おぉぉぉぉ、ラッキー~♪

みなさん、おはよ~ギャー!!!!!!!!!


ハイ、今日の東京・・・やや・・・曇り・・・&・・・雨でございます。。。


さてさて、今朝もお散歩から 始まる ジジ家・・・・・・

まぁ、ウチの子、みんな 元気ね~♪ルンルンルン♪

e0023741_11315819.jpg


そんな中、ご心配いただいてる、BoA@末っ子3歳問題児ですが

お薬が効いてきたのかしら???

目の充血も和らいで、お目目も スッキリした感じです~ルン♪


先日お医者様に行った時に、違うお薬にしていただいたのが

よかった???のかしら。。。

とりあえず、来週の検査の結果で、病院を変えてみますね~♪

e0023741_11365892.jpg



で、昨日。。。。割とヒマ(ギャハハハハ)だったのさ・・・・・

今日は早く閉めるかな??????

なんて、思ってたら・・・・・・・TEL・・・・・・・・

 
こんばんわ・・・・T です・・・・・

あのぉ。。。。遅くなってしまったんですが、これからいいですか?


時・・・すでに、11:00前・・・・

ヒマだし、ありがたい・・・・・

つか・・・・この子・・・・いつも・・・・遅い(ギャハハハハハハハハ)


ハイ!大丈夫ですよ!お待ちしてます!

すみません・・・じゃ、友達連れてきます!

ありがとうございま~す!!!!


で、待つことしばし・・・・・


オーナー!遅くなりました~!

おぉ、みんな 入れよ!

ダダ~♪・・・・・


なんと・・・4人も連れてきた(ギャーバンバン)


みなさん、案内して、T君としばし 談笑・・・・・

彼・・・まだ20代なんだけど、社員8名を抱える、社長さんである。


オーナー。。。いつも遅くにすみません。。。。。

ほんと、いつも 良くしてくれるんで・・・・(笑)

今日は従業員半分連れてきました!

オーナーと話してると、面白くて・・・勉強になるんすよ。。。。

エロの(ぎゃははははははははははははは)




もうね・・・・涙が出るくらい 嬉しかったよ~♪

忙しくないってのを 察知してくれたんだな。。。きっと。。。。。


オレも、君と話してると、仕事の方針とか、ほんと

いろいろと 勉強になるよ!こちらこそ ありがとうね~♪


で、今度・・・キャバクラに行くことになりました(ギャーバンバン)



小さな会社でも、大きな会社でも・・・・・

一応は経営者・・・・お互い・・・・なんとなく、わかりあえるのかな?

歳は関係ないんだね・・・尊敬できることは、スバラシイ!と

思った夜であった・・・・・・・

これからも、よろしくおねがいしますね~♪

e0023741_11335587.jpg


でな・・・・・まだ続くんだが(ぎゃはははは)

なんと・・・CDショップで、アヤカって アーティストのアルバムを

買ったんだよ!本日発売らしいが、まぁ、いいね!この子!

唄 バカ 上手!!!!

しかも、我々世代にも違和感なく、すんなり 入ってくるよ~♪

オススメのアルバムです!

で!!!!なんと、このアルバム・・・・

100枚に1枚!ゴールドチケットなるものが、混入してるんだ。。。

それが入ってると、非売品の 彼女のDVDが 貰えるんだと~♪

e0023741_11345526.jpg


でな・・・・入ってたんだよ!!!!!(ギャーギャーギャー)

すごくない????

すぐさま、ヨメに電話・・・・・

すごいよ!パパ、当たっちゃった!!!

キャー!パパ スゴイね~♪

毎日頑張ってるから、神様が見ててくれたんだね~♪

うん! (ホントハ・・・タイシテ・・・ガンバッテナイノコトアルヨ・・・ギャ)

ま、アタシがついてるからね~ (キャハハハハハハハハ)

うん、うん。。。。(ギャー・・・ナンデイツモキミ~)



てな訳で・・・・今日は????なんだか 良いことありそうな

                 予感~♪キャハハハハハ



              何事も 前向き、前向き~♪



     さぁ、今日もみなさん、張り切って参りましょうね~♪
[PR]

# by JIJIBICKET | 2008-06-26 11:39 | ワンコ

ちょっと・・・凹んでます。。。。。

梅雨の間の 晴れ間が続いてますね~♪

みなさん、お元気~????

