジャマイカ・・・・・

毎日、毎日 汗だくになって 働いております・・・・・


で・・・そんな ある日・・・・

 
ヘヘヘ・・・・ジジさん・・・・来ちゃった・・・・・



e0023741_17323847.jpg



ぎゃ~~~~~ けんたろうさん! ブハハハハハハハ


ハイ!みなさん 覚えてらっしゃいますか????

レンジローバー乗ってる頃の お友達 

群馬の ファイヤーファイターこと けんたろうさんでございます・・・・・



あらら・・・どうしたのよ????


オープンの案内を頂いてて ず~っと 行きたかったのですが・・・・と。。。。


e0023741_17364638.jpg



まぁ・・・嬉しい~~~~♪ わざわざ 遠くから お越しいただきました~~~♪


世間話で 盛り上がり・・・・


なんと 現在は ボディービルに はまってるそうです!


来週大会があるので 今日は こんがり 焼きに来ました~~~♪ とのこと・・・・


もう・・・大変 嬉しゅうございます。。。。

早速 こんがり 焦げていただきましょう~~~ ぎゃ~~~~♪


待つこと 45分・・・・・・


e0023741_1740992.jpg



ブハハハハハハハ どうよ!この ボディー&日焼け具合!

これで 大会もバッチリだね~~~~♪


ホント わざわざ 来ていただいて 給食です・・・・・




                    ぎゃ~~~恐縮よ~~~~♪


また 遊びにいらしてくださいね~~~♪


☆ネタは エロエロあるんだが なかなか 更新できずにスミマメ~ン・・・・・


ではでは また!
[PR]

# by JIJIBICKET | 2009-07-13 17:44 | お仕事

すっかり ご無沙汰で・・・・

ぎゃ~~~ なんだか 忙しいのよねぇ・・・・・

気が付いたら 6月で 梅雨入りもしてるじゃないのさ・・・・・


ま・・・忙しいのは 良いことである!ガンバッテ行かないとね~~~♪



さてさて・・・我が家・・・

階段が 多少急なのである・・・・・


e0023741_1937822.jpg



で、目が悪い 末っ子のBoA君が 先日 階段から 転げ落ちたのさ・・・・・ギャ!


元々 階段は 上がれるんだが 降りられない・・・・・・・


でも その日は オモチャで 遊んでいたらしく 興奮して 転げ落ちたらしいのよ・・・・


こりゃ 危ない!ってんで こんなものを ヨメが 買ってきた!

e0023741_19392755.jpg



ブハハハハ 可愛くね? じゅうたんのような 素材で 滑り止めになってるのよ~~~♪


これで 少しは 安心 安全かしら????


e0023741_1940461.jpg



でも 相変わらず 降りられそうになさそう・・・・キャ!


e0023741_19413850.jpg



転げ落ちなければ いいんだが・・・・・・


ではでは・・・また!
[PR]

# by JIJIBICKET | 2009-06-14 19:42 | ワンコ

JIJI家 GW in 吉佐美~~~♪ vol3・・・・

さて、続きをば・・・・今夜のお宿は こちら・・・・・


e0023741_2036094.jpg



ペンションアルカディアさん!


もうさ・・・・GW中の 伊豆なんて どこもいっぱいなのさ・・・・・・


諦めかけて 電話したら ちょうど キャンセルが 出ました~~~♪ と・・・・


ぎゃ~~~ありがたいわよ~~~♪


e0023741_20374914.jpg



夕方チェックインして すぐ お風呂入って 夕食・・・・・


e0023741_20384928.jpg



オードブル サラダに 始まって~~~♪

e0023741_20392621.jpg


スープ~~~♪ ぎゃ~~ 美味しいジャマイカ~~~♪

e0023741_20401955.jpg



とつぜん ヨメが かぃぃの~~♪ ぎゃ~~~ 蚊に刺されたそうです・・・ブハハハハハハ


e0023741_2041189.jpg



お魚料理~~~♪


e0023741_2041524.jpg



お肉料理~~~♪


e0023741_2042226.jpg



最後は ケーキで もう お腹いっぱい! ふぅ・・・・


最近は 何処に行っても ゴハンが 美味しいわ~~~♪



辺りはすっかり 暗くなりまして チビ達と お散歩に~~~♪



もうね。。。。疲れてたのよねぇ・・・・・


オレ ビール飲んだら 夜8時から 少し寝るつもりが 


気がついたら 朝だったわ~~~~ ガハハハハハハハハ


e0023741_205713100.jpg



朝~~~ ヨメは まだ寝てるので 歩いて お散歩~~~♪


すんげぇ 良い天気で 海は まだ 誰もいなくて 気持ち良かったわよ~~~♪


チビ達も 久しぶりに のんびり???出来たかな???