ワタシは 全然 元気~♪・・・・・・・・・・・・・なんですが・・・・・・・・・・



さてさて、久しくダッジバンの話題もなく(笑)

日々 仕事しかしてないので、楽しい話題もなく・・・・・・(ギャハハハ)

毎日すごしておりますが、どうも、ダッジ君。。。。。電装関係が

あまり調子よろしくない・・・・・・・・・

地デジを搭載してあるんだが、どうもな・・・今一つ・・・・映りが悪いんだな。。。。

走行中に突然テレビ画面が 黒くなり、映らないのである。。。。

はて???なんだべか???DVDは 映るんだがなぁ。。。。

なんか、地デジが調子悪いみたいなんだな・・・・


で、この際リニューアルしようかと、思い切って、配線の見直しをしてみました~♪


ま、当然ながら、自分では 出来ないので、取引先の クルマ屋さんへ・・・・・・・


で、判明!どうも、以前のオーナーがつけていたであろう、セキュリティが

悪さをしていたようだ。。。。

e0023741_1204262.jpg


で、今回はカンペキ!に 治ってきました~♪


もう、我が家はテレビ猪木!いや、命なもんで、映らない!なんて事になったら

ヨメになんて 言われるか・・・・あぁ、考えただけで恐ろしい。。。(ギャハハハハ)

で、コレで安心して どこでも行ける!が、時間がなく、何処にも行けない(泣)


さて、現在・・・・密かにたくらんでるのが・・・・コレ・・・・

e0023741_1271499.jpg


そう、ハーレーディヴィッドソン(ギャハハハハ) ホスィ・・・・・

もう、無職のうちに 免許取っておけばヨカタよ・・・・・・・・

夏になると、乗りたくなるんだよなぁ・・・・・・・・

どうしようかなぁ。。。。。(ニヤリ)

ま、もうちょい・・・・ガマンだな・・・・

しかし、人間てな変わるもんだね~♪

オレが ガマンするんだから!(ギャーバンバン)

e0023741_1294856.jpg


しばらくは、コッチの バイクでガマンしよ!!!!

で、実は・・・・ガマンの理由はまだ他に・・・・・・

e0023741_12103922.jpg


ジャ~ン!ご存じ BoA君!まぁ、元気には 元気なんだけど・・・・・・



数日前、皮膚のお薬を もらいに 近所の病院へ行ったんだが、

そこで先生が。。。。おや???BoA君、左目が、ちょと おかしいなぁ。。。と。

で、そこでは検査が出来ないからと、紹介状を書いていただき、

ワンコの眼科専門の所に昨日連れて行ったのさ。。。。

e0023741_12141893.jpg


ちょっと 早く到着しちゃったもんだから、近所で散歩する 余裕が

この時にはあったのだが。。。。。

e0023741_12152237.jpg


血液検査をしていただいたり、眼球の検査他、モロモロ・・・・

e0023741_12182274.jpg


で、結果・・・・・・・網膜はく離・・・・(ガ~ン・・・・・・)

なんと、左目がほとんど見えてないとのこと・・・・・・


エェ???・・・・原因は なんでしょうか????


いろいろ考えられるのですが・・・・一概にコレとは・・・・・・





もう、可哀そうでな・・・・・

この子は、ヤンチャもヤンチャでね、ボールを見たら、

パンクするまで 離さないし、まぁ、暴れん坊ちゃんだからね~♪


ただ、どうも・・・たまに、頭とか ブツけてたんだよな。。。今考えたら

良く見えてなかったんだろう・・・・・もう少し早く見つけてあげられれば・・・・・


右目も少し進行してますから、お薬で様子をみましょう・・・・との事・・・・

しばらくは 安静にしてくださいね!


ハァ・・・この子が安静とは・・・・・・・・


可哀そうだけど、しばらくは ボールは お預け!お散歩だけでガマンしてね!

てなわけで、少し凹んでおります。。。


命に別条は ないとはいえ、やはり 目が見えなくなってしまってからでは可哀そうすぎる。

これ以上は 良くならないと言われたが、進行を遅くしたり、現状キープは

なんとか出来るかもしれない。。。。そのための努力は 惜しまないし、最善を尽くします!

手術出来るところも探してます。。。できる限りの事はしてあげないと。。。。

だから・・・オレも・・・ガマン・・・ね!

BoA君!一緒に治そうね~♪

さて、病院代!稼がないと~(ギャハハハ)

今日も一日!良い日になりますように~・・・・・・・

ではでは・・・また。
[PR]

# by JIJIBICKET | 2008-06-17 12:37 | ワンコ

なんだか・・・・あわただしいのよねぇ・・・・

すっかり ブログが手抜きになってしまって申し訳ない・・・(ペコリ)

すっかり関東・・・梅雨入りして、毎日ジメジメで イヤねぇ・・・・・

でも、もう少ししたら、真夏ね~!もう、最高の季節よん!

さてさて、毎日仕事で、楽しい話題もないんだが、

お店のCMを 作ってみた・・・・(ギャー)

もちろん無料のサイトだぜ!

今はいろいろとあって、面白いね~♪

よかったら 見てやってください・・・・

タンニングスタジオBoA CM

それから、ナント!この前 高円寺の サーフ系ショップのお知らせをしたでしょ???

そしたら、なんと それ見て、もう行って下さった方がいるの~♪

ほんと、ありがたいわね~♪

オレもそのうち、顔出すから、時任さん、ちょっと 待っててね~♪

☆もうひとつ!

なんと、お店に有名人が来た!(ギャハハハハ)

その名を シューベルトまつだ さんと 言います・・・・

もう、名前だけで、オレとバッチリ相性が良さそうでしょ???(ギャハハハ)

e0023741_18461935.jpg


沖縄ミュージックをベースに活躍されてる、ミュージシャンです♪

まぁ、良い方で、すっかり 仲良くなりました~♪

e0023741_18472453.jpg


CDも発売されてますので、ご興味があれば、ぜひ 彼のサイトを

ご覧くださいね!

ウチヨメは 彼の事を知っていて、驚いておりました!

なんでも、沖縄フェアみたいなところで、彼のライブを見て、まぁ、楽しかったと~♪

今年の夏は 役者としても舞台に立つそうです!

どうか、みなさん、応援してくださいね!

☆最近ね・・・いろいろと、有名な方がいらっしゃるの・・・・

ありがたいですわ・・・・・

もしよかったら、みなさんも 遊びにいらしてくださいね~♪

ではでは・・・・また。
[PR]

# by JIJIBICKET | 2008-06-12 19:00 | お仕事

ちょっと宣伝よん♪

あいやぁ、もう6月ね!早いわねぇ。。。。。

今年も半分が過ぎるのよ???どうする???オレ・・・

どうもしないが・・・・(ガハハハハハ)

さてさて、ちょっと お友達の お店の宣伝です。

広島で ビートルズのナンバーを中心に、オールドミュージックをメインに

聴ける、イカしたライブハウス Apple Jamという、お店があります。

ココの オーナーとは、あるサイトで知り合いになりました~♪

まぁ、ビートルズ演奏させたら、おそらく 日本一だと思います!

で、そこのライブハウスで、6月13日の金曜日に

青木まり子 さんという、アーティストが出演します!

以下・・・サイトより転載・・・・

シモンズや「遠い世界に」などの日本フォークの草分け的なバンド、五つの赤い風船などの再結成メンバーとして活躍中の「青木まり子」さんを迎えて6/13(金)にライブをすることになりました。サポートメンバーとしてフラットマンドリンの世界では第一人者の宮崎勝之さん、ギターの古橋一章さんという豪華な顔ぶれです。
ポスターが出来上がったのでよかったら見てみてください(^^)
http://www.pickoneartists.com/mariko/

それからHPからの転載ですが、青木まり子さんのプロフィールを載せておきます。

ジャネッツ
 1971年5月25日 キャニオンレコードよりデビュー
 デビュー曲 ♪恋の汽車ポッポ♪
 シングル6枚、LP1枚を発表
--------------------------------------------------------------------
  ジャネッツ時代の主なTV/ラジオ出演
 お昼のワイドショーCX (火曜日レギュラー)
 ヤング720
 ヤングタウン東京 (土曜日レギュラー)
 バイタリス・フォーク・ビレッジ (今月の歌。。ジョンじいさんのいちご畑)
--------------------------------------------------------------------
  ジャネッツ解散後、CMソング、コーラスに活躍
 ラジオ関東(現ラジオ日本) ハローヤングラブ (日曜夜 番組アシスタント)
 資生堂72’のキャンペーン用CM 赤い花見つけた・・・『赤い花』というグループでした
--------------------------------------------------------------------
  シモンズ再結成メンバー
 1996年~1999年、2006年~2007年 シモンズ再結成メンバーとして活躍
 BS2(NHK) ときめき夢サウンド、思い出のメロディー・夏、フォーク大集合等に出演
 コンサート、ラジオにも多数出演
--------------------------------------------------------------------
  西岡たかしさんのコンサートに参加
 1996年5月 (元)シモンズのユミさんの紹介で、京都で西岡さんに
       初めてお目にかかる
 1996年7月 東京千駄ヶ谷ビクタースタジオにて、ニッポン放送『中年探偵団』の
       公開放送『五つの赤い風船メンバー募集』で、『遠い世界に』を歌う
       ここで、西岡さんと再会する(まさか後に自分がボーカルになるとは!?)

 1998年5月 西岡たかしデビュー30周年コンサート
      大阪サンケイホールにて、『西岡たかしとその仲間たち』コンサートに出演
      《五つの赤い風船メモリアル’98》として。。

 1999年6月 『西岡たかしとその仲間たち』コンサート
      大阪サンケイホールにて、初めて五つの赤い風船の歌を
      歌わせていただきました
      《五つの赤い風船メモリアル’99》として。。
--------------------------------------------------------------------
  現在、五つの赤い風船再結成メンバーとして活躍中
 2000年~  五つの赤い風船再結成メンバーとして正式参加
 2000年2月 (CDアルバム) 五つの赤い風船2000  発売
 2000年8月 (CDシングル) 悲しみが時を刻んでいる 発売
 2001年5月 (CDアルバム) その先の言葉       発売
 2004年3月 (CDアルバム) これが僕らの道なのか  発売
 2007年5月(CDアルバム) 結成40周年記念五つの赤い風船と仲間たち 発売
--------------------------------------------------------------------
 青木まり子 個人としても活躍中

 「ビリーバンバン」とのジョイントコンサート等に参加
 CDアルバム 好評発売中 れいんぼぅ・みゅーじっく
 弾き語り、あるいはトリオでライブをレギュラー出演中

チケット ¥3000(ドリンク別)
5/1より店内にて発売

以上・・・・

広島、または、近県お住まいの方で、ご興味がおありでしたら、

遊びに行ってみませんか????