e0023741_212257.jpg



海から戻って すぐ 朝食~~~♪

大変美味しゅうございました~~~♪


e0023741_2133245.jpg



ホントは サーフィンしたかったんだけど、朝 テレビ見てたら

午後からは 大渋滞・・・・・・・・と・・・・・ぎゃ~~~


なので、ゴハン食べて すぐ 出発~~~♪

e0023741_2151851.jpg



帰りに お店を頑張ってくれた スタッフちゃんに お土産少々・・・・・ありがとうね~~~♪

おかげで 楽しめたわよ~~~♪


今度は いつ 逝けるかなぁ・・・・・


頑張って・・・・・永遠の夏休みを 手に入れなくちゃ~~~♪


ではでは・・・・また!
[PR]

# by JIJIBICKET | 2009-05-10 21:07 | サーフィン

JIJI家 GW in 吉佐美~~~♪ vol2・・・・

e0023741_1317961.jpg



さて・・・続きです・・・・


朝のうちに サーフして~~~♪ その後は 火起こしでございます・・・・

やっぱり オガ炭は いいな~~~♪ すぐ 火がつくもの~~~♪

e0023741_13191823.jpg



アウトドアーの基本・・・・食材は ケチっちゃ いけません・・・・ワラ!


e0023741_13201596.jpg



もう、今回も 奮発したわよ~~~♪ 黒毛和牛に 黒ブタさん・・・・

それから チビ達ように 鶏肉を 少々・・・・・


e0023741_1322680.jpg



この人 食べる係ですから・・・・・ガハハハハハハ


e0023741_13225494.jpg



e0023741_13232044.jpg



チビ達も ゴハンの前だと とても お利口さんでございます・・・・ギャ!


e0023741_13244325.jpg



e0023741_1325734.jpg



最近の 我が家のブームは コレ・・・・・キノコの ホイル包み焼き~♪

ガーリックバターを タップリ乗せて~~~♪

e0023741_13282034.jpg



パパ~~~♪ シーフードミックスは????



・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・忘れた・・・・・・・・・



何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


コレを入れないと 始まらないでしょ~~~~♪    バカ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シュン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうなのよ・・・・・・この キノコの ホイル焼きには シーフードミックスを入れるの

すっかり 忘れてたんだわさ・・・・・トホホ・・・・


e0023741_13313438.jpg



でも ヨメも チビ達も お腹いっぱいで 大満足でした~~~♪ ホッ・・・・・


e0023741_13322832.jpg



その後も夕方まで ひたすら サーフィン~~~♪ 


波は ヒザ 腰だったんだけど 大満足~~~♪


e0023741_13342023.jpg



新しいボードも エポキシで オーダーしたんだけど、まぁ これが 軽い軽い~~~♪


まるで オレみたい・・・・・ブハハハハハハハ ホットケ!


最高に 滑り出しが早くて 小さい波でも うまく キャッチ出来ました~~~♪


昨年までの オレじゃないみたい・・・・ぎゃ~~~♪

こんなに 違うんなら もっと早くに ボード作ればヨカタよ・・・・・・・


e0023741_13363785.jpg



さて・・・そろそろ 今夜の宿に 行きましょう~~~♪



                           続く・・・・・
[PR]

# by JIJIBICKET | 2009-05-09 13:37 | サーフィン

JIJI家 GW in 吉佐美~~~♪

ぎゃ~ 気がつけば 5月なのよ・・・・・・

ありがたいもので、4月になってから そこそこ 忙しい・・・・・


e0023741_14351373.jpg



今年も GWは お休み出来ないなぁ・・・・と 諦めてたんだけど・・・・・



店長 GWは アタシ出ますから ゆっくり休んでくださいよ~~~♪ と・・・・・



e0023741_1437171.jpg







           マジすか??????キャ~ウレピィ~~~♪ そしてなぜにVサイン・・・・




バイトの女の子達が 気を利かせて

2日間 交替で オレを 休ませてあげよう!と・・・・・クゥ~~~泣ける・・・・・



で、お言葉に甘えて GW中の 3.4と いつも行く 

伊豆の吉佐美大浜へ 行って参りました~~~♪ ガハハハハハ



もうね・・・・慌てて宿を 手配したんだけど 取れないのよ・・・・・・・・


だけど 1軒だけ、キャンセルがちょうど出ましたので~~~~♪



おぉぉぉぉぉぉ なんたる 青曇~~~♪ ぎゃ~~幸運よ~~~~♪


しかたないので、1泊は クルマで キャンプ!そのための デカイ クルマである・・・・


e0023741_14394777.jpg




高速道路もドエライ 渋滞みたいだし・・・・・もう 仕事終わってから サクッっと


真夜中に出たわよよ~~~~♪


クルマは 多かったけど まぁ、今回は早かったわ・・・・・・3時間かからなかったもの・・・・・ギャ!


e0023741_14421223.jpg



もうね・・・・後部座席は ご覧のとおり・・・・・・・


ヨメ 爆睡でございます・・・・・・ちなみに 生足は サービスショットでございます・・・・ブハハハハ


e0023741_14472476.jpg



今回は 昨年オーダーした おニューの ロングボード~~~♪ 


e0023741_14485327.jpg



もう、前の日から ガマン汁こらえきれずに ワックス塗っちゃったわよ~~~♪ ブハハハハハ


e0023741_14495653.jpg




e0023741_14505344.jpg



夜中に到着したときは そうでもなかったのに・・・・・・


朝起きたら 駐車場は 満車・・・・・・・・今年は クルマで お出かけした人が

ホントに 多いんだわね~~~~♪


e0023741_14522887.jpg



で、そのほとんどの方々が キャンプなのよ!

定額給付金が出たんだから いいとこ 泊まりなさいよ~~~~♪ って 感じ~~~♪


さて・・・・ヨメが 寝てる間に サーフ~~~♪


e0023741_1456161.jpg



                 思いきり お腹へこませてますが 何か?





                         続く・・・・・ガハハハハハハ
[PR]

# by JIJIBICKET | 2009-05-08 15:01 | サーフィン

COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。2009春 in 久慈浜 part2

さて・・・・続きです・・・・まずは クルマの紹介を~~♪


e0023741_20225875.jpg



こちら ご存じ カナサシ兄貴の サバーバン♪

到着早々 クーラントの お洩らしでございます・・・・ブハハハハハ


e0023741_2023075.jpg



お次もおなじ ナベちゃん フォード~~~♪F150~~~♪

なぜか フォード勢 少ないのよね~~~♪

最近 彼女が出来たそうで 終始 笑顔でございました・・・・ガハハハハハ


e0023741_20244272.jpg



お次は 極上C-20 斉藤君で~~す!


ヨシ!今度 飲もう!ぎゃ~~~~♪

e0023741_20273996.jpg



ハイ!次~~ ぎゃ~~~なんだ コレ・・・・・

80年代の スクールバスだわな・・・・・

これ ステーキの 移動販売車両なんだって!!!次回は 実演していただきたいです~~♪

e0023741_2028315.jpg



きゃ~~~ お次は なんと 女性よよ~~~♪

マリちゃんの C-10!もう お美しいのに こんなの 転がすなんて

ステキよね~~~♪ 今度は アタシも転がして~~~~ ぎゃ~~~~♪

e0023741_20314696.jpg



お次もご存じ アリさんの C1500 なんと エンジン454!ブハハハハハハハ

あ・・・本日は ご来店ありがとうございました~~~♪ また お待ちしてま~~~す!