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

それから、もう一つ・・・・

タンニングスタジオBoAで、 Fineってサーフ系雑誌に 広告を載せました~♪

e0023741_15412582.jpg


もちろん、ウチだけでは、そんな資金力はありませんから(笑)

他店と共同です!

e0023741_15422167.jpg


もし良かったら、ご覧くださいませ・・・・



エェ・・・もちろん 立ち読みで オーケーですよ(ギャハハハハ)


ではでは・・・よろしくお願いいたします。
[PR]

# by JIJIBICKET | 2008-06-05 15:44 | 音楽

アラま、ビックリ。。。。。♪

さてさて、つい先日の事であります。。。。。

いつものように お店を開店・・・・・

しばらくしてTEL。。。。。。

ハイ、お電話ありがとうございます!タンニングスタジオBoAです~♪

『あの~・・・アンチョビのピザを2枚お願いします。。。。。』

?????????

間違ってお電話いただいてるようですが?・・・・・・

『カナサシで~す!!!(笑)』

なんだよ!!!兄貴かよ!もう、どうしたの????

いやいや、コレから焼きにいくから ヨロシク~♪

キャ、ウレピィ。。。。。

で、しばし待つこと・・・・・・到着~♪

もう、真冬のCOOL TRUCKSの ツーリング以来約5ヵ月ぶりに お会いできました~♪

いや、何が嬉しいって、やっぱり お友達が気軽に遊びに来てくれるってのが

一番うれしいやね~♪

しばし楽しく おしゃべりをして、いざ!タンニング・・・・・

ギャー、まっ黒!(笑)大丈夫かしら????

残念ながら写真を撮り忘れました・・・・・

兄貴も もともと 色が白いらしいのだが、春スキーのおかげで程良い

小麦色でしたが、すっかり 男らしく???(笑)いい色になりました~♪

e0023741_1129842.jpg


オマケに お土産まで・・・・まぁ、可愛らしい~!

大事に育てます。。。。ほんとにありがとうございました。

また、気軽に遊びにいらしてくださいね~♪

で、この日はなんだか、忙しい風・・・・・

ウチは女性のお客様が多いの・・・ウフ・・・

まぁ、ありがたいわね~♪

バタバタしていると、新しいお客様・・・・

『あのぉ・・・・初めてなんですけど・・・・』

ハイ、大丈夫ですよ~!と、流れを説明し、案内をしようとしたら・・・・

『ジジ?・・・・さん?・・・・です・・・・か?・・・・』

ハ?ハイ・・・・そうですが、何者?????

『あのぉ・・・・実は・・・・・以前よりブログを拝見してまして・・・・・

一度お会いしたく・・・・・来てしまいました・・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・ストーカーか?(ギャー笑)

マジですか???どなたかのお知り合いとかですか???

『いえいえ、全く・・・・・ただの・・・ファンです。。。(ポッ)』


ゲェ~!!!!!!!!!!!!!!!

そんなこと、あるのか?????????

あぶねぇ、あぶねぇ・・・・メッタな事書けねぇよ~♪(笑)

で、タンニング後、いろいろと お話を・・・・・・・

なんと、この方 オレの お店の開店と ほぼ 同時期に、

高円寺で、サーフスタイルのショップを開店したとの事~♪

で、わざわざ、お忙しいのに、時間を作って会いに来てくれたんだそうです~♪

ちょっと・・・・感激じゃない????なんでも、ずいぶん前のオレのブログを見てから

毎日覗く(笑)のが、日課になってしまったとのこと。。。。あらら、お気の毒に・・・(ギャー)

なので、お店の宣伝をね!

『HARMONICA SUNBEAM』・・・・・コーストスタイルを感じる注目ショップが高円寺に誕生!

サーフカテゴリーをはじめ、クラッシックカルチャー好きにはたまらない注目ショップ

『HARMONICA SUNBEAM』が 高円寺に誕生した。

白を基調に、カリフォルニアのコースト沿いに佇むガレージをイメージした店内には、

Bo Sport、melple、HANG TEN vintage、さらには70's~80'sBoom Box(ラジカセ)

など、クラシカルなテイスト溢れるアイテムが並ぶ。都内に住むサーファーはもちろん、

レトロなアイテムに目がない人は、絶対チェックしておきたいショップだ。

ショップは高円寺駅南口から徒歩3分。今後はサーフのみならず、古着、スケートなどにも

力を入れていくとか。。。楽しみである。。。。以上 Blue.より抜粋・・・・

e0023741_1272197.jpg


e0023741_1275579.jpg


たまたまね、オレが買っておいたBlue.って サーフ雑誌に広告が入ってたのも

何かの縁ですね~♪ オーナーの時任さんは、サーファーで苦労人・・・・

オーストラリアに住んでいたこともあり、サーフカルチャーにどっぷりハマってしまった

一人である(笑)。。。。僕より年下であるが、とてもしっかりした、ステキな方!

なんだか、嬉しいよね~!こうやってさ、どんどん仲間が増えて行く・・・・

たかが、インターネット・・・・されど、インターネット・・・・・

知らない人が見ていてくれる。。。。そして、お友達になれるなんて~♪

しかも、お互い新米社長同士(笑)これからも、よろしくお願いしますね!

それから、ココに遊びに来てくれるみなさん、ぜひ、『HARMONICA SUNBEAM』を

どうぞよろしくお願いしますね!オレも近々、遊びにいきますね!

これから、コラボレーションしていけたら最高ですね~♪ 時任さん!よろしくです。

住所 杉並区高円寺南4-30-1 calm stage 高円寺201

TEL 03-6661-8339 13:00~20:00 不定休
                             ↑ ウチもコレにすればよかった・・・・(笑)

e0023741_12123945.jpg


さぁ、お天気今一つですが、5月も今日で終わり~♪

いよいよ、大好きな夏がやって来ま~す!

今日も一日張り切って参りましょう~♪
[PR]

# by JIJIBICKET | 2008-05-31 12:16 | お友達

おかげさまで。。。。。。

どうも・・・・・すっかりご無沙汰でございます・・・・

えぇ、意外と忙しいんですのよ・・・・(笑)

まぁ、今日でオープンしてから、なんと 2ヶ月。。。。

早いわねぇ・・・・・

連続勤務も 60日目(ギャー)を数え、ますます 毎日楽しく過ごしております。。。。

e0023741_1130891.jpg


毎朝 チビ達とお散歩~♪ このひと時が 一番楽しいな。。。。最近は(笑)

で、さてさて、なんと、先日は お給料日~♪♪♪♪♪♪

e0023741_11304546.jpg


オレ、勤めてた時は末日が お給料日だったんだけど、

世間並みに?25日をお給料日にしてみました~♪

家賃、光熱費、etc・・・・支払いを済ませて、スタッフさんの

お給料もなんとか、クリア! おぉ、2ヶ月目で なんとか

間に合ったわ・・・・・・・だが、しか~し!

オレの給料は出ない(笑) ま、仕方ないね~♪

なんせ、高給取りだからね(ウソ)・・・

来月少しだけ 出ればいいわ!ガンバロウ・・・

まぁ、スタッフさんはいるけど、朝はオレが お店を開けるのよ。。。。

で、掃除して、洗濯物 たたんで・・・・・・

ハイ、それから 銀行、郵便局、お買いもの・・・・・

で、11:00開店、ごきげんよう~♪

気がつきゃ、もう、3時だよ~♪ みたいな生活。。。。。

時間が経つのは早いよなぁ~♪ あっと言う間だよ。。。。。ふぅ

もう少し、有効に使わないと。。。時間がもったいないわ。。。

でも、土曜、日曜、祝日は 意外とゆっくりなのよ~。

銀行も、ビルの下も上もテナントに入ってるところが、

みな お休みだからね~。

ちょっとのんびりです~♪

さてさて、日サロはバスタオル 猪木・・・なんだ、コノヤロー!

ではなく、命だろ? なもんで、毎日せっせと 洗濯します。。。

e0023741_1132284.jpg


廊下に干して、夜帰り際に、マシーンにも干して・・・・・

e0023741_11322586.jpg


ハァ~、いいニホイ。。。。オレ、柔軟剤はダウニィ 命!!!!

e0023741_1132552.jpg


いいわよ!もう、アメリカな香りです!超好き~♪

だが、デカイボトルなので、ヨメには不評・・・・

パパ、コレ、重い・・・・もう少し小さいの買ってきなよ~♪

女の子大変じゃない???だって・・・・

で、スタッフに聞いてみた・・・・ダウニィ、重い???

全然大丈夫ですよ~♪

なんだかなぁ。。。生まれてこのかた、

重いものを持ったことがないんだな・・・ヨメ・・・

そう、元、お嬢様だから・・・(笑)

だから、我が家にはお米が無いんだね~って、オイ!。。。。

さて、今日も 朝来たらば、タオルを 乾燥機に入れて、

ふっくらと仕上げます~♪

e0023741_11333099.jpg


そして、しばし、コーヒータイム・・・・(笑)

さぁ、今日はどんな一日が待ってるかしら???

なんだか、そう考えると、ワクワクしちゃうわね~♪

たまに、ヨメが お手伝いに来てくれるので、その時は

二人でゴハン~♪

e0023741_1138286.jpg


e0023741_1138323.jpg


e0023741_1138494.jpg


久々、もんじゃ~!超美味かった!