e0023741_20315699.jpg



ハイ!次~~~♪ こちらも C1500~♪ ミスター沢田氏~~~♪ お久しぶりでした~~~♪


e0023741_20411866.jpg



ホイ!こちらは カプリス~~~ 残念ながら お名前が・・・・スマソ・・・・

今 この カプリスって いいよね~~~♪ カッコイイわよね~~~♪


e0023741_20412998.jpg



ハイ!次~~~♪ ↑ 飛ばす???ブハハハハハハハ 会長の3500!アフォーです・・・・


毎度 まとめ役 ご苦労さまです~~~♪ これからも ニョロピク~~~♪

e0023741_20432264.jpg



こちらは 変態 佐藤氏の シルバラ~~~~♪


今回は 大人しかったわね~~~~♪ ブハハハハハ


e0023741_2046523.jpg



ハイ! お次は ジミー~~~ 池さん お久しぶりでした~~~♪

e0023741_20475098.jpg



ヘイ!これは オレの ダッジワイフ~~~♪ ぎゃ~~~ダッジバンよよ~~~♪

久し振りに 乗ったわよ!ぎゃ~~~♪

e0023741_20485976.jpg



ハイ!こちら 加藤氏 アストロ君~~~♪


毎回 美人の奥様と ご参加されてて 羨ましい限りでございます・・・・・


e0023741_20483121.jpg



こちらは タホ???サバー???しかし 24インチかしら???デカイわね~~~♪

e0023741_20514533.jpg



ハイ!こちらは ラムの シェル付きでございま~~~す!お名前・・・スミマセン・・・・


e0023741_20515813.jpg



がははは こちらは 岩ちゃんの GMC バン!この雰囲気が たまんないよね~~~♪

今度 遊びにおいで~~~♪

e0023741_20544935.jpg



ぎゃ~~~出た!ご存じ フーさんの ラム・・・・

絶対 おかしいわよ・・・・この人・・・・ギャハハハハ

今度 飲むわよ~~~~♪ 


e0023741_213634.jpg



赤 黒 ツートンの ラムデューリー~~~♪ イカしてます!


e0023741_2141880.jpg



恥ずかしそうに 後ろ向きに 止まってますが こちら 世界のTOYOTAの タコで~~~す!


ぎゃ~~~ タコマよ~~~ 初めて 乗りましたが イヤイヤ いい雰囲気でしたよ~~♪

これは まさに アメ車でございます!


e0023741_2145635.jpg



イヤ 参った・・・・


e0023741_2165412.jpg



完全に 欲しいモード 突入・・・・・


e0023741_2172533.jpg



キュウリの 帝王 長谷川氏が 最近手に入れたんだが・・・・・センスいい・・・・最高・・・・・・・


だが・・・・すでに・・・・トホホ・・・・・


次 売ってね~~~~♪

e0023741_2185518.jpg



ホイ~~~ こちらの1500も 454でございます!


e0023741_21102969.jpg



e0023741_2111277.jpg



なんと フォードの エクスカージョンと シボレーアバランチでございます・・・・


2台とも セフレな 雰囲気でございます・・・・



                      ぎゃ~~~セレブよよ~~~~♪



e0023741_21142125.jpg



この サバーバンも雰囲気があって いいわよね~~~~♪


e0023741_21142328.jpg




がははは こちらは 教授@もしかして 童貞?の 1500・・・・ぎゃ~~~~


お元気そうで なによりでした~~~~♪


e0023741_21184057.jpg




こちら カプリス!いいね~~~ LT1だそうです!早いんだろうな~~~♪


e0023741_21235516.jpg



ハイ!最後は 超キレイな ブロンコ~~~~♪ いいなぁ~~~ この 雰囲気~~~♪


e0023741_21245989.jpg





豪快なバーベキューで 最高でしたね~~~♪


e0023741_2126829.jpg



みな アメ車談義に 華を咲かせてます~~~~♪


e0023741_21271211.jpg



e0023741_21273968.jpg



と いうことで 今回も 何事もなく 無事 終了いたしました~~~♪


また 次回も みなさん 元気で 集まりましょうね~~~♪


ご参加の皆様 ご苦労さまでした~~~~♪


e0023741_2130411.jpg



※長谷川氏 写真 パクリました~~~♪ ブハハハハハハ
[PR]

# by JIJIBICKET | 2009-04-21 21:30 |

COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。2009春 in 久慈浜

ぎゃ~~~ 無事行って来ましたわよ~~~ 春の恒例大ツーリング~~~♪

今回は 総勢 30台!ガハハハハハ よく 集まったもんだ~~~♪

ではでは・・・・簡単に・・・・ギャ!


e0023741_11482285.jpg



朝~~~~♪ 外環道 新倉PAに 関東組は集合~~~♪

e0023741_1152119.jpg



普段 仕事の時は 遅刻ばかりしてるくせに AM6:45・・・・しっかり集合~~~♪ ガハハハ


さて 出発・・・・・・次の集合場所 守谷まで レッツゴーで ございます・・・・・


e0023741_1157940.jpg


e0023741_11572292.jpg


e0023741_1157374.jpg



守谷~~~~♪ ガハハハハ 相変わらず 変態なクルマばかりだわ~~~♪


ハイ!次~~~ 飛ばすわよ~~~ ブハハハハハハハ


e0023741_11572627.jpg


と、いうことで サクっと 到着!いつもの 茨城は 久慈浜海岸~~~♪


e0023741_1241224.jpg



まぁ この時期は 空いてて キレイで 良いところなのよよ~~~♪


e0023741_1234945.jpg



早速 BBQの 準備にとりかかります・・・・・・・

e0023741_1245858.jpg


e0023741_125208.jpg



さすが オヤジ軍団・・・・・ふだん 家庭で虐げられているだけあって

手際だけは とても良い・・・・ブハハハハハハ


e0023741_128182.jpg




e0023741_1291183.jpg




全員集合したところで 会長の音頭で ハイ!カンパ~イ!



と、いうことで 次回へ続きます・・・・・ガハハハハハハ ヨロピク~~~♪
[PR]

# by JIJIBICKET | 2009-04-18 12:12 |

COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。2009

e0023741_1236576.jpg


ぎゃ~~~もう4月なのよ~~~~♪ 毎日早いわよ~~~♪ ブハハハハハ


さぁ、いよいよこの季節がやって参りました~!


みなさま お待んたせ いたしました~。。。。。。


そうです、今年初!COOL TRUCKS TOURING IN 久慈浜海岸。。。


昨年、一昨年と 好評を博した、目の前が海で、サーフポイントでもある、キレイな海岸です♪


どうぞみなさん ふるってご参加くださいねん!



日時 なんと、4月 12日 日曜日 (おいおい、もうすぐじゃぁねぇかぁ~)

目的地 茨城県 久慈浜

集合場所 関東組 ご近所さんは AM6時45分 外環新倉PA集合 AM7時出発

AM8時 常磐道守谷SA集合 AM8時15分出発

全体集合 AM9時15分 常磐道友部集合 AM9時30分出発

常磐道常陸南太田IC下車 一般道にて現地へ

ここで他のメンバーと合流!少しだけ遠回りして 目的地の久慈浜に向かいます~♪

10:00に到着後 いつも通りバーベーキュー!でございます~~~♪


※運転の方はお酒はご遠慮願います。。。。。

会費は大人2000円位

    子供500円程度を予定してます。


材料は この クソ忙しいのに(笑)、会長と、ナベちゃん、その他で用意します。


まだまだ参加者 募集中であります。当日 SAでドタ参も オーケーですが、

前もって ご一報頂けるとありがたいです。。。。。


初めはみんな 緊張しますが、みなさん気の良い エロなメンバーです!

トラックに限らず、Aカーならオーケーです!

怖がらずにぜひ!参加表明してくださいね!誰でも最初は初参加ですから~♪。。。


e0023741_1237622.jpg




ではでは、今回も トラブルないよう 気を引き締めて 楽しいツーリングにしましょう!