なんせ、お休みが取れないので、どこにも連れて行ってあげられないのが

可哀そうでなぁ・・・・・ま、もうしばらくの 辛抱だ・・・と・・・思う・・・(笑)

パパ、定休日作れば???なんて言ってくれるんだが、まだ早いかな???

じゃ、コレ・・・・と、おもむろに 栄養ドリンク(笑)

奥さん・・・・働け!と言うことですね????

e0023741_1142249.jpg


あ、お客様だ・・・・(嬉) 栄養ドリンク飲んで~♪

さぁみなさん、今日も 元気に、張り切ってまいりましょうね~♪

HAVE A NICE DAY~♪
[PR]

# by JIJIBICKET | 2008-05-27 11:44 | お仕事

COOL TRUCKS TOURING PARADISE。。。。

みなさん、こんにちわ~。GWも終わり、ほっと一息。。。。。

あわただしい日々を 送っていると存じます・・・・・

さて、5月25日のCooltrucks 第3回 ツーリングが 決まりましたので、

お知らせいたします♪

行き先はこちら・・・・・

「鬼怒ふれあいビーチ」

宇都宮市上桑島町2450-3

鬼怒川河川敷

毎度お馴染みBBQでございます。

で、詳細でございます!

第一集合場所は 外環新倉PA 朝7時集合 7時半出発、

第二集合場所は 東北道下り蓮田SA  朝8時集合 8時半出発。

宇都宮上三川ICで 高速降りて近いようです。

他のPA等で合流希望の方は相談ください。

現地スタッフは 鹿沼の佐藤氏(K-1500)にお願いしてます。

尚、現地で釣りができるそうです。 希望の方は釣竿持参してちょ!

当日の天気予報は今日現在、曇り時々雨です。

屋根付きの場所もあるみたいですが、タープ所有者は持参お願いします~♪

との会長からのコメントです。。。。。


e0023741_11264936.jpg


アメ車大好き~、アメ車予備軍、アメ車に乗っててもお友達がいない・・・・

なんて方々、初めてでも大丈夫!遊びにきませんか???

みなさんの参加を心よりお待ちしております。

フルってご参加くださいね~♪

つか、オレ、行けるのか?(笑)
[PR]

# by JIJIBICKET | 2008-05-21 11:29 |

小さな事からガツガツと。。。。。

さて、今日は東京・・・生憎の空模様・・・・

チョット肌寒く、風邪引きそうなくらい 寒いわね・・・

我々中高年・・・日々の温度差に着いてゆけず・・・・

寝込めば 長引く 今日この頃・・・・

みなさん、お元気???

今日は朝起きたら 小雨パラパラ・・・ありゃりゃ。。。。

で、久々バス通勤~♪なんだか、嬉しい・・・・

e0023741_1218054.jpg


男はさ、乗り物好きじゃない???

で、モチロン オレは 運転手さんの 真後ろに座るんだが(笑)

こう、運転している姿に 憧れる・・・・・

ハイ、次 止まります・・・なんて、あのビミョーな 渋い声で

アナウンスされたら、もう たまりません・・・思わず モッコリ・・・

いや、ニッコリしてしまいます。。。

白い手袋で、スイッチの類を・・・あぁ、運転したい・・・・

で、ほどなく 到着・・・自宅から お店までは

近いから ラスカル・・・いや、助かる。。。。

で、ちと 早く付き過ぎたんで、今日はそこから 隣の駅、

成増へ・・・・朝の散歩・・・・なんで、雨なのに???

ハイ、偵察です・・・・えぇ、隣の駅にも 2軒、日焼けサロンが

あるんです。。。で、外観チェック・・・まだ空いてないからね~♪

ふ~ん・・・・(笑)

で、ホントの目的は マック・・・・(笑)

関西ではマクドって言うのよね~♪

オレ、朝しか食べられない、エッグマフィンが 大好きなの・・・

で、無性に食べたくなる日が来るのよ・・まるで、あの日ね・・(笑)

で、いざ、店内へ・・・・

いらっしゃいませ~♪ ご注文はお決まりですか~♪

やや、低い、しゃがれた声・・・・バスの運転手か?(笑)

そう・・・朝のマックのスタッフさん・・・中高年が多い・・・・

我々の間では 彼女達の事を 『マクバ』 と言う。。。。。

マックで働いてる方々、気を悪くしたらスミマセン・・・

これは、オレらが中学ん時から 話題にしてることなので、

気にしないでね・・・・

そう、ファーストフードの店員さん・・・・中高年なスタッフの事を

敬意を表して オシリに ●●バとか、●●ジとか 呼んでました。。

そう、ド・トールなら、ドトバ・・ジョナサンなら、ジョナバ・・と(笑

で、今日のマクバは 怖かった!!!!

エッグマフィンのセットで、コーヒーをテイクアウトでお願いします・・・

アン?エッ?あぁ、エッグマフィンに コーラですね?

サイズは???