みなさんよろしくお願いいたします。



                    つか オレ 行けるのか???ぎゃ~~~♪





                               ジジ
[PR]

# by JIJIBICKET | 2009-04-07 12:49 |

祝!1周年~♪

ご無沙汰でございます・・・・


なんだか 忙しい・・・・風・・・・ワラ


イヤイヤ 早いもので みなさまの おかげで なんとか 開店以来


無事 1周年を迎える事ができました~~~♪



これも ひとえに ご支援いただいてる方々の おかげでございます・・・


この場を借りて お礼申し上げます・・・・・・ペコリ



e0023741_1137445.jpg




貢物まで・・・・・ブミーちゃん ありがとうね~~~♪



e0023741_11365458.jpg




こちらは お客様の 島田様より・・・・もう ほんと ありがたいわ~~~♪


ダウニー よく使うのよね~~~ ぎゃ~~~♪ 助かるわ~~~~♪



e0023741_11374739.jpg




で・・・なぜか・・・こちらも お客様の 高橋君より・・・・食パン・・・・ギャハハハハハ


店長 超ウマイっすから~~~~って・・・・もう 涙が出て来るわよ・・・・



e0023741_11403146.jpg




夕べ さっそく頂きました~~~♪


ぎゃ~~~美味かったわよ~~~ ありがとうね~~~♪



みなさんの おかげで どうにか・・・・1年 乗りきりました~~~♪



この不景気ですから・・・・・大変なんだけど オレは ほんと 良いお友達を 持ってます・・・・


そして 何より 良い お客様が たくさん 来てくださいます・・・・心から 感謝でございます。


まだまだなんですが・・・これからも 頑張って参りますので 


どうぞ 温かく 見守っててくださいね~~~♪



ご支援いただいてる皆さまがた ほんとに ありがとうございました~~~♪



これからも どうぞ よろしくお願いいたします。
[PR]

# by JIJIBICKET | 2009-03-27 11:47 | お仕事

3月3日・・・・ジジの誕生日~♪

ぎゃ~~~すっかり ご無沙汰だわわ・・・・・・

みなさん ご無沙汰でございます。。。。

なんとか 生きてます・・・・ガハハハハハ


早いもんで もう 3月だわよ・・・・・・どうする????ぎゃ~~~


e0023741_12132848.jpg



すっかり 春めいてきました 今日この頃・・・・・


なんと 今日は ジジの 11回目の お誕生日なの~~~♪


e0023741_12155377.jpg



まぁ、大病もせず ヌクヌクと・・・・いや スクスクと 元気に 育ってくれました~~~♪

e0023741_12155294.jpg



人間でいうと いくつ????なんだろう・・・・


ま、かなりな お年寄りだとは 思うんだが まぁ 元気元気よ~~~♪


e0023741_1218991.jpg



ビッケも BoAも 相変わらずで 我が家は 賑やかだわさ~~~♪


いつまでも みんな 元気に!


父さん 母さんも 頑張りますわ~~~~♪


ではでは・・・・・また!
[PR]

# by JIJIBICKET | 2009-03-03 12:18 | ワンコ

こんなに 小さかったかなぁ・・・・・・

おこんばんわ~・・・・・

きょうは チョト 風が強かったけど ソコソコの お天気だったわね~~~♪


こんなに日は・・・・・



               そう!お掃除&洗濯よ~~~~~ぎゃ~~~~♪


朝・・・・・・7:30起床・・・・・・

イッテラッサ~イ!!!!と サクっと ヨメを 送りだし・・・・・


昨日の 火事の現場へ・・・・ギャ!


あ・・・・そうだ・・・ブログには 火事の事 書いてないんだけど、(ミクシーに書いてます)


e0023741_18514836.jpg



昨日の朝 ウチの 裏手の お宅が 火事だったのよ!!!!


まぁ、ビックリしたわさ・・・・・朝から パンツ一丁で ボォ~っとしながら 見ちゃったわよ・・・


e0023741_18445143.jpg



幸い けが人も なく そんなに ヒドクないと 思ったんだけど、

朝見たら 結構 お隣さんも 燃えてるのよ・・・・・・・


なんだか 気の毒だわねぇ・・・・

火事を出したお宅もそうだけど、もらっちゃった お宅も ホント 可哀そうだわさ・・・

みなさん、 火のもとは 確認してくださいね!