いや、コーヒーのMで・・・・  

アン?エッ?あぁ、Mね・・・・・・・・聞こえないのか?マクバ(笑)

なんだか、おっかねぇんだもん。。。

で、早々にお店に戻り、マフィンを~♪・・・・・・

って、ソーセージマフィンじゃんか!!!!!

マクバめ!キィー!!!!もう~!だから、

マクバって 呼ばれるんだぞ!!!!

※関係者様 いらっしゃいましたらスミマセン・・・・

で、気を取り直して食べましたとさ~・・・・なんだかなぁ。。。

さてさて、週に1日か、2日は帰り道・・・・・

チラシをポスティングしています。。。。。

e0023741_12191673.jpg


まだまだ オープンして ひと月チョイ・・・

知名度なんてゼロなんだから、ガンバラないとね~

夜中のポスティングは 意外と楽しい・・・・

大きなマンションだと ワクワクしちゃう(笑)

オートロックもなんのその・・・

住人が帰宅するまで待てばいい(笑)

こんばんわ~なんて言って 一緒に 入れば問題ナシ・・・(爆)

帰宅後ヨメ 爆睡・・・・・・・が・・・・・・メモ・・・・・

パパお帰り・・・チンして 食べてね・・・・と・・・・

マーボー豆腐・・・・・またですか?(笑)昨日褒めたからな~

で、ビール飲んで、本読んで・・・・・・フゥ~

ヨメと チビ達の寝顔みながら・・・・・大丈夫だよ・・・

なんとか なるって~と、軽く考えるオレ・・・(笑)

小さな事から・・・ガツガツと・・・・

☆これが 成幸への 第一歩か? なんて思いながらね~(笑

さぁ、今日も張り切って参りましょう~♪

e0023741_12195145.jpg


★このチラシご持参の方、入会金無料、初回50%オフです・・・(笑)
[PR]

# by JIJIBICKET | 2008-05-11 12:20 | お仕事

なんだか、忙しい風なんだわ~・・・・♪

さてさて、ちょいちょい サボリくせが ついてしまい、なかなか

ブログがアップできずに スミマセン・・・・(誰に謝る?)

早いもので、お店をオープンして 一か月ちょい!が経ちました~♪

おかげさまで 今のところ 順調でございます。この場をお借りして

お力添えいただきました皆様に お礼申し上げます。。。ありがとうございます。。。

e0023741_1325161.jpg


朝・・・・9:00には自宅を出ます・・えぇ。もちろん チャリです・・・・

毎朝 ヨメと途中まで お散歩です・・・えぇ、仲良しですが、何か?(笑)

e0023741_1334258.jpg


お店に到着後、まず マシーンのお手入れ・・・これは毎日かかさずね!

意外と大変なんだよ。。。。で、お店のお掃除・・・・

e0023741_1341553.jpg


ふぅ~・・・・1時間かけて お掃除完了・・・・

そして、朝食・・・・

e0023741_135676.jpg


最近は松屋の朝定食・・・390円・・・安くね?美味しいしさ~♪

AM11:00 オープン♪ 最近は ありがたいことに、口あけとともに、

お客様がいらしてくれる。。。。嬉しいねぇ~。。。。

で、昼は ヨメが手伝いに来てくれてるんだが、まぁ、最近は楽しいみたいで、

一生懸命お店番を してくれる。。。ありがたいね~♪

だが・・・・その代償は高く・・・・・

e0023741_139126.jpg


e0023741_1393281.jpg


e0023741_1395134.jpg


よっぽど アルバイトを使ったほうが 安上がりである(笑)

夕方からは 女の子が毎日 変わりばんこに 来てくれるから 助かるし、

オレも用事でちょくちょく 抜けられるから ありがたい。。。。

最近はヨメも チャリを買って 二人で 帰りはゆっくりと~♪

e0023741_1315273.jpg


ヨメ・・・パパ、お店って楽しいね~♪ もう一つくらい出したいね~♪

おいおい、そんな金はナイ・・・(笑)

まずは ココを 成功させないと・・・・

が、しか~し・・・・・・・・・・・・・・

e0023741_13155477.jpg


さてさて・・・・どうすっかなぁ・・・・(笑)

いいのか???オレ・・・・・
[PR]

# by JIJIBICKET | 2008-05-08 13:19 | お仕事

異業種文化交流会・・・・バッカスで~す!

さて、最近忙しくてだな・・・ちょいとばかり 手抜きなブログでスンマセン・・・・・

先日、毎度おなじみバッカスの 集まりがありました~

幹事はbumiちゃん・・・で、気を使っていただき、なんと

ウチお店に集合!で、近所で食事をと 段取りしていただきました~♪

e0023741_12321547.jpg


はじめての 日焼けサロンに みな興味深々・・・・(笑)

そうだよね~!なかなか40過ぎて行かないよね???なんて、

思うでしょ?だが、ウチのお店、90%が30~40代です!マジよ!

みんなオシャレさんでさ~!カッコイイ男ばかりだわよ(ジュルなんで?笑)

時代は変わったのかね???子供はまったく来ないんだな・・・・

ま、大人だけで回れば、こんなありがたいことはないぞ!これからもよろしくです!

e0023741_12355167.jpg


さて、BoAを後にして、本日の会場はココ・・・・なんて読むんだ?(笑)

和光市唯一のイタリアンです♪

e0023741_12381858.jpg


軽~く、チーズあたりから~・・・・・

e0023741_12385229.jpg


e0023741_12391013.jpg


e0023741_12392650.jpg


e0023741_12394160.jpg


e0023741_1239578.jpg


e0023741_12401340.jpg


ふぅ~・・・ちょっと頼みすぎじゃね?(笑)

e0023741_1240463.jpg


満足・・・・満足・・・・どして?

e0023741_12412328.jpg


そう、ウチのアイドルちゃんが 一緒だから~(笑)

スゴイだろ!若い カワイ子ちゃんから、しっとり おねいさんまで(笑)

みなさんのニーズに(どんなニーズだよ)お答えします(爆)

e0023741_12431989.jpg


デザートになぜか パスタ・・・・もう、喰えましぇんて ば。。。。。

e0023741_12442012.jpg


それなのに・・・・

e0023741_12444522.jpg


e0023741_1245153.jpg


ゲフ・・・

e0023741_12453595.jpg


最後はリゾット・・・・もうだめ・・・・動けない・・・・

でも、美味しかったですね!和光市もなかなか イケテたね~

幹事のbumiちゃん、参加して下さったみなさま、わざわざ

遠いところお越しくださりありがとうございました~♪

また、遊びにいらしてくださいね~

さてさて、ダッジバンですが、ちょいとばかり いじりました・・・・

e0023741_12475020.jpg


こちら いじる前・・・・

e0023741_12481621.jpg


こちら いじった後・・・・

わかんねぇな?(笑)

オシリを 2インチ リフトアップしました~

コンバージョンはどうしても、オシリ下がりになるんで、ちょいとね!

最近ブームの シャコタン先生もいいんだけど、オレはアメリカンな

ロッドタイプが好き!なので、ちょいと ケツ上げ完了です!

コレで今年はガンガン サーフ!・・・・いやいや、仕事です(泣)
 
[PR]

# by JIJIBICKET | 2008-04-29 12:52 |

新設法人説明会。。。。。?

みなさん、お元気???オレはなんとなく やっております(笑)

忙しいような・・・忙しくないような・・・・ま、ゆる~くだな・・・・

e0023741_17581998.jpg


さて、先日税務署から届いたハガキ・・・・

新設法人説明会・・・・との事・・・・

税務署ってだけで、ドキドキするぜ・・・・まだ売り上げもないのに、

もう税金なのかとな・・・(笑)

e0023741_17595262.jpg


で、行ってきた・・・・税務署・・・・

すみませ~ん!このハガキいただいたんですけど、

もれなく何か頂けるのかと……

税務署な方・・・あぁ、コレは ココではなく、練馬の法人会ですわ・・・・(フフ)

フフって、笑ったな?オババ!

e0023741_18101230.jpg


で、歩いてすぐの法人会とやらに・・・・・

e0023741_18105593.jpg


なんの説明会かといえば。。。。まぁ、税金はちゃんと払いましょう~♪

みたいな・・・わかっとるわい!ちゃんと いつでも払ってるわい!もうかったら

もっと払うわい・・・もうかったらな・・・(フフ)

e0023741_18122665.jpg


フムフム・・・ほ~・・・フムフ・・・Goo・・・Zoo・・・

はぁ、久々に勉強したぜ~♪ 最初の15分(笑)

もう、専門用語が多くて、チンプンカンプンだよ・・・・

e0023741_1815125.jpg


e0023741_18152071.jpg


オレが住んでるところは都内でも田舎なもんで、まだまだ個人商店が多々あります。

いままではあまり利用しなかったんだが、いざ自分もお店だしてみると、

こういうところを 利用しよう~なんて・・・思うんだな・・・・

e0023741_18172047.jpg


さて、夕方までスタッフぅに お店を頼んでたので、これからお仕事・・・

★新しく 木村 カエラちゃんを迎えた サディスティック・ミカバンドでノリノリ(笑)

e0023741_18193498.jpg


今日のヘビーローテーションは 俺メロRespect・・・・・

若手パンクバンド共演による、昔の歌謡曲のリメイク盤・・・・

これが超いいんだよ!木綿のハンカチーフなんか、泣かせるぜ(笑)

機会があれば 聴きに来い!もちろん焼きにも来い(爆)

で、ついでに・・・・オリジナルのTシャツが出来ました。。。。

e0023741_18263328.jpg


抽選で1名の方へプレゼント・・・・・

宛先はコチラ ↓


          みなさんふるってご応募くださいね~(笑)

                             さて、仕事しよ~♪
[PR]

# by JIJIBICKET | 2008-04-22 18:34 | お仕事