謹んで お見舞い申し上げまする・・・・・


さてさて・・・・朝から そつなく 家事をこなしてると・・・・・


ピンポ~ン♪ 宅急便ですぅ~~~~♪


ハイハイ・・・・・ナンジャラホイ?????


淫行お願いします・・・・


エ????ぎゃ~ 印鑑ね・・・・ハイハイ・・・サインでいい????


と・・・・・中学の時 有名になったら 使うはずだった サインを・・・・ギャハハハハハハ


e0023741_1911845.jpg



ぎゃ~~~~デカイ・・・・・そうだ・・・・そろそろとは 思っていたんだが、

きゃ~~~ウレピィ~~~サーフボードが 届いたのよ~~~~♪

e0023741_1911661.jpg


ニヒヒヒ・・・・・厳重な梱包ちゃんだこと~~~~♪

e0023741_192272.jpg


きゃ~~~ステキジャマイカ~~~~♪

もう、今回は お客様の プロサーファーの方のご紹介で、

ものすごく 安く作れたの~~~♪

しかも 最近のはやりの エポキシ樹脂ってやつで作ったから


まぁ。。。。。ビックリするほど 軽いのよ!!!!今までの 半分くらいの重さだわさ・・・・・

e0023741_194276.jpg



ちょっと わかりづらいかしら????名前も 入れてもらいマスタ・・・・きゃ~♪

e0023741_1945663.jpg


今回は クラッシックモダンっていう タイプのを オーダーしてみました・・・・

生まれて初めての オーダーボードです♪

しかも トライフィン~♪ 3つ 羽がついてるヤツね!

あぁぁぁ、行きたいわ・・・・・・海・・・・・・明日 逝っちゃおうかしら・・・・暖かいっていうし・・・・


もう、早く 夏が来ないかしらね~~~~♪ 今から 待ち遠しいわ~~~♪


ハイ!そうこうしてるうちに・・・・・・ぎゃ~~~~ヤバイ・・・・


実は 本日 オフクロ めでたく 退院なのである・・・・・ギャ!

先月の 14日に 入院してから、約3週間・・・・・・

術後 チョット 大変だったんだけど 元気になって 今日退院なのよ・・・・・・


お昼前に 迎えにいって 同じ病室の方々に ご挨拶して・・・・・・


4人部屋だったんだけどね・・・・ウチの オフクロ 人気ものでさ・・・・

みなさん 涙してるのよ・・・・・・・また 逢いましょうね・・・・って・・・・


ぎゃ~~~~もう 入院しないで みなさん元気に 外で逢ってください!ぎゃ~~~~



で、帰り道・・・・・・・


どうよ????大丈夫か????何か 食べたいものあるか?????


そうだねぇ・・・・・・ワンタンが 食べたいねぇ・・・・・


ワンタン?????ぎゃ~~~~~て ことは ラーメン屋さんで いいか????


で、帰りに 二人で ラーメン屋さんへ・・・・・・


でもさ・・・メニューに ワンタンって 無いのよ・・・・


仕方なく ワンタンメンを・・・・・・・

e0023741_1914729.jpg



あぁ、美味しいねぇ・・・・・ご馳走様・・・・


なんだよ・・・・全然食べてねぇじゃんかよ・・・・もう少し 喰えよ・・・・・


いいんだよ・・・・一口食べたかっただけだから・・・・・・




何十年ぶりかな・・・・・オフクロと 二人で メシ喰ったの・・・・・・・・・

昔は ガツガツ 良く食べ 良く飲みだったのになぁ・・・・・・・


会計を済ませて クルマに戻ると 外でオフクロ待っててさ・・・・・


なんだか、スンゲェ・・・・・・小さくなったなぁ・・・・・・・って 思ったわさ・・・・・・・


口だけは達者だから 元気なイメージがあるんだけど、

やっぱり オフクロも 歳なんだよなぁ・・・・・


なんだか チョット 涙が 出てきそうになったわい・・・・・・ギャハハハハハハハ


せっかく 手術も成功したんだし・・・仕方ねぇ・・・・


もう少し 長生きしてもらうか・・・・・・ギャ!


ではでは・・・・・また!
[PR]

# by JIJIBICKET | 2009-02-06 19:22 | ファミリー